So-net無料ブログ作成
検索選択

き、筋肉痛がぁ〜・・・・ [ヒトリゴト]

ビリーズ・ブート・キャンプに入隊2日目の今日・・・

筋肉痛で歩くのも痛いよぉ〜
でも、頑張って今日もTRYしたよ。

明日はますます筋肉痛は酷くなるんだろうな〜・・・
身体は辛いけど、運動でいい汗かくのって気持ちいいね!

でも困っちゃうのが運動するとお腹がすいちゃうんだよね〜
午前中にブートキャンプやってお風呂入って買い物に行きがてら
ホリデーランチブッフェに入ってしまいましたっ(^◇^;)

しかも美味しくてユッキーパパよりもたくさん食べちゃった・・・

なんか、写真だとあんまり美味しそうじゃないけどね〜( ̄m ̄)

反省してスウィーツ関係は一切食べなかったんだけど遅いかしら???

お、遅いよね???
だから、もういいんだ!これも食べちゃうもん!!(自棄気味?)

期間限定のミント味のピノ♪
美味しかったぁ〜。しばらくハマりそう(え。)

ユッキーとオモチャの引っ張りっこをしてる時の
必死になって耳が倒れてる顔が好き♡


『いじわるぅ〜。はなしてなの〜。』

この顔が見たくてついついオモチャを噛んでる横から手を出して
引っ張っちゃうyukiinuなのでした〜

*******ブログランキング参加中***********
ランキング参加してま〜す。
ポチッとしてくれたらうれしいわん▽・w・▽ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ここを押してね♪


nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

エボママ

入隊したんだー。私も買ってはあるんだけど体調を崩したときに届いたので、まだ、手をつけてません(泣)。おまけに、値段に惹かれて英語版を買っちゃったので大丈夫なのかって感じです。yukiinuさんの結果報告楽しみにしてます。
by エボママ (2007-07-02 01:01) 

あんれに

普段使ってない筋肉を使うと筋肉痛になりますよね
私は筋トレ 最初のうちは筋肉痛になりました
でも毎日やってたらいつの間にか痛みなくなりました
yukiinuさん 頑張って下さい
ユッキーちゃんの必死の顔が可愛いです
by あんれに (2007-07-02 01:56) 

yukiinu

★ エボママさま ★
エボママ〜。おひさしぶりです♪
私も先日US版を見つけて値段に惹かれたんですけど
「絶対」英語が判らないから(^◇^;)止めておいたんです。
正直 今のところは必死で字幕を読む余裕ないから
何を言われてるのか判らないです(>_<)
なので大丈夫だったかも・・・
いい結果が報告出来るように頑張りま〜す。
by yukiinu (2007-07-02 09:03) 

yukiinu

★ あんれにさま ★
あんれにさん、おはようございます。
筋肉痛にならなくなるまでに挫折しないように頑張らなくちゃ。
2日目を終えた翌朝。
さらなる筋肉痛に悩まされてます(^◇^;)
でも、がんばるぞ〜〜〜
by yukiinu (2007-07-02 09:12) 

yukiinu

★ chi-さま ★
chi-さん、おはようございます。
ご訪問&nice!
ありがとうございます。
by yukiinu (2007-07-02 09:13) 

minipin-minipin

おはよ。
ちょっとだけ、お久しぶり。
おーぉ!!
yukiinuさんもとうとう入隊したんだっ!!
すごいでしょ!すごいでしょ!
基本プログラムの中で、スクワットしてから、
そのままサークルサークルはメッチャ効くでしょ!?
私、あの部分大好きなんですっ!
ついでに、腹筋プログラムは途中まで楽勝だけど、
最後で力付きました。
でゎでゎ、ヴィクトリーー!!
by minipin-minipin (2007-07-02 10:38) 

potechi-shioagi

お久しぶりです。ビリーがんばってるんですね
私はなにか やらなきゃと考えてるだけで日々過ぎてます(汗)
ピノのミント味おいそそう☆ 期間限定に弱い私です
by potechi-shioagi (2007-07-02 11:15) 

yukiinu

★ ちよさま ★
ちよさん、おはようございます。
そうなの、そうなの〜
入隊しちゃったのよぉ
まだ2日しかやってないんだけどすごいよね〜!!
今朝から筋肉痛で歩くのも辛いのよぉ〜(>_<)
こんなんで3日目に挑戦出来るのだろうか・・・
でも頑張る〜。
ちよさんもヴィクトリー!!!!頑張ろうねっ
by yukiinu (2007-07-02 11:42) 

yukiinu

★ potechi−shioajiさま ★
ぽてちさん、こんにちは。
まだ始めたばかりなんだけど、やる気はあるけど
身体がついて行けるかすでに不安です(^◇^;)

ピノ、いろいろ限定味が出るからついつい買っちゃうんですよね〜
by yukiinu (2007-07-02 11:43) 

miacat

入隊おめでとう(←おめでたいのか?)
私は今日から3週目に突入です。
基本&腹筋をその日の気分で・・・
3日目までが辛いけど、それを乗り越えられたらOKだよ。
頑張れ~
by miacat (2007-07-02 12:15) 

モコ

噂のビリーさんに入隊しちゃったのね(笑)
やっぱりきつい?
でも効き目は抜群なのかも(^^
ピノのミント味おいしそうですね♪早速今日の買い物で
買っちゃおうかな(笑)
by モコ (2007-07-02 13:17) 

ちょこたん

こんにちは
yukiinuさんもSサイズってことは、ちびっこなのかな?
実はワタシもSサイズ専門店で買ってなおサイズ直しをしたりしてた数年前から、普通のショップで洋服が買えるようになって・・・。もともと、ちびっ子(身長が低い)なので、現在の体系はかなりおデブ。キャンプには入隊せず、どうにか夏いっぱいで痩せようと密かに決意してます!
日々お散歩で基礎代謝はそれなりに上がっていると思うので、筋肉をきちんと鍛えれば痩せると思います。お互いにがんばりましょうね。
by ちょこたん (2007-07-02 15:41) 

みーはー熊

筋肉痛は、辛いですねー。でも ここを乗り越えねば・・・。
でも・・・、そうそう 運動するとお腹もすいちゃうんですよねー。
あま~い誘惑も捨てがたいし・・・(笑)

ユッキーちゃん、ママの応援しなくっちゃね♪
by みーはー熊 (2007-07-02 17:41) 

robinぱぱ

yukiinuさん。こんばんは。
頑張っていますね☆運動してごはんがおいしいのは、健康な
証拠!!かなり引き締まってきそうですね♪
私もこの『ピノ』気になっていたの〜!!今度買ってみよう♪
ユッキーちゃんも引っぱりっこ好きなんですね☆
ロビンも好きなんだけど、白熱してくるとおもちゃの縫い目が
破けてしまうの(泣)
by robinぱぱ (2007-07-02 20:09) 

かなぶん

頑張ってますね~(∂-∂)//""パチパチ
私は今、諸事情で諸エクササイズお休み中です。
ずっと、運動してたので、急激に増えると覚悟してたのに。
メイトが来てから、毎朝お散歩するようになったので
体重が増えてないです。
(って、5キロ減が毎年目標なのに。爆)
私も、このピノ気になってました~
アイス太りする夏・・・
やっぱり、入隊した方がいいですかね?;^_^A
by かなぶん (2007-07-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。