So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-03-07 爆睡! [日記]

ちょこたんは、ママとパパがお仕事に出かけてしまうので、平日は10時間~12時間近く1人でお留守番。
広めのサークルにクレートとトイレを入れて、そこでママが帰ってくるまで、長時間過ごします。


お留守番している時って、どうやって過ごしているのかなぁ?って気になったこともあったけど、
基本的にはずっと寝ている模様。

だって、帰宅してみると、朝出かけた時の状態のままになっていることがほとんどだから。



それなのにっ[exclamation×2]


ワタシが帰宅して、ひとしきり遊んで落ち着くと、また寝始める[眠い(睡眠)]
↑最近はこのパターンが多い。



マザーボールがそんなに好きなのか?どうかは分からないけど、とにかく寝る。寝る。寝る。


DSCF2838.jpgぐっすりんこ[眠い(睡眠)]


DSCF2842.jpgたまに様子を伺う[目]



DSCF2848.jpg寝る。寝る。寝る。


DSCF2844.jpg寝る。寝る。寝る。


つまらないので、ちょっと毛布を取ってみました。
DSCF2845.jpgなんでしか?[パンチ]



そしてまた寝る。
DSCF2839.jpg寝る。寝る。寝る[眠い(睡眠)]




つまんなーーーーーい[たらーっ(汗)]



明日から週末だから、また一緒にお出かけしようね[るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

エボママ

こんにちは、はじめまして。
我が家にも毎日12時間ぐらいお留守番のミニピン(ブラックタン)がいます。お留守番はサークルに入れずに自由にしているのですが、ベッドから出てきてる様子はあまりなく、ずーと寝てるようです。以前、モニターで監視してたのですが、あまりに動きがなくてつまらないのでやめました。そして、やっぱりおんなじように私が帰ってからも寝る、寝る、寝るです。あまりに寝るのではじめは具合が悪いのかと思ったのですが、こんなものみたいですね。

また、遊びに来ますので、よろしくお願いします。
by エボママ (2008-03-07 15:53) 

ちょこたん

エボママさんへ

初めまして!
コメありがとうございます!!!

モニターで監視されてたんですか?いいなぁ~ちょっと憧れです。
機器とかも高いし、ウチは諦めました。
いざって時に安心かな~って思っているんですが、なかなか手が出ません。

そして、サークルに入れずに自由にしているなんて、これまた憧れです。
イタズラとかしないんですか?
エボちゃんはお利口さんなんですね。

by ちょこたん (2008-03-10 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。