So-net無料ブログ作成

16歳からインターネットで500万稼ぐ仕組みと謎 [儲かるいろんな方法]



ネットで稼ぐには仕組みが必要なんだよ。商材ばっかり買って何で収入が増えないの?
16歳からインターネットで500万稼ぐ仕組みと謎



2ティア獲得のチャンス、時間は限られているよ!・・、くわしくはこちらから!


こんにちは子供の頃から稼いでいました。野崎です。
紹介にもなりませんが皆さん儲かっていますか。。。。。。。。。。。


申し訳ありませんでした。
儲からないんでこのサイトをご覧頂いているんですよね。



最近の   「インターネットで稼ぐ」とか「投資で稼ぐ。」   とか
皆様大変ですね。情報ばかりで
こういうのを私が考えるには情報貧乏というんですね。
情報ばかりに振り回されていつも餌食
はっきり言いますが情報ばかりを追いかけてたらいつまで経っても
お金は手元に残りませんよ。
なぜだか分りますか
情報というのはどんどん後から後から出てくるものです。
これは私も調べましたが昔から同じ事です。

(すいません若造が ) ペコリ


しかもこのサイトをご覧になられている方は、いろんな情報をきっと
購入されてるんでしょね。でも 儲からない。続かない こんな事だと
思います。
そんな皆様にこのサイトを読んでいただき

( 有意義な時間を過ごしたなー)
(サイトを見てよかった)
(これで楽になれる)
こんな時間を与える事ができればなと思っています。


今儲かっていない、又情報ばかりを購入している方はゆっくりと
ご覧下さい。儲ける基本を伝授します。

それではここから本題です。

2004年ほどから情報起業、または儲けるといった内容の商材などが
増えてきたのは皆様御承知のとおりだと思います。


そしてこのサイトをお読みいただいている方も、
かなりの商材を購入されているのではないでしょうか


ではこのサイトをご覧頂いたは、何の目的でしょうか


「お金を儲ける為だよ。」
それはそうなんですが、今までお金を儲ける為の商材を
皆様は購入されてきたのではないでしょうか?


それでも更に買わなければいけない理由は何でしょうか
1.ノウハウコレクターだから、
2.今までの商材では、儲ける事ができなかったから
3、何か新しい方法があるのではないか
こんな事ではないかと思いますが、まずは頭の中身をリセットしながら
お読みいただければと思います。私も今までいろんな情報商材も見てきました。
(買いませんけどね。)

そして思うことは、どの商材も、よほどの物は抜かして悪い商材はありません。
ですが全ての商材には欠点があります。




それは何か

テクニックや中身ばかりで基本的なことを教えてないからです。
どの商材の作者も売れている方なら理解している事ではありますが、
それについて触れているものが少ないのが現状です。
ではなぜ基本的なことを教えないのかといわれれば単純にお金にならないからです。


即 100万円だとか、ブログで金儲け、アフィリエイトで100万円こうして
表面的なことを書かないと売れないからそうしているんです。
ですが、こういうノウハウを手にしても基本的なことが何も分らない人が
同じように行なうとはっきりいって成果は出ません。
仮に少しの成果が出たとしても本の一瞬でしょう。


少し、話はそれますが、一瞬お金を掴む事の恐ろしさを知らない方が
一瞬お金をつかんでしまいます。


この一瞬つかんでしまうというのが、とてつもなく恐ろしい事です。


基本も何も無いからお金だけが少しだけ手に入る。
少しだけ入るという金額が、 1億、10億という単位なら良いかもしれませんが
1000万やそこらでは、その人の人生の方が駄目になります。


またその一瞬にしがみついてしまう行動が起きてしまうからです。
私も若いながら周りではいろんな方を見てきました。
それこそ、何千万も一気に手にした人もいますし、何億の方もいました。
この中で、億の方は別として 1000万ぐらいを手にされた方は後が悲惨な状況でした。


いつでも稼げる錯覚に陥り(インターネットで少しやれば稼げるんだ)と
こんな感じでしか思っていないからです。


ですがその後は稼ぐ事はできません。
しかもお金の使い方だけ今までよりも使う生活に慣れてしまっている為、
節約もできません。こうなると後は待っているのは自己破産という状況になってしまいます。


かなり話がそれてしまいましたが、お金を稼ぐ、儲けるというのは
基本を理解していないと恐ろしい事になるということです。
人生を幸せに生きたいなら、サラリーマンで頑張った方がまだいいはずです。
そのほうがお金の使い方を学べるはずです。


この話はマイナス的な話ですので

これ以上はインターネットで稼がないと腹をくくった方は、
今すぐインターネットビジネスは辞めましょう。
もしまだ稼ぎたいという方は儲かるノウハウの続きをご覧下さい。


続きはクリックしてください。



16歳からインターネットで500万稼ぐ仕組みと謎

ネットで稼ぐには仕組みが必要なんだよ。商材ばっかり買って何で収入が増えないの?







2ティア獲得のチャンス、時間は限られているよ!・・、くわしくはこちらから!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。