So-net無料ブログ作成

うっかりって…。 [ひとりごと]

落語家の申告漏れ、所得隠し。
空の祝儀袋
うっかり?
自分のプライベートの部屋から見つかったんやろ?
あんたが袋からお金抜いたんやろ?
把握してない、税理士に聞けって…。

こんな言うたらなんやけど
個人的な意見ですよ、
この人テレビでは愛想ええけどなんかあるような気がしてたんです。
大阪で浮気がバレた時も先輩の落語家のせいにしてたしね。

ボロがでたね。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

honyapin-turedure

ほんとにねぇ・・・世代一緒だし親しみあったんだけど、見る目変わっちゃったわ(´▽`;)
by honyapin-turedure (2007-04-17 13:56) 

michael

ご無沙汰してました~

Leonさんのカンは当たってると思いますよ。
知り合いから聞いた話ですが。
15年以上前、会社に来た彼にお茶を出した事があるそうです。
その時の態度がものすごく傲慢でイヤな感じだったと怒ってました。
ほんと、人は見かけじゃわかりませんね~
by michael (2007-04-17 20:32) 

Leon

あの人のお母さんって
しっかりした人でしょ?
身内にあんな人がいて
気がつかないっておかしな話ですよ。
by Leon (2007-04-17 21:01) 

ひめ

お金のことを父親の代から気にしていないと親のせいにもしてたね。もう親のせいにする年でもないし。

私もあーゆー人の良さそうな顔の人って侮れないと思う。例えば、欽ちゃんとか。いかにも善人顔の人ってあかん。
by ひめ (2007-04-17 21:33) 

Leon

欽ちゃんもどうなんでしょうね。

僕は吉本の芸人さんとか見ること多いけど
島木譲二さんはものすごく腰の低い方です。
by Leon (2007-04-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。