So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

白い日 [リア日記]

移動先できたけどこの場でのラストの日記(?)を書きます。
リヴを始めて もう時期1年かな。


 去年
3月14日  中学校卒業式
インフルエンザにて欠席。
後にて校長先生より卒業証書を授与

3月16日  高校入試試験
体調がよくなかったため、別の教室にて出席。
新しい友達ココにて誕生。

3月23日  合格発表
桜散る春。
友達ともこの場にて会わずさようなら。

3月24日  塾の送別会
イタリア料理間食。
その後テニスにて転倒。誰も気づかず続きやる
塾ともおさらば

決める心と書いて「決心」 [お知らせ(。A。)]

このブログを卒業します

コメくださった皆さん 有難う御座いました
ナイスくださった皆さん 有難う御座いました

この 卒業証書を手に私は歩んでいきます

二〇〇八年 三月十日 卒業生チコリー

このような者 リヴにいてよいのか [Livly日記]

糞荒らし野朗^^
今日荒らし多いよ^^
全部書込み流されたよ^^
通報お願いします^^
i.PNG
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2008-03-09

雪どけ水が静かに流れ出し
花のつぼみがほころびはじめたころ
ものみな踊りだす春
爽やかな日差しが
喜びの朝を包んでくれました
旅立ち!

イタヨイタヨ! [Livly日記]

昨日の夜 ボロドウさんいたよっ
ちょっと感激した
盗撮(★皿★)ノ[◎]

関西弁すげえ
vhjbsdi2.PNGvhjbsdi4.PNG

そのdd いいねえ・・・・
vhjbsdi6.PNG

いつぞやのシークレットページの答え [お知らせ(。A。)]

たぶんもう忘れてしまっているシークレットページ。
もう意味をなさないシークレットページ。

・・・・回答!

①入室時のパスワード「mitai」を入力して「認証クリック
もし「Enterキー」で入ろうとしてたらまず入れないよ

②ココが問題点となる場所
「隠しタグ」使ってません!
なので音楽を載せておきました。
何を意味するのかって・・・『時間を取れ』ってことだ
あのページは自動的に飛ぶ仕掛けになってます(約15分間で自動ジャンプ)
いけなかった人やる気あんのかーッ!!!!!!!!!

③指がいってしまうぺージ
このページは主にスクロールスクロールスクロールスクロールスクローr〃

んで最後にアンケート

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

運の無さの簾 [リア日記]

あーいーうーえーおー。

出かける日 パソ教のある日に限って
雨だったり 雪だったり 暴風だったり 雷だったり
なんだよコレ。

実際前に書いた「BLEACH」の奴
その日は炸裂した風が吹き荒れていました
傘さした瞬間に根っこから逝きそうな強い風
でもそんな中
一度目にした欲しいものは逃さないっていう根性で探し走りました(゚Д゚
見つかったからそれはそれでまぁ満足ポイ


つか今日テスト終わったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
んで先生から個人にナンカ手紙貰ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
小さな紙
欠点?
まさかの欠点?
内容「生物講習」
=(・∀・)⇒ザクッ
テスト休みぶっ殺された
一教科によってぶっ殺された
「なんでだよーっ 絶対欠点じゃないっ」とか思ってた瞬間思い出す
冬休みの課題』提出してないわ(・∀・ ワハハハハh!!!!
でも読み返してみると講習受ける人は
「①2年次に総合理系コースに行く人」と「②危ない人」だとか。
やった♪ ←
①であることを祈願して旅立とうと思います

帰りの電車を待って現在ホーム
テスト終わって少し浮かれ気味
心の中でこれからの休日計画表作成中
そんなとき電車キターッ
しかもめっさ空いてるw
いつもよりめっさ空いてるww
でも電車ン中はいったらすごい漂う悪臭な香りが。
どこかで嗅いだ臭い
つか息するのも苦しくなってきた
こんなの初めてだったんですけど
え ちょ 何コレッ
何の臭いかっていうと・・・
納豆+ゲロ混ざった感じの。
これ自分だけかな これ鼻可笑しくなったのかな
でも実際全員に来てるらしい
咳き込んでる人とか車両移動する人とか
この電車はやめて次の電車に乗ろうと駅でおりる人とか。
ゥチも流石にこれは死ぬ
でも座れたのだからそのまま目的駅まで乗ってゆく
だんだんと頭がだるくー・・・
吐き気もしてきたところで到着。
あれ以上行ったらもう死んでた

ニュースの記事「電車の中で死んだ学生」
ちょっといいかも

サボりモード全開!!! [リア日記]

現在テスト期間中!ふははははははっ!!!!!!!!
テストなんか受ける時点で自殺行為さッ
勉強なんかポイ捨てさ(゚Д゚ )


BEST  サボりモード
トランプピラミッド作り(集中力UP↑)
卒業アルバム鑑賞(感動的↑)
③ノートにラクガキ(眠気↑)
④Let's play DS!!(楽↑)
⑤中学生の時の成績表宥め(バクショ↑)


体育欠点の可能性有り
恐ろしく難しい
教科書の太字で書いてるところは結構大事っていうけど
あのテストそんなの関係ねぇー!
覚えた語もほとんど無意味に近かったっていう。

明日のテストは世界史とOCⅠ
このまま真っ直ぐいったら欠点!
絶対欠点!!
DSしてから勉強開始?

曽根よ ブログの管理ページを戻せ

何してくれてんだソネー!!!
せっかく覚えた設定方法(?)とかも全部入れ替わっちまってわからなくなったじゃねーかオイッ!
タグは書き込んでこそ楽しいんだー!!!!!←
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。