So-net無料ブログ作成

わんことキャンプ・・・デビュー決定。 [ヒトリゴト]

昨日の暑さと うってかわって今日って何?
ふ、冬か?冬なのか???

仕事から帰る時、息が白かったのはきっと気のせいだよね?
だってもうすぐG.Wだよ〜???

G.Wといえば毎年恒例の幕張メッセのペット博。
先日、動物病院で割引券を貰ったので
今年も行く予定なんだ〜。

毎年、初日に行くことが多いから今年も!!!って思っていたんだけど
こんな↓本を買っちゃったんだよね〜

今まで、日帰りBBQにはお友達と何回か行った事があるんだけど
何となくキャンプは敷居が高い感じがして避けてたんだ〜

でも、ネットで検索してみたら夫婦やカップルの大人二人&わんこで
キャンプに行く人もたくさんいるんだね!

大人数か子連れファミリーじゃないと居辛いのかな〜って思ってた。

たまたま、「暖かくなって来たからまた八ヶ岳(清里)辺りに行きたいね!」
って話していて、そう言えば清里にもキャンプ場があったよな〜

まさか、今からG.W中は無理だよって思いつつ空き状況を見てみたら
2.3サイト空いてる日があって
「あ====空いてる〜っ」って思ったらつい’予約’ボタンを押しちゃった(笑)

そんなわけでユッキー
キャンプデビューすることになりましたっ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


『え?アタチでびゅー?』

初めてでいきなりG.Wは無謀???
周り、にぎやかな気もするけど・・・・
あんまりに淋しい季節だとそれはそれで・・・ね。って事にしておこう。

そんな訳で、今日、急遽 決まってしまったデビューに向けて
今週末はいろいろお買い物に行かなくちゃ!

忙しくなりそう♪

だけど、現実に戻ると今日って寒い・・・・
やっぱり寒いとユッキーもこうなっちゃうよね。


『パパといっしょでアタチちょーしあわせなの〜♡』

*******ブログランキング参加中***********


『でも、ペット博もいくよ〜』

ランキング参加してま〜す。
ポチッとしてくれたらうれしいわん▽・w・▽ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ここを押してね♪


nice!(18)  コメント(19) 

nice! 18

コメント 19

ちょこたん

祝!!!キャンプデビュー(気が早いですね・・)

GWだと寒いかもしれませんね。昼間は日差しがあれば
大丈夫そうですが、夜がちょっと心配ですよね。
ミニピンは寒がりなのでドッグシュラフなどがお奨めです。

うちも寒がりミニピンのために、未だフリース毛布を
片付けられずにいます。今日も毛布が活躍してます。

パパの洋服から顔をだしているユッキーちゃん
可愛いぃ~すっごいカワイイ♪
by ちょこたん (2007-04-17 00:02) 

こうめママ

キャンプデビューするんですね~
きっと楽しいですよ~こうめは4ヶ月のときに
デビューしました。
小さかったのでほんと赤ちゃんと一緒、目を離せず
ずっと私の腕の中にいました。
でも、ユッキーちゃんはお利口さんなので
しっかり楽しめそうですね。
いいな~また行きたいな~
by こうめママ (2007-04-17 00:27) 

エボママ

ペット博、私も行く予定です。たぶん私一人で。。。目的はほとんどお買い物なので、初日の朝一番に頑張ろうと思ってます。

キャンプデビュー、がんばれー。我が家は思いっきりインドア派なのでキャンプとかには縁がないけど、ワンコを飼うようになってからは、ちょっと興味ありなんだ。
ユッキーちゃんもいっしょだと絶対楽しいよね。
by エボママ (2007-04-17 00:56) 

えのみ

パジャマに入ったユッキーちゃん可愛いよ~!
準備するのも楽しそうでいいですね。
お天気が良いように祈っています。
by えのみ (2007-04-17 02:16) 

みか

そちらも寒いの??
暑かったり寒かったり、ほんと調子狂っちゃうよね。
ユッキーちゃん、キャンプデビューするのね~
そっかぁ~きっと楽しいだろうなぁ♪
良いお天気になりますように!!(^^)
うちも暖かくなったらどこか行きたいけど、あのやんちゃ坊主の
ヒデを連れて行くとなると面倒でしり込みしちゃうのよね(笑)

パパさんの服の中から顔出してるユッキーちゃん可愛い♪
ほんと寒そうだよ・・・(^w^)
うちのジイさんは寒いとヒーターにべったりだけど(笑)
by みか (2007-04-17 03:38) 

りぼんまま

ユッキーキャンプデビュー
楽しみだね~
もちろん当日も楽しいけど、いろいろ準備
してる時もワクワクしちゃうよね
りぼんもGWにはおでかけ予定なんだけど
妊娠のこともあるしまだちゃんと決めてないんだ
まぁ今週にははっきりするし
泊まるわけではないからね
今日はそちらは寒そうですね
愛知は19℃って言ってた。雨もやんてお散歩日和だ
by りぼんまま (2007-04-17 07:25) 

あんれに

昨日は寒かったですね 久しぶりに暖房を使いました ペット博、いろんな物が出展していて面白いですよね 試供品のペットフードを詰めるだけ詰めて大量に持ってたおばちゃん連中が印象に残ってます キャンプ行くんですね 私はアウトドア全般が趣味なのでキャンプはよく行きます ユッキーちゃんも楽しみですね GWの季節とはいえ朝晩は冷えるので気をつけて下さいね
by あんれに (2007-04-17 09:41) 

マロン

ペット博の優待券、いいですね~
うちが行く病院にはなかったな~残念。
去年も行きました。今年も行きたいな~

キャンプ、私もまだ未経験なんですよ。
今年、友達大勢とロッジには泊まりに行きます。
ラルも一緒の予定ですが、まだみんなに確認していないので
わからないけど。犬嫌いがいないといいな~
by マロン (2007-04-17 11:54) 

ジョアンママ

ペット博、我が家も行ってみようかな~
こういうの、まだ参加したことがないんですぅ。
ユッキーちゃん今年はキャンプ初体験ですね♪
ジョアンはまだ未経験です。
私にもなんとなく敷居が高くて・・・。
ユッキーちゃん、パパのお腹で暖かそうだね~^^
by ジョアンママ (2007-04-17 13:02) 

みね

キャンプ、今から楽しみですね~(^^)
GWの清里は、まだ寒いですから、暖かい格好をしていってね^^
パジャマから顔を出したユッキーちゃん、最高♪
by みね (2007-04-17 13:32) 

emepapa

幕張メッセのペット博w(°0°)w オォー
2年前に行きましたよぉ~

パパさんのパジャマから顔を出しているユッキーちゃん♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 可愛すぎるぅ~~
by emepapa (2007-04-17 13:55) 

miacat

キャンプ、子供が大きくなってから行ってないな~。
GWだと昼間は半袖着るぐらいの温度になるけど、夜はすごく寒いから!!
ダウンコートとかベンチコートとか持って行きました。
あと役立ったのがペラペラの薄いアルミシート!
防災用品だと思うけど、身体に巻いて寝るとGoodです。
私が行ってた頃は、ワンちゃんをキャンプに連れて行く最初の頃だったので今はわかりませんが、ノーリードのワンちゃんとか吠えまくるワンちゃんとかいてトラブルになっていました。あとワンちゃん同士のケンカ・・・
今はマナーもよくなってきたと思いますし、ユッキーちゃんはお利口さんだから大丈夫だよ。準備大変だけど楽しみだね♪
by miacat (2007-04-17 14:37) 

milky

ユッキーちゃんキャンプデビューですか(*^о^*)
今から楽しみですね(~▽~@)♪♪♪
昼間は暖かくても夕方あたりから冷え込むと思うので、防寒対策したほうがいいかも??しれませんよ。
ユッキーちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます。
またリポートの方も楽しみにしています。
by milky (2007-04-17 18:04) 

シュリ桜

ユッキーちゃんとユッキーパパ・・・
カンガルーしてますね(^―^)
キャンプ楽しみですね~。
シュリもさせてみたいけど、山の中に消えていくな。きっと・・・
by シュリ桜 (2007-04-17 21:13) 

lalamama

キャンプデビューかぁ・・・頑張ってね♪
私は、キャンプが(特にテント)苦手です。小学校の宿泊学習のキャンプで雷と大雨で怖い思いをしちゃったのがあって・・・・。

ユッキーちゃんはパパっこなのね!パパのお腹に居るユッキーちゃん可愛い☆
うちのはデカくて・・・・・出来ないわ。
by lalamama (2007-04-17 21:55) 

最近暑かったり、逆に寒くなったり変な天気
ですねぇ~!

今度の休暇はキャンプですかぁ~♪一式そろえる
お買い物も楽しそう~(^^)

ユッキーちゃんお洋服の中へ入っちゃったんですか
カンガルーの親子みたいですよぉ(^^)/
by (2007-04-18 14:25) 

naopi

ユッキーちゃん、キャンプデビューですね。
まずは、寒さ対策はしっかりとね。朝晩は冷えます。

pinだけの時はよくキャンプに行きました。今年はnanaちゃんも一緒に行けるかな?
by naopi (2007-04-18 20:28) 

モコ

キャンプに行くんですね♪
お買い物、楽しいですよ~(^w^
うちは去年、キャンプデビューしたので
今年もまたキャンプには行きます!
もちろん!もっと暖かくなってからね
by モコ (2007-04-19 23:02) 

パパのお腹から出てるユッキーちゃん、カンガルーみたいだよ~。
by (2007-04-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。