So-net無料ブログ作成
検索選択

マイブーム [なんでもいいじゃん]

9月21日(金) 晴れ
 
なんか最近みんな更新してるから俺も更新してみる。(3か月ぶり

あぢぃ~
もう9月も終わりってのに・・・。
 
 
本題
とりあえず、最近のマイブームを語ってみる。

 
最近のマイブームは
 
  
 

 

浦安鉄筋家族
  
 

 
いまさら浦安って感じもするけど、この前某古本屋に行って久々読んでみたら結構面白かった。
まだ続いてるみたいだし集めてみることにした。
 
 

で、浦安のアニメ版を発見した。
しかもマサルさんみたい・・・。(あの宇宙人みたいなタコ出てくるし・・・
 
 

低画質やけどYouTubeから2話ピックアップ!
 

3話

 
ぶっとばした後とかマサルさんと同じやん・・・。
 
 

 

26話

 
このオープニング好きや~(春巻かっこよすぎ
 
 
 

 
明日土曜なのに学校・・・。
来月の国家試験までずっと土曜日学校・・・。

ゆとり教育世代の俺にとっちゃー耐えられん。(でも耐える。
 
 

END


満月

今日は満月じゃらー!!!
 
 
 
 
 
そんだけ
 
END


むすっ!!! [なんでもいいじゃん]

いやぁ、今日は蒸し暑かった・・・。
まだ蒸し暑い・・・。
 
 
今日は暑いし、バイクも修理だしてるしってことで
一日中家の中で過ごしてました。
(まぁ、バイクあってもほとんど家の中でゴロゴロしてるんですが・・・

 
とりあえず新しいブログパーツ探しして、後は暇だったんでギターを弾いてました。

てか、もうストラトは見飽きた・・・。
誰か俺にレスポールを買ってくれ(笑

  
 
 
 
 
 

 

ぁ、そうそう
このブログに物足りなさを感じたら、左のサイドバーにある方言変換やってみて。
個人的にはルー語と大阪弁がおすすめb 
名古屋弁もなかなか・・・

 
  
 
 
 

 
今日もビリーやらんと!(^_^;)
 
 

 
 
END


ビリーズブートキャンプ [なんでもいいじゃん]

ついに私もビリーズブートキャンプを始めました!b
 

まぁ、一日目ってことで基礎プログラムなわけですが・・・

 
 
 
 

 

滅茶苦茶疲れる!!


 
 
 

腹筋いてぇ・・・

汗ダラダラ・・・

  
 

 
もうだめ。

 

さっさと風呂入って、ちんすこう喰って寝よっと。



ダジャレを言うのは、ダジャレー


ほんと申し訳ないm( _ _ ;)m [なんでもいいじゃん]

ほんっと!
申し訳ないm( _ _ ;)m

so-netのID忘れてた自分が馬鹿でした・・・。
登録メールも削除してたし・・・。

いままではID入力を省略してやってたんだけど・・・。
今日、てか、ついさっきso-netのログインのとこで[他のIDでログインする]をクリックしてしまった;;

当然、今までID入力省略に入れてたIDは破棄されたわけで・・・。
ログインしたくてもIDがわからないわけで・・・。

チーン。

まぁ結果的に言うと、もう二度と前のブログは更新できませんw

なんで、今日からこの新しいブログで書いていこうと思います。(前のブログに似せたb

※RSS登録お願いしますm( _ _ ;)m(前のは削除してください;;

 
 
 

では、今日の日記。
というか、一昨日(18日)の話なんですが。

いつも学校から帰ってくる時間が大体16時半なわけでして。
帰ってテレビをつけたらアニメをやっています。(ポケモンとかしまじろうとかw
で、昨日はアンパンマンの日でした。
いつものように帰ってテレビをつけてみると・・・
 
 
 

 
 
 
 
アンパンマンの顔が緑色になっていましたw


最近のアンパンマンはいろんなバージョンがあるんですね(笑

さすがにこれは激写せずにはいられませんでしたw
 
 
 
END
 
 
そうそう、ヨシズミ時計飽きたから「オヤジのネタ帳」とやらを設置しました。
アクセスするたびにネタが変わるんで暇なとき見てみてw(笑えるネタがあるかも


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。