So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

レイコップ、やめてみた。 [つれづれ]

レイコップにしようかと思っていたが。
布団クリーナー」で検索したら、
別にレイコップでなくてもいいかと。

こちらにした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

億男 [読書]


億男

億男




最近呼んだ本で一番面白かった。
さくさく読みやすい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

挫折力 [読書]





この本を今読んでおくことが、絶対力になる、と思った。

この本を今、自分と同じフィールドに立っている人に勧めることが、必ず必要だと思った。

挫折しない人はいない。

挫折を力に変える人だけが前に進める。



前に、進むことが、こんなに大変だと思わなかった。

自分は子供だったな、と。

皆が乗り越えてきた、暗闇の入口に、今立っている。

営業って、数字と戦っているだけじゃない、人の嫉妬とも戦っているんだね。

皆乗り越えて、今なお戦って、笑っているんだね。

暗闇を避けることは、すごく楽だ。

だけど楽な道は、楽しい道じゃない。

楽しさは、この苦しさや挫折の先にしかないんだね。

暗闇を抜ける力を信じている。

信じることは意思なんだと思う。

力尽きず、燃え尽きず、トンネルを抜けたら、

きっとあの人たちが笑って立っていてくれる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。