So-net無料ブログ作成

やっぱりだ。 [ヒトリゴト]

ユッキーなの〜
せっかく大好きなお洋服着せてもらったのにね〜
ミユがアタチの服を噛んで引っ張っちゃうから
脱ぎなさいって言われちゃったのよ〜・・・


↑噛まれちゃうから高い所へ避難

また、涙目で訴えたんだけど
「ボロボロにされちゃうでしょ」って言われて・・・無理矢理なのよ。
アタチ悲しいのよ・・・

ボロボロにされたら、また新しい同じヤツ、買って欲しいのよ。
だから、着てていいでしょ?


『おねがいなのよ〜。』

必死の訴えむなしく、強引に脱がしてTシャツに着替えさせたら・・・・

ほ〜ら。この通り。


『・・・・・・・』

思った通り、いじけちゃって・・・
朝までテンション下がりまくっちゃいましたとさ。

ちなみに、いじけるとすぐに一人でハウスに入って
そのケージの隙間からじーーーーーーーーっとyukiinuを涙目で凝視するのだ。

う〜ん、お気に入りの服を出すのはいいんだけど
これが相変わらず困っちゃうのよね。

ところで話は変わって・・・
先月の軽井沢キャンプの時に行った
カフェ&雑貨のお店でオーダーした
車用のステッカーが届いたよ。


1枚のステッカーにミニピンのユッキーとイタグレのミユの
シルエットと名前が入ってるのが嬉しい♪

ホントは、現在車に貼ってあるユッキーのとお揃いのステッカーを
ミユを迎える事が決まった時に首につけてるハートの迷子札と一緒に
オーダーしておいたんだよね。

迷子札の方は出来上がって来たんだけど
何と、「ステッカーを作っている会社が倒産しちゃったから返金します。」
って連絡が来ちゃって・・・ショックだったのよ。

それで色々探していたからちょうどタイミングが良かったんだ。
最初はね、ユッキーのがすでにあるから
ミユだけので作ってもらおうと思ったんだけど
他犬種でネーム入りって見た事がなかったので
せっかくだからこっちにしてもらったんだ。

洗車して綺麗にしたら早速貼ろう。

*******ブログランキング参加中***********

『かなしいの〜。』
『なんか、みゆがわるいこみたいでしゅ』

でもね、ミユだって悪い子じゃないんだよ〜。
頑張れユッキー!
ミユの賢い所も見たいぞ〜!って応援クリック?

『ミユもおうえんしてでしゅ♡』

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ここを押してね♪


nice!(19)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 37

こうめママ

お久しぶりです(´-ω-`;)ゞ
フリフリお出ましの季節になりましたね~
やっぱりユッキーちゃんはそのお洋服がお気に入りなんですね!!
涙目で訴えられたら・・・そしていじけられたら・・・・
思わず抱きしめちゃいますよ~

うちはパパがフリフリというか可愛らしいのが苦手なのか
あまり着せてくれないんです。
なので、私とお散歩の時だけ思いっきり女の子って感じにしちゃいます( ̄▼ ̄)ニヤッ
by こうめママ (2007-11-06 00:25) 

potechi-shioagi

本当に洋服が好きなんですね♪
涙目で訴えるユッキーちゃんかわいすぎ!!お気に入りってちゃんとわかってるなんて スゴイし!
by potechi-shioagi (2007-11-06 09:32) 

yukarin

エーーーン、、ユッキーちゃーん(笑)
昨日あんなに喜んでお洋服着てる記事で、
ヨカッタヨカッタ♪っていうオチだったのに、
今日はこんな展開に~?(泣)
イスの上に避難してるんだぁ、、ユッキーちゃんガンバレ。
でもいじけちゃったのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ほんと、人間の子供みたいですよね。

ステッカー、ステキ♪我が家も玄関に貼っています♪
by yukarin (2007-11-06 11:12) 

miacat

お久しぶりです♪
ユッキーちゃんの涙目・・・せつないわ。
ミユちゃんも悪気はないんでしょうけどね~。
ミユちゃん大きくなっててびっくり!!
やってることはまだまだ子供なのにね~。
by miacat (2007-11-06 15:45) 

みーはー熊

あらあら、ユッキーちゃんの涙目、切ない女心ね~。
でもミユちゃん、まだ歯も痒いだろうしね。まだ全部は生え変わってないでしょ?仕方ないよね。

ステッカー、可愛い~♪
by みーはー熊 (2007-11-06 16:28) 

nico

もうすねちゃって。
可愛い子だこと。
by nico (2007-11-06 17:23) 

べっこら

ユッキーちゃん、ミユちゃんが大きくなるまでまとうね
頑張れ!
by べっこら (2007-11-06 22:33) 

かなぶん

ユッキーちゃん。おしゃれな服が分かる、いい女なのですね~♪
かわいいなぁ。ほんとに。
でも、ミユちゃんも憎めないし。。。(困)
ステッカー凄く、カッコいいですね。
この車を見たら、yukiinuさん一家ってことですね!φ(..)メモメモ
by かなぶん (2007-11-06 22:43) 

あんれに

ミユちゃんはユッキーちゃんの服を引っ張るが楽しいんですね
ユッキーちゃんの瞳に涙がたまってウルウルで可愛いです
ゲージの中でいじけて見つめる視線は痛いですね
素敵なスッテカーです JJCAFEのですね
by あんれに (2007-11-06 23:00) 

3doors

こんばんは_(. .)_
小さなこどもちゃんみたいに、お気に入りの服があったり、いじけたり、するですね。ひとと、おなじ感情を持っているような気が、以前からしていたのですが、やっぱり、人みたいです。

かわいい♡
by 3doors (2007-11-06 23:30) 

りぼんまま

ユッキーそんなにこのお洋服が気に入ってるのね~
かわいいわぁ。

とても似合ってるものね
でもやぶかれちゃうかも??っていうママの心配も
わかるわ~
ピースはちょことじゃれあってて服に穴あいちゃったからね
高い服じゃなくってよかったよ~

ミユちゃんが引っ張らなくなったらまた着せてもらってね
by りぼんまま (2007-11-07 00:24) 

ちぃ

ユッキーちゃんその洋服、以前からお気に入りって
言ってたもんね(〃⌒ー⌒〃)
そんなウルウルおめめされたら、
なんとかしてあげたくなるけど・・・
みゆちゃん、違うものをカミカミしてあげて(* ̄(エ) ̄*)
by ちぃ (2007-11-07 20:23) 

かほりん

せっかくお気に入りのお洋服が着れる季節になったのに、残念だったね〜。
そんな目で訴えないで〜。
オバチャン、どうもしてあげられないのー!(><)
ミユちゃん、自分のじゃなくて、ユッキーちゃんのお洋服をカジカジしちゃうの???

オソロでフリフリ、とってもカワイイですね!
でも、そっか。来年にはミユちゃん、これ、着れなくなってるのか。
そしたらユッキーちゃん、色違いもゲット☆だね!(^^)b

あ、ナイス、4444のゾロ目でした。(^^)
by かほりん (2007-11-07 21:14) 

モコ

こんばんは♪
ユッキーちゃんも大変ね。。。
そんな事があってもいじけずに頑張って立ち直って。
ミユちゃんもお願いだから他の物をカミカミしてあげて~!

ステッカーカッコいいです!
by モコ (2007-11-07 21:22) 

kazuyo

ご無沙汰してます~(汗)
ユッキーちゃんのいじけてる姿!
可哀想だけど可愛い♪
たまりませんっ!!
by kazuyo (2007-11-07 22:06) 

yukiinu

★ こうめママさま ★
こうめママさん、お久しぶりです♪
相変わらず、この服、お気に入りのようです。
うちのパパさんも最初は可愛い服は苦手だったのです。
(と言うか服を着せるのが)
でも、ユッキーがあまりに嬉しそうな顔をするので
今ではフリフリが一番♡って思っているかも(笑)
こうめパパさんもその内そうなるかもよぉ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by yukiinu (2007-11-10 23:30) 

yukiinu

★ potechi-shioajiさま ★
ぽてちさん、こんばんは〜。
そうなんですよ〜。
犬が服を好きなんて〜って信じられないかもしれないですが
実際に見た友達は「ホントだ!」って驚きます。
涙目になるほど好きなのは私もビックリしちゃいますけどね〜
by yukiinu (2007-11-10 23:32) 

yukiinu

★ yukarinさま ★
yukarinさん、こんばんは。
そうなんですよ〜。
いじけちゃうと機嫌を直してもらうのが
大変なんですよね(^_^;)
今週末はこれを来てお出かけの予定だったんですけど
雨で中止に・・・
明日、雨が降ってなかったらまた着せてあげられます♪
ステッカーを玄関に貼るって言うのは
思いつきませんでした!!!
いいかもっ♪
by yukiinu (2007-11-10 23:36) 

yukiinu

★ miacatさま ★
miacatさん、こんばんは。
お久しぶりで〜す♪
そうなの!!そうなの!!
大きくなったでしょぉ???
でもまだまだ行動はパピーちゃんなんですけどね♪
by yukiinu (2007-11-10 23:38) 

yukiinu

★ みーはー熊さま ★
みーはー熊さん、こんばんは。
そうそう。歯!
最初の奥歯が落ちているのを発見してからは
全然見つからないの・・・食べちゃってる??
今日、ふと見たら犬歯以外はほとんど生え変わってて
ビックリしちゃいました。
そろそろ、生え変わりでむずがゆいから〜ってのは
通用しなくなってくるぞ〜ミユちゃん(笑)
by yukiinu (2007-11-10 23:42) 

yukiinu

★ nicoさま ★
nicoさん、こんばんは〜
うふふ。
ありがとうございます。
by yukiinu (2007-11-10 23:44) 

yukiinu

★ りんここさま ★
りんここさん、こんばんは。
ご訪問&nice!
ありがとうございました。
by yukiinu (2007-11-10 23:44) 

yukiinu

★ mochaさま ★
mochaさん、こんばんは。
ご訪問&nice!
ありがとうございます。
by yukiinu (2007-11-10 23:48) 

yukiinu

★ みねさま ★
みねさん、こんばんは。
ご訪問&nice!
ありがとうございます。
by yukiinu (2007-11-10 23:48) 

yukiinu

★ べっこらさま ★
べっこらさん、こんばんは。
ミユ、大きくなったら落ち着くかしら???
いまのやんちゃさからは想像出来ないけど(笑)
その日をユッキーと期待して待ってます。
by yukiinu (2007-11-10 23:50) 

yukiinu

★ かなぶんさま ★
かなぶんさん、こんばんは〜
そうそう。
このステッカーを見たら我が家です(笑)
声をかけてくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メイトちゃんも寒くなって来たら服着るよね〜
楽しみです♪
by yukiinu (2007-11-11 00:13) 

yukiinu

★ あんれにさま ★
あんれにさん、こんばんは。
そうでーす。
軽井沢で注文したのがやっと届きました♪
ミユはそうなんですよ。
引っ張るのが楽しいみたいですね。
アンディくん達はひっぱりっこしませんか???
by yukiinu (2007-11-11 00:15) 

yukiinu

★ otogiriさま ★
otogiriさん、こんばんは。
そうですね。
以前実家で飼っていたわんこは
もっと単純で「犬〜」って感じだったんですけど
ユッキーはすごく色々考えてるな〜って気がします。
わんこも色々性格があって面白いですね。
by yukiinu (2007-11-11 00:19) 

yukiinu

★ りぼんママ ★
りぼんママ、こんばんは〜。
ユッキー、ホントにこの服がお気に入りみたいなのよね。
服自体はそんなに高くないんだけど
ここまで気に入ってるからダメになっちゃうとね(^◇^;)
ユッキーはあまりそう言う事がないのだけど
すでに色々な物をボロボロにしてるミユだから要注意なの(笑)
by yukiinu (2007-11-11 00:26) 

yukiinu

★ ちぃさま ★
ちぃさん、こんばんは。
そうなんです〜。
久しぶりにこの服を着てご機嫌なんですけど
ミユがユッキーの着てる服をカミカミしちゃうので・・・
と言うか、着てる自分のもです(^◇^;)
まだパピーだから仕方ないですよね〜
by yukiinu (2007-11-11 01:12) 

yukiinu

★ famさま ★
famさん、こんばんは。
ご訪問&nice!
ありがとうございました。
by yukiinu (2007-11-11 01:12) 

yukiinu

★ chi-さま ★
chi-さん、こんばんは。
ご訪問&nice!
ありがとうございます。
by yukiinu (2007-11-11 01:15) 

yukiinu

★ goroさま ★
goroさん、こんばんは。
ご訪問&nice!
ありがとうございます。
by yukiinu (2007-11-11 01:19) 

yukiinu

★ moniさま ★
moniさん、こんばんは。
ご訪問&nice!
ありがとうございます。
by yukiinu (2007-11-11 01:23) 

yukiinu

★ かほりんさま ★
かほりんさん、こんばんは。
4444ゾロ目nice!踏み踏みしてくださったんですね〜。
キリ番ゾロ番のカードなども作りたいと思いつつ
センスと才能がないのでなかなか出来ません(>_<)
気持ちだけで許してください ちゅ♡
ミユはユッキーのもだけど、
もちろん自分のもカミカミしちゃいましたよ。
ついでに言うとお散歩時のリードも噛みまくります。
もっと大きくなったら落ち着くかな〜?
by yukiinu (2007-11-11 01:27) 

yukiinu

★ モコちゃま ★
モコちゃま、こんばんは〜
ミユは今の時期は何でも噛みたい年頃なんだろうけど
一番のターゲットがユッキーなので大変です(^_^;)
ステッカーいいでしょ♡
えへへ〜。お気に入りなのです。
by yukiinu (2007-11-11 01:30) 

yukiinu

★ kazuyoさま ★
kazuyoさん、こんばんは。
いじけてる姿はホント切なくなっちゃうんですけど
ちょっと可愛いですよねぇ〜(^_^;)
密かに喜んでるひどい飼い主なのです。
by yukiinu (2007-11-11 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。