So-net無料ブログ作成
検索選択

犬まみれ二日間 [わんこ]

2006.3.25(Sat.)~2006.3.26(Sun.)

大阪神戸で犬にまみれてきました。
地元では会うことのできないノーリッチ達とわらわらとまみれてきました。


いやぁ楽しかったねぇ、ベルナー。

あくむだ。。。

2006.3.25(Sat.) 晴れ

かるぽんパパさんに新大阪で拾ってもらって稲荷山ドッグパークへ。
神戸先行組みのluluちゃん・ニコちゃん・せなちゃんと東京出発組みのローさん・スーさん・カブ君・グラちゃんはどちらも交通渋滞に阻まれ稲荷山は断念。
かるびちゃん・ぽんずちゃんと遊んでもらいました。
このときは、まだ、ベルナー元気です。

かるぽんちゃんとあそびたいよ。
ぽんずちゃん、かわいい。
石と戯れる、かるびちゃん

そして、NW・NFオフ会会場のBIGDOGへ。
BIGDOG横の河原に集まった犬たちから逃亡を図るせなちゃん。
ベルナーと同胎です。
再会できて嬉しかったよ。
カブ君とグラちゃん。
初めて生で見たカブグラは想像以上に可愛かったなぁ。
NF達にガウって言ったら倍返しされて凹んでます。

君がガウって言うから。。。
賞品ををかけて「マテ競争」
ベルナーは早々に脱落。
ROZZYさんのマテはフリーズ。。。

結局ベルナーは凹みっぱなしでNW・NFオフ会は終了。
神戸のホテルへ移動です。
ホテルの部屋は、カブグラ家・ニコ家・せな家と一緒の豪華スイート
これがベルナーをもっと凹ませることに。。。
部屋の中でみんなにガウガウ言ってカバンで寝る羽目になってしまいました。
飼い主はカバンの中のベルナーに見つからないようにカブグラとスキンシップ。
カブ君かわいい!



2006.3.26(Sun.) 曇り

カブグラ家とホテルの近くをグルッとお散歩

風見鶏の館
今日は神戸近郊のドッグランで、NWオフ会。
NWの参加は16頭。こんなに一度に見ることなどめったにありません。
ブリーダーさんにもお会いできるので飼い主はウキウキ。
ベルナーは、、、朝からすでに凹んだ表情。。。
でも、ここは広いのでベルナーものびのび。

だれもちかよるなーーー!
ひとりで走りたいんじゃーーー!

いつから広島弁になったんね?
ベルナーのパパ、フリッジ君です。
貫禄を感じます。
かっこいい!!
かるぽんさん、自己紹介中です。
カブ君・グラちゃんは今日も絶好調!
スージーちゃん(左)とテリー君(右)。
パピーのテリー君の可愛さといったら、、、
ベルナーのお姉さんのイオンちゃん。
コンパクトでとっても可愛い。
茶犬が苦手なのは血筋のようです。。。
アジを楽しむ、Johnny君。
大人の落ち着きですね。
なぜかoojunさんに助けを求めるベルナー。
飼い主はここですよ。
このあと、ドッグラン近くのドッグカフェでバーベキュー。
かなりへとへとのベルナーです。

帰りの新幹線、ベルナーは爆睡です。
自宅の最寄駅からもバッグのままで帰りました。(重いのにさ・・・)


二日間、みなさん大変お世話になりました。

特に見事な取りまとめをして下さいましたかるぽんパパさんママさん、ストリッピングの指導や手作りビンゴゲームで楽しませて下さいましたブリーダーのアスコットさんには心から感謝いたします。

また、次回がありましたら行きますよー!


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

R&S飼い主

はは、ベルナー君お疲れ様でした。
飼い主にとっては、茶色のいなり寿司に囲まれる天国のようなイベントでしたが、一部の茶犬にとってはつらい苦行のようでしたね。
これで、終わりと思ったら甘いぞ。ベルナー君。
まだまだ、きっと続くのだ。茶犬祭りは・・・
しかし、可愛かったな。
カブ君に「遊ぼう」ポーズとられてびびるベルナー君・・・
これからも宜しくです。
フリーズ犬の飼い主より。
by R&S飼い主 (2006-03-29 15:16) 

わんぱくDOG

>R&S飼い主さん
ベルナーにとっては、まさに苦行だったようです。
二日間情けない表情ばかりのベルナーでした。
それにしても、NWの可愛さを再認識しましたね。飼い主にとってはすばらしい二日間でした。
次は関東遠征か???
また、お会いましょう!
by わんぱくDOG (2006-03-29 17:17) 

せなlemon

おつかれさまでした(^▽^)/
「いつかきっと」と思っていたベルナー君に会えて感激でした。
当犬達には苦痛の2日間になったようですが。。。
他犬種のワンたちと遊べるようになるのも一年以上かかったので、茶犬にも時間をかけて慣れてもらおうと思っています。次は関東遠征?ぽんちゃんの応援来ちゃいます!?

風見鶏の館一緒に行けばよかったなぁ。今頃後悔しています。
by せなlemon (2006-03-29 23:49) 

oojun

ベルナー君、おつかれさま〜
あ、ベルなーははさんも、体力使ってたんでしたよね。おつかれさまでした。
ベルナー君、かわいかったです!後ろ盾がいなくなった途端の、あの変わりっぷり!
面白すぎて、カブはしょっちゅうちょっかい出してましたね。
ベルナー君には迷惑だっただろうけど、カブグラに見込まれたって事で諦めてください。
それにしても、カブグラ共にベルナーははさんに甘えすぎでしたね。クネクネ&ウニウニでしたね。

今回は、犬の数が多すぎたのかな?ガウらない犬と遊べるなら、問題ないと思いますよ。
カブグラも苦手な犬はいますから。そんなときのカブは、ほとんど動きません。。。
by oojun (2006-03-30 00:21) 

luluママ

すっかり出遅れましたぁ。週末はお疲れさまでした
ベルナー君可愛かったなぁ~
ベルナー君と並ぶと、いつもは周りより一回り大きいサイズのluluも、ちょっとだけスリムに見えました(^^;
2ショットで撮った写真があるのですが、なんだか似てますよぉ
そのうち、ブログにアップしますので、見てくださいまし
また、ぜひお会いできるといいですね~♪
by luluママ (2006-03-30 02:49) 

たいさん

イオン飼い主です。先日はお疲れさまでした~。
苦行を無事終えたベルナー侍、お疲れ出てませんか?
こちらで同胎のワン達に会えるのを楽しみにしていたんです。
そして初めてせなちゃんを見てアレレ・・・。
そしてそしてベルナー君を見てはアレレレレ・・・。
イオンと一緒だーー!!まさにママの足元を守るべく
がっちりおさまっている。
ほんと血筋ですかね。でもでも失礼、ベルナー君は
なんだかオモシロイ♪あのぜんぜん恐くない
豹変ぶりにまいっちゃいましたよ。
可愛かったな~。

それではまた、まだまだ続くらしい
楽しい楽しい茶犬祭りでお会いしましょう!!
by たいさん (2006-03-30 15:48) 

toshi-nao-38

キャー!いっぱいいる(Ψ▽Ψ*)♪ベルナーくんのブログを見るまでノーリッチテリアを知らなかったのでこんなにいっぱい見るのは初めて(*/∇\*)
みんなかわいいですね~
ベルナーくんいっぱい遊んでよかったですね(o^-^o)
by toshi-nao-38 (2006-03-30 17:27) 

kohkoh

ぶらたんだいひょうとして、がんばったかポン?
おいらはきゅうしゅうで、ぼーだーこりーのうぇんでぃとこーぎーのまりーにいじられまくって、おなじくかたまってたんだポン…。とほほのほだポン(ポンプより)。

てな感じでした。九州の実家にはやんちゃな娘犬2匹がいるんですよ~。ポンプ君、でかい犬はやっぱりダメだったみたいです(笑)。

ベルナー君、めげずに今度会いましょうね~。ウチのポンプ君もずいぶん社交的になりましたよ~。
by kohkoh (2006-03-31 01:09) 

ケリ姉

こんにちは!アスコットのケリ姉(名奈子)です。
フリッジをきれいに撮って下さって、ありがとうございます!
ベルナー君、へとへとですか。よっぽど遊んだんですね!
ビンゴゲーム、楽しんでいただけたようで、嬉しいです☆
前日の夜に、父に手伝ってもらいながら一生懸命 作ったので
とっても嬉しいですv
PS.ブログを作ったので、また遊びにきてくださいっ!!!(o^▽^)
http://ascotnorwich.cocolog-nifty.com/ascot/
by ケリ姉 (2006-03-31 09:34) 

ゆう

こんにちわ~^^
すごく充実した二日間でしたね~^^
わんこまみれで、さぞかし楽しかったのでしょうね~^^いいな~^^
ベルナーくんのお父さんや兄弟に会えるなんて、本当うらやましいです。
by ゆう (2006-03-31 14:18) 

Johnny飼い主

先日はお世話になりありがとうございました。
ベルナーくん、ほんとうにベルナーははさんをがっちり守ってましたね!
だけど、いまいち迫力に欠けるところが可愛かったですよ~。
また、ベルナーくん&ははさんに会える日を楽しみにしています。
by Johnny飼い主 (2006-03-31 22:56) 

えるふのママ

ベルナー君&ベルナーはは様、苦行の旅お疲れ様でした~
倍返しNF関西班長のエルフ&えるふママです。

ベルナー君、繊細じゃけん、ようっと食事ものどを通らんかったようじゃね。
大丈夫じゃった??
えるふママ&パパと倍返しNF副班長エジソンパパは、
実は隠れ広島軍団じゃけんね~(カープファン!!)
今度は、広島で会おうね~♪
by えるふのママ (2006-03-31 23:49) 

わんぱくDOG

>せなちゃん & lemonさん
お世話になりました。
ほんと、せなちゃんとの再会は嬉しかったですよ。
当犬達はわかっていたのかどうか?
でも、ベルナー、最初はせなちゃんにガウらなかったよね。わかっていたんでしょう。。。
また、きっとお会いしましょう。

>oojunさん
お世話になりました。
すっかりカブ君にはお見通しだったようですね。
カブ君がベルナーをからかう姿がとてもかわいかったですよ。
次は少しは強い男になってカブ君に会いたいものです。

>luluママさん
お世話になりました。
確かにluluちゃんと見比べるとベルナーもそれほど大きくは見えなかったような。。。
luluパパさんにもよろしくお伝え下さい。
ベルナー侍頑張ります!

>たいさん
お世話になりました。
イオンちゃん、せなちゃん、ベルナー3匹揃ってシッポが格納されてるんだから笑えましたね。
ベルナーの威嚇、全然怖くないでしょ。あれで本犬は精一杯のようなんですがね、、、
ほんと、パピーの頃から内弁慶のガキ大将なんですよ。
これに懲りず、また、関西遠征しますよ。そのときはよろしく。
by わんぱくDOG (2006-04-01 22:29) 

わんぱくDOG

>naoさん
右見ても左見てもノーリッチ!これほど一度に見れることってちょっとないと思いますよ。
ほんと、飼い主にとっては夢のような二日間でした。
ベルナーには悪夢の二日間だったようですが。。。

>kohkohさん
ポンプにいちゃん。ぶらたんのめいよはじょにーにいちゃんが守ってくれたよ。
ぼくはあまりの茶犬の数にまいったよ。。。

ポンプ君も大変だったようですね。
ベルナーは凹みっぱなしの二日間でしたが、飼い主はNWにまみれて楽しい楽しい二日間でした。
次はきっとポンプ君にもお会いしたいんだポン!

>ケリ姉さん
お世話になりました。
ベルナーのパパとママに再会できてとても嬉しかったです。
ベルナーにはフリッジパパのように強くかっこよくなってもらいたいものです。
ブログ、リンクさせていただきました。また、遊びにいかせていただきます。
お父様にもよろしくお伝え下さい。

>ゆうさん
ほんと、飼い主はたまらなく楽しい二日間でしたよ。
パパ・ママ・兄弟達、似ているようで似ていないようで、面白かったです。

>Johnny飼い主さん
お世話になりました。
いただいた手作りおもちゃ、今日も楽しくプピプピいわせてます。
Johnny君、アジリティを楽しそうに飛んでましたね。素質あるんだろうな。
ベルナー、飛んでるようで飛べてなかったですよ。お腹こすってたもん。。。
いつかJohnny君、ポンプ君、ベルナーのブラタン3ショットが見たいですね。

>えるふのママさん
お世話になりました。お土産までいただいて感激です。
自分からガウって、凹んでるんですから情けない奴ですよ。
広島弁でガウったら勝てるかな?
次は負けんようにまず広島弁から教えんといけんね。
また、お会いしましょう。
by わんぱくDOG (2006-04-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。