So-net無料ブログ作成
検索選択

ユッキー、通勤?&ミユ最新情報。 [ヒトリゴト]

こんばんは♪

ユッキーのお散歩から帰って来てPCを立ち上げてる間に
何気に足元が「ちくちく」するな〜って思って
よく見たら、履いているカーゴパンツの裾の折り返し(チビだから(笑))に
なにやら”あやしげ”な草みたいなのがたくさん入ってて
ゲロゲロ〜Σ( ̄ロ ̄lll)
と、思いつつも平静を装いこれを書いているyukiinuです。

先日の記事にこれまたたくさんのコメントを頂き恐縮です。
あの記事の後もまた腰痛が酷くなったり週末も色々あって忙しくて
またまた久しぶりにPCを立ち上げたんだけど
みなさん、心配をしていただいてホントにありがとうございます。

みんなのお言葉に甘えて、あんまり気負わずに
書きたい時にマイペースに更新するようにしようと思います。
ほんとにありがとう〜。

さてさて、またまたキャンプ記事は後回しになっちゃいます。
だって〜1日じゃ、とてもまとめられないんだもん。えへっ

実はパピーのミユちゃんの我が家にやって来る日が決定しました。
7月28日。
そう、今週の土曜日!!!!
いよいよやって来るんだなぁ〜
とっても楽しみ♪

この日は偶然にもミユが生まれてからちょうど2ヶ月目なんだよ。
家にきた日、忘れないね。
・・・・と言いつつ、3日前の事すら忘れてしまうyukiinuだけど
ちゃんとユッキーがやって来た約5年前の日は覚えてるんだよね〜。うふふっ(*^o^*)

これも「母の愛」って事で。(笑)

そんなミユちゃんの最新画像をブリーダーさんから頂きました。

『ミユでしゅ。ワタチ、げんきでしゅ。』

またまた、ちょっと大人っぽくなったよね?
もう、すっかり美人さんな感じで
早くもyukiinuの親ばかっぷりが目に浮かぶようでしょ???

そうそう・・・・
前記事を読んでくださったようで・・・
ブリーダーさんにまで心配をおかけしてしまったのよね。
心配して携帯にメールいただいちゃいました。
ホントにとても素敵なブリーダーさんに出逢えて幸せだな〜って思ってます。
こんなヘタレなyukiinuに最愛の我が子を譲り渡すのも不安な事でしょう・・・
ご心配をおかけしないように頑張らなくちゃね!

もちろん、ユッキーも元気だよ!!!
大好きなパパと一緒に会社に行こうとしてる図。

これは恒例の玄関での「行ってらっしゃい」の時に
お弁当をカバンに入れるときにユッキーパパが
「ユッキーも一緒に行く?」と冗談でバッグを開いたら
抱っこしてるyukiinuからバッグへ飛び込んだんだよね。

『アタチ、ホントにいくきまんまんなのよ』

「ホントに連れて行きたいよぉ(号泣)」というユッキーパパ。
気持ちは判るが・・・・(^◇^;)


*******ブログランキング参加中***********
ランキング参加してま〜す。
ポチッとしてくれたらうれしいわん▽・w・▽ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ここを押してね♪


nice!(16)  コメント(32) 

nice! 16

コメント 32

ちびにゃん♪

うわっ!ミユちゃん、めっちゃ美人さんやねぇ~っ!!!
いよいよ28日に家族の一員としての生活がスタートなのね(^v^)

ユッキーちゃんはパパっ子?鞄にはいっちゃうなんて可愛いっ!!

そりゃ、連れて行きたくなるよねぇ・・・号泣しちゃうよねぇ~(^c^)
by ちびにゃん♪ (2007-07-24 00:02) 

バウムクーヘン@

わぁ~~い、ミユちゃんの最新ショットですねー!
かわいいーー♪目のうるるんクリッとした感じがたまりません。
少しずつ大人っぽくなっているんでしょうけど、やっぱりまだまだパピーらしさがあどけなくてきっとそばに居たらギューーとしたくなっちゃいますね。
28日が楽しみですね。ワクワク・・・
腰痛もあることですし、ミユちゃんが来たらきっと大忙しの毎日。
私はえらそうに言える立場じゃないですけど、ブログは時間に余裕のあるときに、ね。
でも、ミユちゃんのかわいさとユッキー&ミユちゃんのエピソードやハプニングや・・・いろいろ書きたくなることが目白押しになるんでしょうね♪(^^)

ユッキーちゃん、パパさんのカバンにすっぽり入っちゃって♪
会社に一緒に行けたらいいのにね~。会社できっとアイドルですね。
みなさん仕事にならなくなっちゃうかな?
このあと泣く泣く出勤するパパさんをどうお見送りしたんでしょう?
by バウムクーヘン@ (2007-07-24 00:11) 

エボママ

わかるよぉ~さぼりたい気持ち。。私のブログなんて最近かなりさぼってます。書きたいことはたくさんあっても、文章になかなかできなかったりとかね。それと、実は私のブログもいまだにダンナに内緒です(笑)。この前のyukiinuさんのブログ読んでて、あれもこれも同じだーって納得しちゃった。

ミユちゃん、すごい美人さんになったねー。来週がすごく楽しみでしょ??ってあたりまえか。実は私もイタグレ大好きなので、ちょっぴり羨ましいです。
ユッキーちゃんのお姉さんぶりも楽しみだなぁ。ユッキーちゃん、賢いから絶対いいお姉さんになるね。

ユッキーパパ、これはもう、連れて行くしかないでしょ(笑)。いつも思ってるんだけど、ミニピンなら絶対会社で邪魔にならないし、膝の上においてても仕事できるよ。。そんな会社にならないかしら。。
by エボママ (2007-07-24 00:53) 

あんれに

ミユちゃん 今週の土曜日に来るんですね
yukiinuさんも多頭飼い生活に突入!
ミユちゃん だいぶ大きくなった感じがします
成長過程の画像を送ってくれるなんて良いブリーダーさんです
ユッキーちゃんもお姉ちゃんになりますね
朝、会社に行く時にドアを閉める瞬間の悲しい顔で見られるがいつも辛いです
ユッキーパパの気持ちは、わかります
by あんれに (2007-07-24 01:16) 

みね

もうすぐミユちゃん、来るのですね(^^)
楽しみですね~♪
カバンの中に入っちゃって、連れて行ってもらえると、嬉しそうな顔をしていますね。ユッキーパパさんも可哀想だけれど、ユッキーちゃんもですね^^
by みね (2007-07-24 02:52) 

みか

オオーw(*゚o゚*)w
いよいよイタグレちゃんとの生活が始まるのね~!
うんうん良かったね~♪
ミユちゃんってとっても可愛い名前だね。
それにすごいべっぴんさんやし(*^m^*) ムフッ
写真見てたらノブの赤ちゃんの時を思い出しちゃった。。。
ユッキーちゃんはお姉ちゃんになるんだね~
ミニピンとイタグレって相性バッチリだからすぐ仲良しになれるよ。
(って、何の根拠も無いけどうちがそうだったから。笑)
体調の方はどう? くれぐれもお大事にしてね(^^)
by みか (2007-07-24 03:51) 

minipin-minipin

おはよ~。
お久しぶりっ!!
ミユちゃん、28日か~ぁ☆楽しみだね♪
チョット見ない間に、こんなにおっきくなったんだー(≧∀≦)
うちは、ボアちゃん(Latorell、Diamourのママ)は
8月4日にお迎えだよ~。
2匹になったら、忙しさも倍だけど、ユッキーがお姉さんしてくれるのを
見るのも楽しいよね♪
by minipin-minipin (2007-07-24 08:35) 

ジョアンママ

わぁ~ ミユちゃん 本当に大きくなった~
もう立派なイタグレちゃんって感じだね♪
とうとう今週やってくるんだね
楽しみだね~~~
いいブリーダーさんお墨付きの子だから、きっととぉってもかわいくていい子なんでしょうね
by ジョアンママ (2007-07-24 08:35) 

fam

おーミユちゃんすっごくかわいい〜 大きくなってますね〜
ユッキーちゃんもかわいいよ〜
by fam (2007-07-24 09:40) 

yukarin

ミユちゃん、かーわいい!!
7/28もうすぐですね。ワクワクドキドキですね。
あー、こっちまでワクワクが伝染します。本当に楽しみですね。
ミユちゃんの成長をこれからブログで見ることができると思うと、
私も楽しみです♪
腰痛、、辛いですよね。(うちは主人が慢性の椎間板ヘルニアなのでワカリマス)無理しないでくださいね。ミユちゃんが家族になったら益々忙しくなりますからね。おだいじに。
でも、ミユちゃんが来たら、賑やかさも楽しさも倍になりますね(^^)
by yukarin (2007-07-24 12:08) 

みーはー熊

うわ~、ホントに美人さんなミユちゃんですね。
いよいよyukiinuさんちに来るのね。
ユッキーお姉ちゃんは、どうかしら?ママを助けて ミユちゃんのお世話してあげてね♪

お身体は、無理されませんように。
by みーはー熊 (2007-07-24 12:13) 

カイ

ミユちゃん、美人さんですね〜^^
とってもかわいい♪
by カイ (2007-07-24 17:03) 

かなぶん

ミユちゃん。おめめウルウルで超かわいいですね~
ユッキーちゃんも・・・
パパ泣かしちゃうくらい。可愛い~
by かなぶん (2007-07-24 22:56) 

フジコママ

とうとう、ミユちゃんが来る日決まったんですね。
ますますかわいくなちゃって♪
楽しみですね。
ユッキーちゃん、パパさんのカバンにはいちゃって
かわいい♪
ママさん、あんまり無理しないようのんびりね(^o^)丿
by フジコママ (2007-07-25 08:34) 

emepapa

ミユちゃん可愛いぃ~~ユッキーちゃんと、イイ勝負ですね♪
by emepapa (2007-07-25 18:17) 

yukiinu

★ ちびにゃんさま ★
ちびにゃんさん、こんにちは。
そうなんです〜。後数日で我が家も賑やかになります。
パパ大好きの甘えっ子ユッキーがどんなお姉ちゃんになるのか
心配でもあり楽しみです。
ますます、朝、パパから離れなくなっちゃいそうな気も・・・
by yukiinu (2007-07-26 10:17) 

yukiinu

★ バウムクーヘン@さま ★
バウムクーヘン@さん、こんにちは。
28日。もうすぐなので今からドキドキです。
ワンコの子育て(笑)は約5年振り・・・・
私自身も大丈夫かしら????
でも、今回はユッキーもいるしお姉ちゃんらしくいろいろと
教えてくれるかな????などなど色々と心配だったりしますが
待ち遠しいです。
ユッキー、こっそりカバンに入れて連れてっても
きっとその中で一日中寝てそうな気もします(笑)
一度、実験して欲しいなぁ〜(゜艸゜*)プププ
by yukiinu (2007-07-26 10:24) 

yukiinu

★ エボママ ★
エボママ、こんにちは〜
ほんとほんと、多分膝の上でひたすら寝てる気もするよね???
ジャマにならないから連れてってOKにしてくれたら
仕事中嫌な事があっても癒してくれそうだし・・・・
そんな会社があってもいいと思うよね???

やっぱり、ご主人に内緒なんですね???
恥ずかしいよね〜?旦那さんに読まれるのって・・・
うちはもう慣れちゃったけど友達とかにはやっぱり恥ずかしいな。
昨日、ミニピンとイタグレを連れてる人を
ペットショップで見かけたんだけど
やっぱり、なんか通じるモノがあるのかもね〜。
ミニピン飼っててイタグレ好きな人って多いみたいですね。
by yukiinu (2007-07-26 10:32) 

yukiinu

★ あんれにさま ★
あんれにさん、こんにちは〜
いよいよ我が家も多頭飼い生活突入です。
初めてなので、大丈夫だろうか???とか
ユッキーはどうだろうとか心配もあるんだけど
多頭飼いの方みなさん口を揃えて楽しいよ!っておっしゃるので
きっと、大変な事よりも楽しい事が多いんだな?って
ワクワクしてます。
生まれたばかりの頃から約1週間ごとに
成長の過程の写真を送ってくださったのでホントにありがたいです。
きっと、土曜日に初めて会っても初めての気がしないかも!!
楽しみです。
by yukiinu (2007-07-26 10:39) 

yukiinu

★ みねさま ★
みねさん、こんにちは。
そうなんですよ〜いよいよ土曜日にお迎えなんです。
とても楽しみです。
ユッキーみたいにカバンに入り込むようになったら
ユッキーパパも2倍、会社に行きたくなくなっちゃうかな〜?
by yukiinu (2007-07-26 10:41) 

yukiinu

★ ちぃさま ★
ちぃさん、こんにちは。
ご訪問&nice!
ありがとうございました。
by yukiinu (2007-07-26 10:42) 

yukiinu

★ みかちゃん ★
みかちゃん、こんにちは〜。
ノブ君の小さい時、可愛かっただろうね〜(*´∇`*)♡
大きくなったノブ君、とってもイケメンだったから
相当だろうな〜〜〜。
イタグレとミニピンの相性バッチリって言葉。
とっても心強かったです♪
ノブ君とヒデ君みたいに仲良しになってくれる事を信じて
お迎えの日を迎えたいと思います♡
by yukiinu (2007-07-26 10:45) 

yukiinu

★ ちよさま ★
ちよさん、こんにちは。
ボアちゃん4日にお迎えが決まったのね????
わぁ〜。ボアちゃんももうちょっとだよね。
楽しみだね♪
Diamourちゃんにとってはママが一緒で嬉しいだろうね〜
私もご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
後で遊びに行かせてもらいますね。
by yukiinu (2007-07-26 10:48) 

yukiinu

★ ジョアンママさま ★
ジョアンママさん、こんにちは。
そうなの〜。
もうすぐ、ミユちゃんがやってきますよ〜
もう、明後日がお迎えなんです。
今からドキドキしてます。
ユッキーがいいお姉ちゃんになってくれるかな???
2匹のご対面シーンを想像してもドキドキ☆してます。
by yukiinu (2007-07-26 10:53) 

yukiinu

★ famさま ★
famさん、こんにちは。
ミユちゃん、大きくなってますよね???
ブリーダーさんのおかげで生まれたばかりの頃から
ずっとみなさんにも成長を見守ってもらえて
とっても幸せです。
ユッキーも毎日「可愛いよ〜〜〜〜」っていいながら
写真を撮り続けてますので(笑)
2倍の枚数が増え続けそうな我が家。
HD増設を真面目に検討中だったりして(相変わらず親バカです)
by yukiinu (2007-07-26 10:57) 

yukiinu

★ mochaさま ★
mochaさん、こんにちは。
ご訪問&nice!
ありがとうございます。
by yukiinu (2007-07-26 10:58) 

yukiinu

★ 侘び助さま ★
侘び助さん、こんにちは。
ご訪問&nice!
ありがとうございます。
by yukiinu (2007-07-26 10:58) 

yukiinu

★ yukarinさま ★
yukarinさん、こんにちは。
お迎えまで後2日になりました。
ユッキーはすっかり落ち着いちゃったので
このまったり生活に慣れてる私達なんですが
ユッキーのパピー時代を思い出すと賑やかすぎる毎日だったので
腰を痛めてる場合じゃないぞ〜〜〜〜〜って思います(笑)
楽しさが倍になるとホントにいいな〜って思ってます。
これからもミユちゃんの成長を見守ってくださると嬉しいです♪
もちろん、ユッキーも一緒にね(●^o^●)v
by yukiinu (2007-07-26 11:03) 

yukiinu

★ みーはー熊さま ★
みーはー熊さん、こんにちは。
ご心配おかけしてすみません。
おかげ様で腰の方はすっかり痛みも取れて来ましたよ〜
あと2日後にこの子が家に来るんだな〜って思うと
なんだか、「ホントなのかな?」って感じもしちゃいます。
ずっと写真でしか見てないから・・・
今からドキドキしてます。
ユッキーがお姉ちゃんとして教育係になってくれるといいな〜。
by yukiinu (2007-07-26 11:06) 

yukiinu

★ カイさま ★
カイさん、こんにちは。
あと2日で実際のミユちゃんに会えるんですが
今まで写真でしか見た事がないので
実際はどんな色でどんな顔をしてるんだろう〜〜〜〜って
今からドキドキしています。
もっともっと可愛くて美人だったらどぉしよ???(゜艸゜*)
by yukiinu (2007-07-26 11:08) 

yukiinu

★ chi-さま ★
chi-さん、こんにちは。
ご訪問&nice!
ありがとうございます。
by yukiinu (2007-07-26 11:09) 

ひーちゅう

こんにちは!!
先日はコメント有難うございました

新しい家族のミユちゃんは元気ですか?
ブログup楽しみにしてますね♪
by ひーちゅう (2007-07-29 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。