So-net無料ブログ作成

【ダイエット72日目】 [ダイエット日記]

初めてご覧になる方は⇒「プロローグ」へ

<あらすじ>
 身長168cm,体重86.1kg体脂肪28.1%(5月5日データー)の私「Mr.Boo」が32才の緩みきった肉体に鞭打ち、再びダイエットに挑む汗と涙の感動日記!15才の春までは62kgしかなかった体重も、一人暮らしの怠惰な生活を始めるにつれて、わずか1年で80kg越えを果たす!その後15年間、気まぐれにダイエットを行うも、全て失敗。80kgを下回ることすらままならず・・・しかし開始より44日目、遂に6月17日(日)80kgを公式に下回った!!

【72日目】2007.07.15(日)

 

さあっ!
今週は驚愕の「ビリー効果」
存分にお見せ・・・できましぇん

今週は「リニューアルオープン」
1週間を忙殺されてしまいました

何の仕事でも勿論そうなんですけど
うちの業界も「オープン時」は昼も夜も
ない忙しさに見舞われてしまいます

普段の通常営業なら、結構時間が
あるんですけど、僕ら中間管理職は
こういう時に働くのです

さあ、長々と言い訳を書きましたが
今週は「ビリー」はおろか「ジョギング」
殆どしてません!!

 

 ≪結果発表≫

バスト 「95cm」(開始より-5.02cm)

ウエスト「95cm」(開始より-7cm)

ヒップ「95cm(開始より-6cm)

 
 


 
 

結果は殆ど変わってませんでした
別に特別な食事制限をしている訳
ではないんですけどね

そして体重&体脂肪は

体 重 「79.2kg」(開始より-6.2kg)

体脂肪「24.5%」(開始より-4.4%)

体重も殆ど変わりません
ただ体脂肪がちょっと増えてますね

もう一度仕切りなおして
ビリー」と「ジョギング」頑張ります!!

ここ1ヶ月数値が進歩してないんですよネ

ブログの更新もできてなかったので
合わせて頑張りま~す

 
「ま、頑張れよ、パパ」

 

「Mr.Booのダイエット日記」お約束

①毎週日曜日の記事で経過写真をUPします
 (日にちが前後する場合あり)
②体重を量るのは寝る直前とします
③不定期更新です
 (殆ど毎日更新するとは思いますが)
④目標が達成されるまでこの企画は続きます
 (夜逃げしない限り)

おっさん頑張ってないけど・・・


応援クリックしてくれ~~っ!!

日記の続きは⇒こちら


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

響(きょう)

記事、更新しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-16 11:05) 

ハム子

我が家にもビリー隊長がきました。・・・怖くて入隊できません(-ω-;)
by ハム子 (2007-07-16 12:31) 

nico

ビリーっ!
早くウチにも来てぇっ!! ε=┗(`・∀・´)┛=3 ヨンダ?
by nico (2007-07-16 12:48) 

fjnopqwqe

頑張ってますね~★
あたしも頑張らないと!!
by fjnopqwqe (2007-07-16 13:02) 

sorairokingyo

お仕事ご苦労さまです。でも、休んでも増減が少ないのは確実に燃えやすい体質になってるんですねぇ~ 体脂肪が減ってきて喜んでるんですが体重がさして減らないのが悩みです… やっぱ、食べ過ぎですか(^^ゞ
by sorairokingyo (2007-07-16 13:17) 

山倉ふう

私は食事をしているだけで体脂肪が増えています。
腰が悪いので運動も出来ず、やはりヨガかしら!!
by 山倉ふう (2007-07-16 15:18) 

kokoro

ダイエットに無理と焦りは禁物ですぞ・・・行きつ、戻りつ、行き行きつで♪(^^)v
by kokoro (2007-07-16 17:29) 

あじポン

お仕事おつかれさまです!^^
マイペースかつ、初心が大事ですよね。^^
p(#^▽゜)q ファイトッ
by あじポン (2007-07-16 17:38) 

おいらと同じ様に、
スペックをEXCELでグラフ化されたら如何でしょう?
変化が解りやすくなりますよ。
by (2007-07-16 22:08) 

お仕事忙しいのですね。体を壊さないように・・。
今日、ダイエット茶というものを買ってまいりました。
そして昨日から運動も始めました。
といっても腹筋20回、ラテラルサイトレーナー(知ってます?)200歩です・・。
最初からたくさんしても続かないと思って・・。
頑張ります!
by (2007-07-16 23:26) 

空風えみり

おつかれさまです。
気候も悪いし、体調に気をつけてくださいね!
ビリーさんにしごかれすぎないように。。
by 空風えみり (2007-07-17 00:03) 

syaron

大変な数日だったんですね。
ゆっくり休んで(休めない??)疲れを取ってくださいね。
そして、今週からは一層頑張ってビリ~~ちゃんと遊んで下さい!!
by syaron (2007-07-17 03:17) 

あじゃあじゃ

〔響さんへ〕
いつもありがとうございます♪

〔ハム子さんへ〕
私も「10kmジョギング」なら「さあ♪いこうかな」って感じで出発できるんですが、「ブートキャンプ」を始める前は相当覚悟がいります!!

〔nicoさんへ〕
nicoさんがキャンプ入りしたら、スーパーモデル体形も夢ではないのでは?

〔陸さんへ〕
1kgのオモリをつけて30分歩くというのも、相当負荷がかかる運動だと思うので、無理はしないでね♪

〔kingyoさんへ〕
体重は変わらないけど、体脂肪が減ってきているというのは、確実に成果が出ているということではないですか♪

〔ふうさんへ〕
ホットヨガというのは、相当汗が出るそうですね~
ふうさん向きのような気がしますよ♪

〔kokoroさんへ〕
ありがとうございます!!
長い目で見なきゃですね~
by あじゃあじゃ (2007-07-19 18:22) 

あじゃあじゃ

〔あじポンさんへ〕
ありがとうございます♪
皆さんの応援と監視(?)があるから頑張れますーーー

〔julieさんへ〕
家のパソコンにはエクセルが入ってないんですよ(^^;)
しかもjulieさんみたいにしっかりと管理ができるかしら?
でも目標が明確になるし、必要なことですよね

〔チョコさんへ〕
ラテラルライトトレーナーというのは初めて聞きました!
チョコさんも身長が高くてらっしゃるので、ぜひ
スーパーモデル体形に!!
「チョコの気ままダイエット」♪

〔soratokazeさんへ〕
ありがとうございます♪
ビリーは厳しいですよ~
(愛がありますけどネ)

〔syaronさんへ〕
いや、そうでもないです(^^;)
皆にオジジ扱いされているので
普段はゆっくりしてるんですよ~
by あじゃあじゃ (2007-07-19 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。