So-net無料ブログ作成

久しぶりの更新。 [ヒトリゴト]

またまた更新をサボってしまいました。

ミユのトレーニングの事とか、いっぱいいっぱい記事にしたい事はあるんだけどね〜

ユッキーもミユもとっても元気にしてるよ。

ユッキーはミユが3会食だからお昼に何もあげないと可哀相なので
ほんのちょっぴりおやつをあげてたせいか
あれだけ一日中追いかけっこして走り回っているのに
なんだか太って来ちゃった。

家の体重計だと細かく計れないから正確には判らないけど
ちょっと抱き上げた時に「ズシッ」ってくるのよね〜・・・
絶対にヤバい感じ。

ミユも相変わらずトレーニング頑張ってるよ。
トイレトレーニングもいい感じになってきてる。


明後日は3回目のワクチンの接種。
そしたらお散歩にも行けるんだよ。
その次の日にはユッキーの幼なじみのタルトが遊びに来てくれる事になってて
家にきてからはユッキー以外のワンに会うのが初めてだから
どんな反応なのかが今からとっても楽しみなんだ〜。

タルトがミユのパワーに圧倒されないといいんだけど・・・
それがちょっと心配なほど元気なミユちゃんなのでした。

ユッキーの反応も楽しみだよね。
ミユの事を庇ったりとかするのかな〜?
それともミユを放ったらかして大好きなタルトと遊ぶのかな〜?

ちょっとドキドキわくわくのyukiinuなのです。

*******ブログランキング参加中***********
ランキング参加してま〜す。
ポチッとしてくれたらうれしいわん▽・w・▽ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ここを押してね♪


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

あんれに

ユッキーちゃんもミユちゃんも元気そうでなによりです
トイレトレーニングが順調そうで良かったです
ユッキーちゃん 太ったんですか ちょっと心配です
ミユちゃんいよいよお散歩デビューですね
どんな反応をするのか楽しみです ミユちゃんは全然平気そうにみえます
by あんれに (2007-09-03 00:36) 

フジコママ

元気そうですね。
もうすぐ、ミユちゃんも、お散歩行けるんですね。
楽しみですね(^o^)丿
ユッキーちゃん 少しふとちゃったのね。
フジコは、夏少し食欲が落ちてお散歩の回数増えたら
痩せました。
腰のくびれがなくなるぐらい太ったから。
痩せてよかった^_^;
by フジコママ (2007-09-03 08:37) 

yukiinu

★ あんれにさま ★
あんれにさん、こんにちは。
そうなんですよ〜。ユッキーちょっと太っちゃいました。
ミユがお散歩に行けるようになるし
いっぱいお散歩したら元に戻るかな〜?
by yukiinu (2007-09-03 09:42) 

yukiinu

★ フジコママさま ★
フジコママさん、こんにちは。
いよいよ明日3回目のワクチンです。
フジコちゃんはスリムになったんだ〜
ユッキーも腰のくびれがなくなりつつあるので
フジコちゃんみたいにお散歩増やしてみようかな。
もうすぐミユもお散歩に行ける事だし。楽しみです。
by yukiinu (2007-09-03 09:44) 

GOMIMA

待ち遠しい・・・お散歩デビューも・・・
もうすぐやねんねぇ~♪♪
カフェの看板犬のJunちゃん&カフェちゃんも大きくなってるよ(Junは変わらんかったわぁ~(笑))
カフェちゃんは・・・大きくネ。。。
ユッキーちゃんとミユちゃんの差は???どうかなぁ~
ほんとに・・・成長が楽しみやんね(遊びにきてるわたしも♪♪)
by GOMIMA (2007-09-03 14:57) 

かなぶん

そーかー。ご飯3食と2食の違いの間のことなんか
全然考えていなかったです。
多頭飼いって、いろいろ難関があるんですね・・・φ(..)メモメモ

ユッキーちゃんとのお散歩デビュー!楽しみにしてます。
by かなぶん (2007-09-03 22:07) 

moni

こんばんわ~☆コメントありがとうございました(๑→‿ฺ←๑)
もうすぐお散歩デビュー楽しみですね♥+.(o´∀`o)゚+.
小太郎もメキメキ成長してます(;´Д`)
予想以上でこれからがちょっと怖いです笑
2匹でお散歩♪ちょっと大変かもですけど絶対楽しいですよね☆
そしてミユちゃんのお洋服デビューも密かに楽しみにしています(o´艸`)
by moni (2007-09-04 00:32) 

みーはー熊

お注射すんだら、お散歩デビュー♪ミユちゃん、楽しみね。ユッキーちゃんも お姉ちゃんとして リードしなくちゃね。
by みーはー熊 (2007-09-04 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。