So-net無料ブログ作成
検索選択

三寒四温+二寒?

最近忙しくてなかなか毎日の更新が困難になっております。

「まっ、そんなときもあるさ~。」

ってな軽い感じでやっております(笑)

昨日はこちらで雪が吹雪いていました。
接客しながら、思わず「え゛っ!?」と言ってしまいました。

今日の朝も洗濯干してたら寒くて凍えてました。
三寒四温+二寒って感じでしょうか?

外が晴れてきました☆
さ~て今日も23時までがんばるぞ~!!
みなさんもがんばってください(^▽^*)/


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ノーバッド

『ピロリン早く寝なさい。いつもでも起きてんじゃない』
って言われません?? (^。^)

東京もちょこっと舞ましたよ、雪。
三寒四温と言うより、日替定食ですね。←なんのこっちゃ。
by ノーバッド (2006-03-14 12:40) 

choppino

私も今日は23時までです。
がんばりましょう♪
by choppino (2006-03-14 15:28) 

winner-forever

寒いね、暖かい時と気温差が10度も違うと、さすがにキツイです~お互い体調管理に注意して頑張ろうね!!ファイトあるのみ。
by winner-forever (2006-03-14 22:54) 

まめたろう

雪びっくりでしたね。こちらは、今朝うっすらと積もっていました。
メキシコから来ている実習メンバーがはじめて『雪』
みて興奮しておりました。気持ちはわかる。。
by まめたろう (2006-03-15 00:04) 

offbeat

ブログはマイペースでやるのが長続きの秘訣だと思いますよ~♪(^0^)
毎日更新しないといけないっていうルールはないし。。
最近僕もそんな感じで、気まぐれ更新です!/笑
寒さは、これで最後にして欲しいですね!?いい加減うんざりです^^;)
by offbeat (2006-03-15 00:39) 

ノーバッド

訂正です。
23時までバイトなんですね。エライ!!!
でも、帰りは、さっさとね (^。^)
by ノーバッド (2006-03-15 08:54) 

はる☆

遅くまでお疲れさまですー。
雪降ってましたねー。仕事中にトイレ行った時に気が付きました。
自分の場合は「んご!雪降ってるやん!!」でした(笑)
by はる☆ (2006-03-15 09:39) 

ichiro

今年は寒暖の差が激しいですね。。
その分桜が待ち遠しいなあ。。ですよね?
by ichiro (2006-03-15 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。