So-net無料ブログ作成

Happy Birthday。 [ヒトリゴト]

2007.7.9

今日は我が家の愛娘、ユッキーの5歳のお誕生日。



5年前の今日、尊い命が誕生したんだね。

ユッキーに会えたのは2ヶ月ちょっと後の事だけど
運命の出会いだったね。

家に来たときから皮膚が弱くて
アレルギーがあって・・・ずっと病院通い。

気が強くてしつけには手を焼いたね。
怒った腹いせに本気で噛み付かれて血をダラダラ流しながら
通じ合えない気持ちが悲しくて涙をボロボロこぼした事もあったね。


でも、どんなに大変でもユッキーを迎えた事を後悔したことは
一度だって無かったよ。

可愛い寝顔を見てると辛い事や嫌な事も忘れられたよ。
ユッキーが来てくれてから家の中がいつも明るくて
そして毎日がとっても幸せだよ。

5歳のお誕生日おめでとう。

これからもずっとずっと可愛い我が家のお姫様でいてね。

*******ブログランキング参加中***********

『5歳のアタチもヨロシクなのね♪』

「おだんじょうびおめでと☆」って
ポチッとしてくれたら、アタチうれしいの〜っ♡
よろしくなのねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ここを押してね♪


nice!(22)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 46

ちびにゃん♪

ユッキーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
運命の出会いから色々とあったんだね・・・(^v^)

読んでてあたいまで涙ぐんじゃったよ・・・うるうる。

これからも可愛い可愛いユッキー姫が楽しく元気で
暮らせます様に・・・!ポチッ!としておきましたっ!

本当にお・め・で・と・う(^3^)  by ちびにゃん♪
by ちびにゃん♪ (2007-07-09 23:55) 

あんれに

ユッキーちゃん お誕生日おめでとう! 五歳になったんですね
りっぱなケーキでユッキーちゃんの名前入り
yukiinuさんとユッキーちゃんがめぐり合えた運があったと思います
最初はいろいろあったと思いますがユッキーちゃんは幸せだと思います
これからも可愛いお姫様のユッキーちゃんでいてください
来月にはお姉ちゃんに、なりますね
by あんれに (2007-07-09 23:56) 

マロン

誕生日おめでとう~
ユッキーちゃん5歳になったんだね。
もう少しでお姉さんになれるよ!楽しみだね。

運命って不思議ですよね~
いつ何処で会えるかわからない。
けど今一緒に暮らしている。
不思議な出会いをずっと大切にしたいですね。
by マロン (2007-07-10 00:18) 

エボママ

ユッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもパパ、ママにいっぱい甘えてね。
by エボママ (2007-07-10 00:26) 

かほりん

25分ほど過ぎてしまいましたが、ユッキーちゃん、お誕生日オメデトー!
何年経っても、やっぱりお誕生日にはパピーの頃のことが思い出されますよね。
いろいろ悩んだ時期もあったでしょうが、yukiinuさんが後悔したことないとおっしゃるように、ユッキーちゃんもyukiinuさんご夫婦の子になれて良かったと思っているでしょう。

もう少しでお姉ちゃんになるね。
どんなお姉ちゃんになるのか、楽しみにしてるからネ!
本当におめでとう♪
by かほりん (2007-07-10 00:28) 

サクラコ

ユッキーちゃんお誕生日おめでとう!おいしそうなケーキはユッキーちゃんスペシャルですね^^
パパとママに愛されて幸せいっぱいのユッキーちゃん。いつも一緒にいろんなところに連れて行ってもらって、いつも家族一緒で嬉しいね。
これからも元気にかわいいユッキーちゃんでいてね!
by サクラコ (2007-07-10 00:46) 

yuyu

ユッキーちゃん、お誕生日おめでとう〜♪♪
ユッキーちゃんとの毎日を、改めて振り返って、
yukiinuさんもパパさんも、とっても嬉しいですよね。
ユッキーちゃんに出逢えてよかったですね♡
こんなに愛されて、ユッキーちゃんも幸せだね♡
これからも、甘えん坊で可愛いお姫さまでいてね♪
そして、みゆちゃんの、優しいお姉ちゃんになってね♪
by yuyu (2007-07-10 01:06) 

ちぃ

ユッキーちゃんお誕生日おめでとう☆
ユッキーちゃんはおりこうさんと思っていたけど、
気が強いところもあるんだね。
優しい、yukiinuさん家で育てられて
良かったね。
by ちぃ (2007-07-10 07:08) 

goro

ユッキーちゃん、5歳の誕生日おめでとう^^
ブログを読む限りじゃお利口さんなユッキーちゃんしか見えないけど
子供の頃はいろいろあったんですねー。
うちも今は手を焼いてるけどガンバロ!
P.S.この間、沖縄のホテルを書いたけど、書いたあとで「しまった」と
思いました…。ペット禁止だったことを忘れてました(^^;)
by goro (2007-07-10 07:29) 

バウムクーヘン@

ユッキーちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
5歳になったんですね♡
ユッキーちゃんがいて毎日が幸せ、ってyukiinuさんの気持ち、
うん、うん、そうですよね。
そしてyukiinuさんとダンナさまの愛情を一身に受けて、
ユッキーちゃんにとってもきっとしあわせいっぱいの5年間だったんでしょうね。
もうすぐミユちゃんが加わってますます楽しい毎日になりそうですよね。
これからもかわいくって小悪魔なユッキーちゃんから目が離せませんヨ!
by バウムクーヘン@ (2007-07-10 07:46) 

ユッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
5年間、いろいろあったんですね~。
それにしてもケーキ、美味そう。
by (2007-07-10 08:15) 

fam

5歳のお誕生日おめでとうございます、素敵なケーキですね、いいな〜 あっという間の5歳、いろんな事があったでしょうが、 良い思いでいっぱいですね、これからも一杯 楽しい事思いで作って行きますね、ミユちゃんも来るし、 
by fam (2007-07-10 08:43) 

potechi-shioagi

誕生日おめでとう♪ございますっっつ!!
これからも yukiinuさんと 幸せな毎日をおくるんですよね☆
ユッキーちゃんも きっとyukiinuさん家に来て本当によかったでしょうね。
いつまでも 元気に長生きして欲しいですね
by potechi-shioagi (2007-07-10 10:06) 

naopi

ユッキーちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
ミユちゃんのお姉ちゃんとして活躍ですね。
パパママと仲良くこれからも幸せにね!
by naopi (2007-07-10 12:07) 

はなママ

ユッキー、5歳のお誕生日おめでとう~
これからもパパとママの太陽でいてくださいね。
ミユちゃんのよいお姉ちゃんにもなってちょーーだい!
by はなママ (2007-07-10 12:10) 

みーはー熊

ユッキーちゃん、5歳おめでとう~♪
もうすぐミユちゃんという妹も増えるし、ますます賑やかになるね。
パパだけでなく、ママともラブラブでね~♪
by みーはー熊 (2007-07-10 12:30) 

フジコママ

ユッキーちゃん♪お誕生日おめでとう(⌒ー⌒)o∠※PAN!:☆
豪華なケーキでお祝いしたのね。
お姫様みたいなドレスめちゃかわいい♪
ユッキーちゃん♪すごく似合ってるよ。
ほんとうに、おめでとうね(⌒ー⌒)o∠※PAN!:☆
by フジコママ (2007-07-10 12:42) 

かなぶん

ユッキーちゃん♪お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
大きなケーキ!!美味しそうね~(≧▽≦)ノぃぇぃ
>でも、どんなに大変でもユッキーを迎えた事を後悔したことは
>一度だって無かったよ。
(TT▽TT)ダァー (TT▽TT)ダァー (TT▽TT)ダァー
ワンコとの生活って、本当にステキな物
いっぱい与えてくれますもんね!!
うんうん。これからも、みんな元気で
楽しいyukiinuさん一家でありますように!
by かなぶん (2007-07-10 13:21) 

kebicha

ユッキーちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう!!!
赤ちゃんの頃はしつけに手を焼いたこともあったんですね。
どんな想い出も今では宝物でしょ♪
これからもミユちゃんといっしょに、楽しい思い出をいっぱい作ってくれるでしょうね!

ケーキがとってもおいしそうρ( ^o^)b_♪
by kebicha (2007-07-10 13:44) 

ジョアンママ

5歳のお誕生日おめでとう☆
出会いと思い出にジーンとしてしまいました
これからもどうぞよろしくね
今年のビッグイベントは 妹ができることかな?^^
by ジョアンママ (2007-07-10 14:38) 

ちょこたん

ユッキーちゃん お誕生日オメデトウ!!!
あっという間の5年だったのでしょうね。yukiinuさんの文面からは、愛情がすごく感じられるし、いろいろあったんだなぁと思いました。
5年の節目に新しい家族を迎えるなんて素敵ですね。これからは、お姉さんになったユッキーちゃんも楽しみにしてます。どうぞ宜しくね。
by ちょこたん (2007-07-10 15:12) 

emiw

ユッキーちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
いつもユッキーちゃんには、とっても癒してもらってるよ~♪
これからも、よろしくね!
今年はとても大きな変化の年だけど、がんばれ~!!お姉ちゃん♪

もうじき、ユッキーちゃんとミユちゃん一緒に並んだ写真がココのブログにも載るんですね~。楽しみ~♪♪
by emiw (2007-07-10 19:00) 

miacat

遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます。
気が強くてしつけには手を焼いってあったけど、想像できない。
こんなに優しくって可愛いのに。
yukiinuさんの生れて出会えてありがとう・・・って気持ちがすごく感じられて感動しました。
今度はお姉ちゃんとして成長してね。
by miacat (2007-07-10 21:19) 

milky

一日遅れのコメントになってしまいましたが
ユッキーちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
パパさん、ママさんの愛情をたくさん受けて
幸せに過ごしてきた日々が改めて伝わってきました。
これからは新しい家族も増えてユッキーちゃんも
ますます優しいお姉さんになるでしょうね。
楽しみですね。
by milky (2007-07-10 22:40) 

シュリ桜

ハッピーバースデー!
5歳ですか~。
楽しかったことやつらかったこと・・・全部素敵な思い出ですね!
これからミユちゃんも増えて、ますます楽しくなることでしょう( ^ ^ )
応援してます♪ファイト~
by シュリ桜 (2007-07-10 23:03) 

りぼんまま

ユッキーおめでとう
5歳になったんだね。
これからもパパとママのそばで元気でいてね
もうすぐミユちゃんも家族になってますますにぎやかく
なりますね。大変だけど楽しいよ~
by りぼんまま (2007-07-11 00:07) 

yukiinu

★ ちびにゃんさま ★
ちびにゃんさん、おはようございます。
お祝いの言葉、1番にどうもありがとう♪
5年間はあっという間だったけど、泣いたり笑ったり
いろいろな想い出でいっぱいです。
一緒にウルウルしてくれたちびにゃんさん、
とっても優しいですね(*´∇`*)ありがとう〜♪
by yukiinu (2007-07-11 09:03) 

yukiinu

★ あんれにさま ★
あんれにさん、おはようございます。
お祝いのお言葉どうもありがとう〜♪
ケーキ、実は人間用の小さいヤツ(笑)
もちろん、私達が食べました・・・・
小さい頃は大変だったけど今はとっても落ち着いた毎日です
これからもずっと元気で一緒にいて欲しいです☆
by yukiinu (2007-07-11 09:13) 

yukiinu

★ マロンさま ★
マロンさん、おはようございます。
お祝いのお言葉ありがと〜♪
ホント、出会いって不思議です。
今から思うとユッキー以外は有り得ない〜って感じしちゃいます。
実はユッキーを迎えた時にもう1匹ミニピンがいて
ユッキーが手違いでワクチンが打たれていなかったのと
元々、男の子希望でユッキーを男の子と勘違いしてたのもあり
もう1匹の男の子を勧められてたんです・・・
やっぱりユッキーとは運命だったのよね♪
by yukiinu (2007-07-11 09:19) 

yukiinu

★ エボママ ★
エボママ、こんにちは〜
お祝いのお言葉ありがとう♪
私達の方がユッキーに甘えちゃいそうだけど
いつまでもずっとずっと元気でいて欲しいなって思います。
by yukiinu (2007-07-11 10:07) 

yukiinu

★ かほりんさま ★
かほりんさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ユッキーに「うちの子になれて幸せ〜」って
思ってもらえてるといいな〜って思います。
お姉ちゃんになっても「愛情をとられた」って
ヤキモチ焼かないようにいっぱい可愛がるつもりです。
by yukiinu (2007-07-11 10:14) 

yukiinu

★ サクラコさま ★
サクラコさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとう〜♪
実はケーキは人間用の小さいヤツにデコペんで名前を書いたの〜
なので、この後は私達で食べちゃいました。えへへ。
これからも一緒にお出掛けしたり楽しく暮らして行けると
いいな〜って思ってます。
by yukiinu (2007-07-11 10:40) 

yukiinu

★ yuyuさま ★
yuyuさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
元気に5歳が迎えられて良かったです。
これからもずっと一緒に仲良く楽しい毎日を
過ごして行きたいと思います♪
もうすぐミユちゃんも来て賑やかになります〜
by yukiinu (2007-07-11 10:48) 

yukiinu

★ ちぃさま ★
ちぃさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとう〜♪
えへへ。小さい頃はホントに気が強かったんですよ〜
厳しくしすぎてビビリになっちゃったのかと
反省してるんだけど・・・
噛み付きユッキーよりもビビリの今の方がいいわ〜(笑)
これからもずっと仲良しでいたいです♪
by yukiinu (2007-07-11 10:54) 

yukiinu

★ nicoさま ★
nicoさん、こんにちは。
ご訪問&nice!
ありがとうございました。
by yukiinu (2007-07-11 10:59) 

yukiinu

★ goroさま ★
goroさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうなんですよ〜
5年の間にはいろいろありましたが
年々甘え度が増してる気がするのは
怒られなくなったからでしょうか(笑)
沖縄のホテル、やっぱりペット禁止なのですね〜・・残念。
でも・・・・沖縄自体が延期になるかな〜っ。
by yukiinu (2007-07-11 11:02) 

yukiinu

★ バウムクーヘン@さま ★
バウムクーヘン@さん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございました。
小悪魔ユッキーに振り回されっぱなしですが
ほんとにユッキーがいてくれて良かったと思います。
ミユちゃんが加わって賑やかになる日も近いです〜
ドキドキワクワクです。
by yukiinu (2007-07-11 11:09) 

yukiinu

★ syaronさま ★
syaronさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
毎日楽しくてあっという間に5年が過ぎようとしています。
・・・自分も5歳 歳を取ったの・・よね?(^◇^;)
ホントにユッキーが来てから早いです。
これからもずっと一緒に長く楽しくいけるといいな♪
ケーキは人間用なので(笑)その後私達が美味しく頂きました。
by yukiinu (2007-07-11 11:17) 

yukiinu

★ famさま ★
famさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ケーキは人間用の小さいものを
手作りケーキ用のプレートとお飾りでデコレーションしたのです。
立派に見えますか?
この後、人間達で平らげてしまいました(笑)
一応、ユッキーにもワンコ用の小さいスポンジケーキを
特別にちょっとだけあげました。
来年はミユちゃんと一緒に楽しいバースデーが迎えられるように
みんなで仲良く出来るといいな♪
by yukiinu (2007-07-11 12:30) 

yukiinu

★ potechi-shioajiさま ★
ぽてちさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
私達がユッキーと一緒で幸せ〜って思うのと同じ位
ユッキーもそう感じてくれていたらいいな〜って思います。
ずっとずっと一緒に楽しい毎日を過ごして行きたいな!

PS.「フルーツ酢」とは りんご、レモン、オレンジを
  お酢とはちみつに漬けた健康ドリンクらしいんだけど
  モロに「ミ◯カン酢」をごくごく飲んでる感覚で
  作って1杯飲んだけど・・・その後手が出ないの・・・
by yukiinu (2007-07-11 12:45) 

yukiinu

★ naopiさま ★
naopiさん、こんにちは〜
お祝いのお言葉嬉しいです、ありがとう。
いよいよ妹分がやってきます。
これから我が家も賑やかになるな〜
pinくんnanaちゃんみたいに仲良しになってくれると
いいんだけどな☆
by yukiinu (2007-07-11 12:48) 

yukiinu

★ はなママ ★
はなママ、こんにちは〜
お祝いありがとう〜♪
もうすぐミユちゃんがやって来るし
我が家も賑やかになるよ。
落ち着いたら是非遊びに来てね!
by yukiinu (2007-07-11 13:08) 

yukiinu

★ コメントくださった皆様へ ★
ここまでお返事を書いてたんですが
PCの調子が悪いみたいで送信ボタンに反応しなくなっちゃった・・・
立ち上げっぱなしで熱がすごいので
一旦、ここまでで閉じる事にします。
また数時間したら再開しますのでお待ちください。
by yukiinu (2007-07-11 13:14) 

emepapa

出遅れました。。。すいません。。。
5歳のお誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
ユッキーちゃん おけからも元気な姿でブログのアイドルでいてねっ♪
by emepapa (2007-07-11 15:25) 

遅れました。すみません。

ユッキーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも大好きなご主人様方と幸せに暮らしてくださいね!!
by (2007-07-11 22:13) 

yukiinu

☆ コメントくださった皆様へ ★

夜になって、ようやくPCも復活出来ましたが
じ、時間がなくなってしまいました。
お礼が出来るのがキャンプから戻ってからになってしまいます。
すみません。
みなさんのお祝いのお言葉は全て読ませて頂き
ユッキー共々感激しております。

それじゃ、行って来ま〜す。
by yukiinu (2007-07-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。