So-net無料ブログ作成

可愛いお鍋 [雑貨]

実は、お引越しして、オール電化になってとっても快適

のはずだったのですが・・・

確かに、IHのクッキングヒーターは火力も強いし、お掃除がなんと言っても

楽ちんなのですが・・・

IH200vに対応している鍋でないと使えない・・・

3つくらいは使えたのですが、中華なべと、小鍋(一人ラーメン鍋と呼んでます)

が、使えないのです。これは困った!

でも、せっかくの機会なので(どんな機会だ)新しく使える鍋を買おうかな~

なんて思いつつも、まだ買ってないんですよ。

小鍋はホームセンターで(ラーメン鍋に可愛いも可愛くないもないから)買ったのですが

中華なべがね~って、中華なべも可愛いも可愛くないもないな・・・ってことに

たった今気づきました!

可愛いお鍋が要するに欲しかったんですけどね・・・

こうやって書き出してみると、別に可愛い鍋は要らないということに

気づいてしまいました。ショック!!

要するにル・クルーゼとかが欲しかったんですけどね。

だって可愛いんだもん♪

この際・・・( ̄0ノ ̄*)オーホホッ

でもまだ検討中です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

けんけん

はじめまして。
私もル・クルーゼ欲しくて欲しくて、実母に
事あるごとに「一生物らしいよ~」ってアピールし続けたら
去年のクリスマスにプレゼントしてくれました★
すごくいいですよ~~~!!
煮込み料理とかが本当に素材の味で美味しくできます!
おすすめですよ~。 この際・・・(笑)
by けんけん (2006-03-27 15:19) 

ノリコ

hysさん
はじめまして!
ル・クルーゼ、ゼッタイかわいいですもんね~!
しかし、残念ながら我が家の財政はえらいこっちゃな状態でして・・・
調子に乗りすぎましたよ
煮込み料理が美味しい冬が来るまでには是非!って思ってます
by ノリコ (2006-03-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。