So-net無料ブログ作成

かなり久々に更新!明けオメことヨロ! [末分類]

明けおめ、ことよろぉぉお!!
 

 

3か月かぁー。
たったそんなもんか・・・(笑
1年ぐらい更新してなかった気がしたけど。
 

ん~
この3か月、特になんもなかった。
ギター弾きまくってたb
 
 
 

そういや、もうすぐこの家ともオサラバなんで新築を立て始めた。
今年の4月ごろに完成予定らしい。
ついにウチもオール電化&太陽光発電!(T∀T)

 
 
 
 

 
 
ぁー、ネタがねぇ・・・・・・・・・た。
この記事を書き始めて30分も経ってしまった。。。(笑

 
 
 
 
 
 
ん~、なんかないかなぁ~。
 
 
 
 
 
 
 
意味もなく行稼ぎ
 
 
 
 
 

そういや、最近スペシャルフォースやってないね(最近ってか、かなり前から
 
 
 
 
45分経った。
 
 
 
よし、こんぐらいでいいでしょう。

ノシ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 8

アラタ

あけおめb
ことよろbb

新築いいなぁ~,,,
なんか気分的に新しい家電とか買っちゃう際はケーズデンキへどーぞ。笑
by アラタ (2008-01-16 23:21) 

えなめる

更新してる!!!

なんかこのブログの変な機能がウザイんですけど・・・
by えなめる (2008-01-17 13:47) 

ゼロ

ケーズもいいけどヤマダもね!
まぁ、実際安い方で買う(笑

うーん。
ルパンのブログパーツ、いいと思ったけど。
さすがにウザくなるなぁ(笑


はずそっと。
by ゼロ (2008-01-19 22:14) 

弐式

わかる!ネタ無いときの気持ち、すっごいわかる!

お買い物はぜひケーズでb
by 弐式 (2008-02-09 09:00) 

えなめる

突然ですが・・・
ユーザーID忘れたんでブログやめます!!!

現在のブログは放置しとくんで「邪魔やなぁ・・・。」とか思ったら削除お願いします。

まぁ、そんなとこ。
by えなめる (2008-03-19 17:06) 

えなめる

こんにちは。再び、えなめるです。
新しいブログ作りました。

優柔不断でゴメン。

http://ameblo.jp/ji04025/

で、名前も「えなめる」から「ギロ太」になりました。

更新しろ。
by えなめる (2008-03-19 18:34) 

zero

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テスト
by zero (2010-02-24 11:23) 

zero

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
テスト
by zero (2010-02-24 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。