So-net無料ブログ作成
検索選択

松島やああ松島や松島や [旅行]

今日も宮城は快晴。
東北の方だし関東より涼しいかと思って
着替も半分は長袖にしちゃったのに暑過ぎ!
途中 コインランドリーにミユのおかげで(涙)行くハメになったんだけど
半袖の洗濯が出来て助かったよ(^_^;)

今日は松島に行った後に蔵王のお釜を見に行く予定だったんだけど
気まぐれなんで急遽 石巻に行ってから松島に行ったんだ。

松島、キレイだったよ♪

ミユもすっかりお散歩になれて
こんな橋の上も嬉しそうに飛び跳ねて
落ちやしないかとヒヤヒヤだったよ〜っ
途中で怖くて抱き抱えたんだけど
ユッキーが歩いてるもんだから
自分も歩きたい!って腕の中で大暴れ!
かえって落ちそうで怖くて歩かせる事にしたくらい。
すっかり歩くの大好きになっちゃったよ。

仙台じゃなかったけどyukiinuは念願の牛タンを
そしてユッキーパパはうなぎを食べることが出来て大満足!だったよ(^O^)v

明日は家に帰るので、その様子はまた改めて!
それじゃお休みなさい。


*******ブログランキング参加中***********
ランキング参加してま〜す。
ポチッとしてくれたらうれしいわん▽・w・▽ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ここを押してね♪


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 14

nico

うなぎ!
そうだ。うなぎを食べよう。
by nico (2007-09-17 03:10) 

moni

きゃ~っ(((o≧▽≦)o石巻へ!?まさに地元でございます☆
なんにもない所ですが(;´Д`)まった~りで笑

松島いいですよね~♪久々に行きたくなりましたε-(´∀`*)
牛タン食べたい(´ρ`)
ミユちゃんすっかりお散歩大好きっ子ですね!
橋の上で飛び跳ねるなんてなかなか大物!笑
気をつけて帰ってきて下さい~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by moni (2007-09-17 09:41) 

みーはー熊

お、赤い橋は「福浦橋」かしら?
ユッキーちゃんもミユちゃんも気に入ってくれたようで嬉しいわ~。
でも暑くって大変だったでしょ?
牛タン・うなぎ 食べられて良かったね♪
by みーはー熊 (2007-09-17 11:27) 

みね

松島、綺麗な所ですよね^^
ミユちゃん、すっかり歩くのが好きになりましたね(^^)
by みね (2007-09-17 13:09) 

フジコママ

ミユちゃん、お散歩大好きになったんですね。
ユッキーちゃんのすること、真似したいんですね。
牛タン食べれてよかったね♪
by フジコママ (2007-09-17 15:39) 

あんれに

松島はきれいな景色ですよね
ミユちゃん すっかり歩くのが好きになって良かったです
念願のもの食べれたんですね 
by あんれに (2007-09-18 02:13) 

robinぱぱ

yukiinuさん。こんばんは〜。
楽しい旅行ですね♪
松島は、素敵なところですね!!今度行ってみたくなりました。
ミユちゃんは、お散歩大好きになったみたいですね。ヨカッタね。
橋も平気なんて本当にすごい!!
牛タン☆私も食べた〜い。
by robinぱぱ (2007-09-19 22:37) 

yukiinu

★ nicoさま ★
nicoさん、おはようございます。
そうそう!
うなぎ、美味しいですよね(パパ談)
実は私はあまり得意じゃないけど
ちょっと味見させてもらったら美味しかったですよ♡
by yukiinu (2007-09-30 09:39) 

yukiinu

★ moniさま ★
moniさん、おはようございます。
お返事が遅くなってしまいましたが(すみません)
石巻にお住まいだったのですね!!!
えーw(*゚o゚*)w 偶然です。
お散歩中の小太郎くんに偶然会えたら良かったな〜。
素敵な所にお住まいでうらやましいですね。
by yukiinu (2007-09-30 09:41) 

yukiinu

★ 侘び助さま ★
侘び助さん、こんにちは。
ご訪問&nice!
ありがとうございます。
by yukiinu (2007-09-30 09:52) 

yukiinu

★ みーはー熊さま ★
みーはー熊さん、こんにちは。
(≧▽≦)そう、そうです「福浦橋」でした〜〜〜〜。
さすが、すぐにお判りですね!
でもほんと、涼しいと思ったのに暑かったぁ〜(笑)
牛タンも美味しかったけどずんだ餅最高〜〜〜〜
また食べたい!!!
by yukiinu (2007-09-30 09:54) 

yukiinu

★ mochaさま ★
mochaさん、こんにちは。
ご訪問&nice!
ありがとうございます。
by yukiinu (2007-09-30 09:55) 

yukiinu

★ みねさま ★
みねさん、こんにちは。
さすが日本三景の一つですよね。
とても綺麗でしたよ。
ミユも歩くの大好きになってくれました〜(●^o^●)
by yukiinu (2007-09-30 09:56) 

yukiinu

★ フジコママさま ★
フジコママさん、こんにちは〜
本当、ユッキーの真似ばっかりするんですよ!
歩いた場所も全くおんなじ(笑)面白いです。
牛タン、美味しかったよぉ〜(*´∇`*) 
by yukiinu (2007-09-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。