So-net無料ブログ作成
検索選択

またしても視線が・・・・・ [ヒトリゴト]

今日のこちらのお天気、雨が降ったりやんだりと
ワンコのお散歩には最悪な天気になっちゃった・・・

うちのユッキーは足が濡れるのを極端に嫌がるので
お日さまがでててぽかぽかしてる日でも
実は雨上がりで水たまりがあったり 公園の土も濡れていたりすると
この時ばかりはアイドルばりのカワイ子ちゃんが
いくら褒め讃えても絶対に歩きません!

なので、今日はお散歩には行かなかったんだ・・・

yukiinuがPCを置いている部屋は

リビングと続いている和室で、こんな感じで座椅子に座りながら
ブログを書いたりメールしたりしてるんだけど・・・・

今日はユッキーパパがお休みだったので
ユッキーはどこかへお出かけを期待していたらしい。

でも、お天気が微妙だし・・・ユッキーの散歩は無理だよね〜って事になって
自分達の用事もあった為にユッキーにはお留守番してもらって
出掛けちゃったんだよね。

それで戻ってから、PCの前に座ってたら
なんか、すごく強い視線を感じたんだよね・・・・
で、顔をあげたら


『やっと、アタチをみてくれたっ♡』

期待を込めて輝いたおメメで
『どっかいくっていったでしょぉ?』と見つめられて
心がとっても痛む 夜23:00過ぎ・・・・

*******ミニピンランキング参加中***********
▽・w・▽ 『まただまされたっ!』

土、土曜日にね。
今度は本当よ・・・・
可哀想なユッキーの為にワンクリックお願い〜っ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ここを押してね♪


nice!(19)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 38

ARI

こんばんわ。
今日は本当に微妙なお天気でしたね・・・。
せっかくパパさんお休みだったのに、ユッキーちゃんお天気悪いせいでお外いけなくて残念だったね。次回パパさんがお休みの日が楽しみだね♪

ホント、23時過ぎじゃもうどこにも行けないですもんね(笑)
超ツボはまっちゃいました!!
by ARI (2007-01-18 00:47) 

ぷりんヨメ

すごく可愛く見つめてますよね!!
こんな視線で見つめられたら
23時でも散歩に行っちゃうかも!!!!
お留守番出来たユッキーちゃんにポチっとです!
by ぷりんヨメ (2007-01-18 01:05) 

エボママ

yukiinu家はラブリーなんだね。すっきり片付いてるし。
今日はホント、パパがお休みなのにこんなお天気で残念だったね。
by エボママ (2007-01-18 01:13) 

みね

ユッキー、パパがお休みだから、相当期待してたんだね。雨じゃあ、足が濡れちゃうから、しょうがない、また今度ね^^
本当にキラキラ瞳で見つめられると、切なくなりますね^^
by みね (2007-01-18 01:30) 

ちぃ

素敵なお部屋ですね。
私も座椅子に座ってのパソコン(〃⌒ー⌒〃)
一番落ち着きます。
ユッキーちゃん
23時までおりこうさんしてたね。
でももうおそいからまた今度だね(┯_┯)
うー切ない。
by ちぃ (2007-01-18 07:26) 

fam

雨だから散歩行けないですね〜、
Imac(G5)インテルマックかな〜カッコイイですね!
やっぱりクールな良い環境で良いな。
ソファーの上のユッキーちゃんかっこいい。
by fam (2007-01-18 07:41) 

カイ

この視線には堪えられません(笑
でも23時なんですよね〜(>_<)
by カイ (2007-01-18 09:02) 

リボンママ

ユッキー残念でしたね
今度はお出かけできるといいね

りぼんも最近お買い物かお散歩くらいしか行ってなくって
最近暖かい日もあるし、ドックランでも行きたいところです
by リボンママ (2007-01-18 10:37) 

yuyu

yukiinuさん〜!!
iMac、私とおそろいだわ〜!!
うれしい〜(>▽<)うれしい〜(>▽<)

ユッキーちゃん、雨降りはお散歩いけなくて、いやだよね。
期待たっぷりのキラキラおめめ。でも、23時じゃ、行けないよねぇ。
今日はいいお天気になったから、おでかけしてるかな?
by yuyu (2007-01-18 10:45) 

かほりん

ほらほら、ユッキーちゃんが待ってますよ。
何時だろうがお出かけしてあげてください!ナ〜ンテね!

ちなみにうちもMacです♪
by かほりん (2007-01-18 11:53) 

lovelovedog

うーん、ユッキーちゃんの「目ヂカラ」には敵いませんな…(;´▽`A``
そんな目で見ないでー!(笑)
一番上の写真、よくみると真っ黒ユッキーちゃんがコッチ見てる!(笑)
小さいから、うっかり見逃すところだった!
by lovelovedog (2007-01-18 12:19) 

ユッキーちゃんパパがお休みだったのに
残念だったねぇ~!視線が痛~いですね
ん、ん~23時かぁ、微妙(。。);土曜日は
きっと大丈夫だよねっ(^^)V

リンク貼らせていただいてよいですか?!
by (2007-01-18 16:18) 

バウムクーヘン@

みつめられてますね~。キラキラのラブリーお目目にもはや圧力さえ感じます。(笑)
でもお天気ばかりはどうしてあげることもできませんものね。うちも雨の日は連れてけの鳴き声をひたすら無視、です。
ユッキーちゃん、土曜日にいいところへ連れてってもらってね?
by バウムクーヘン@ (2007-01-18 16:31) 

yukiinu

★ ARIさま ★
こんばんは〜(*^o^*)
ふふふ。23時過ぎがツボでしたかっ(笑)
土曜日こそ、どこかへ行こうね〜と話してるんですが
この寒さだから悩みどころです。
冬でも元気に走り回るワンコとそれにつき合える体力が羨ましい
来月でまたひとつ歳を取る私です(涙)
by yukiinu (2007-01-18 17:14) 

yukiinu

★ ぷりんヨメさま ★
え〜w(゜o゜)wマヂですかぁ〜?
私には行けませんでしたよ。23時過ぎ・・・・(^_^;)
ところでお留守番ユッキーにポチッとしていただき
ありがとうございましたぁ〜
私も後で伺いますね〜(^_-)-☆ポチッとしに〜
by yukiinu (2007-01-18 17:19) 

yukiinu

★ かのとさま ★
ご訪問&nice!いつもありがとうございます
嬉しく思ってま〜す♪
by yukiinu (2007-01-18 17:20) 

yukiinu

★ エボママ ★
ラブリー・・・どうだろう????
個人的にはカントリーっぽいのが好きなので
目指してはいるんだけど、どうも統一感が無くて(^_^;)
(´-ノo-`)ボソッ...すっきり見えるのは写ってないからよ〜
ごちゃごちゃが・・・(汗)
by yukiinu (2007-01-18 17:23) 

yukiinu

★ みねさま ★
ありがとうございます。
せっかくのお休みだったので一緒にお茶の出来る
ドッグカフェにでも連れて行ってあげれば良かったかな〜?
と、ちょっと反省しちゃいました。
土曜日はお天気がいいといいなぁ〜
by yukiinu (2007-01-18 17:26) 

yukiinu

★ chibi2さま ★
ご訪問&nice!
いつもありがとうございます♪
by yukiinu (2007-01-18 17:27) 

yukiinu

★ ちぃさん ★
素敵なお部屋〜なんて・・・
思わぬ所を褒められて照れくさいです(恥)
ソファとPCの位置が上手く説明出来なくて
撮った写真だったんですよ(焦。)
ちぃさんも座椅子派なんですね〜(*´∇`*)仲間だぁ〜
やっぱり足が床についてると落ち着きますよね♪
お散歩は朝イチで・・・行ってきましたよ〜(今日の)
by yukiinu (2007-01-18 17:48) 

yukiinu

★ famさま ★
う〜ん、残念ながらインテルMacではないのですよぉ〜
ちなみにお正月に遊びに行ったパピヨンちゃんのお宅には
最新型のがありまして・・・
起動すら驚く程早いです!!!ビックリしました。
さすがインテル!って思いましたが私はこのMac、大好きなので
しばらくは仲良くするつもりなんですよぉ〜♪
ユッキーを褒めていただきありがとうございます。
by yukiinu (2007-01-18 18:38) 

あららら・・・。
お出かけ中止になっちゃったのね(;´Д`) 。。
こぉんな輝いたお目めで見られたら・・・・・・
ぼのも心が痛む・・・( ̄▼ ̄|||)
土曜日はきっときっと、きっと!ユッキーちゃんを
お出かけに連れてってあげてくだしゃいねっ♪
ぼのとの約束ぅ♪
by (2007-01-18 20:23) 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
まだまだ今年も連日更新で頑張ってるんですね~!
カレンダーが毎日ハートマークついて 綺麗でお見事です!!
う・・ それに比べ私は   ・・心が痛む。。。
ユッキーちゃん 相変らずの甘えん坊で可愛い眼差しが
とても印象です♪
それにしてもユッキーちゃんは綺麗好きでおりこうさん?
なのか・・ やっぱりお姫様だよ~  ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
by (2007-01-18 20:31) 

ユッキーちゃんの視線の勝ち~~ですね♪
ずっとアピールするのよね~~
しかも、見えるところで・・(笑)
いくらなんでも、23:00すぎは無理よ~(我が家でも・(笑)
by (2007-01-18 20:44) 

miacat

晴れても風が冷たかったり夜の間に雨が降ったりとお散歩も大変ですね。
でも可愛いユッキーちゃんとお散歩行きたいなぁ♪
こんなに見つめられると参りますね。
明日はユッキーちゃんの行きたいところにGoですね♪
by miacat (2007-01-18 20:45) 

yukiinu

★ カイさま ★
そう、23時・・・・
翌日は6時起き。お風呂に入って寝る準備をしなくちゃ〜
ブログの更新もしなきゃ!と、忙しい時間。
可哀想だけどおでかけは無理ですよね〜?
by yukiinu (2007-01-18 21:14) 

yukiinu

★ yuyuさま ★
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
iMac仲間がいたぁ〜♡
yuyuさんもMacだったんですね〜嬉しいぃ
思い切り期待された23時でしたけど
悲しげなユッキーにごめんね〜って謝って
今日は朝イチでお散歩に連れて行きましたよぉ^。^
でも、ゴミ出しがてら出掛けたのでデジカメも携帯も
忘れちゃった〜〜〜〜。ショック・・・
by yukiinu (2007-01-18 21:19) 

yukiinu

★ かほりんさま ★
え?かほりんさんもMac?
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
またまた、お仲間はっけ〜ん
少数派だから嬉しい〜♪

あ、ほら、ユッキー。
かほりんさんが連れてってくれるってさ!
何時でも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by yukiinu (2007-01-18 21:28) 

yukiinu

★ トモさま ★
さすがトモさん!
よく気づきましたね〜小さく写ってるユッキーに(笑)
自分が撮られてる訳じゃないのに何気にカメラ目線ってところが
思わず笑ってしまいましたが・・・
ユッキーの目ヂカラ(?)は刺して来るので痛いです(^_^;)
by yukiinu (2007-01-18 21:47) 

yukiinu

★ まるママさま ★
23時じゃ、ちょっとお出かけは無理ですよね〜(^_^;)
でも、期待いっぱいの目をされてしまって
可哀想だったので今朝は朝イチでお散歩に行って来ましたよ。
土曜日はどこかにお出掛けしなくちゃ!
宣言しちゃってるし(笑)
リンクしてくださるなんて大歓迎ですぅ〜
実は私も・・って思っていたんですがコメントを入れた後だったので
次回の時にお願いしよう・・って思っていた所だったんです〜
早速登録させていただいちゃいましたので
よろしくお願いします<(_ _)>
by yukiinu (2007-01-18 21:50) 

yukiinu

★ バウムクーヘン@さま ★
「圧力」ですかっ
とうとうそこまでっ(笑)
クッキーくんも雨の日は連れてって攻撃があるんですね。
連れてってあげたいけど無理だし
飼い主としては辛いですよね〜
(´-ノo-`)ボソッ...(私はちょっとラッキーだけどね、雨)
土曜日はここでも宣言しちゃったから
どこか、ホントに連れて行かないとダメでしょうね〜?
近所の公園とかじゃ、やっぱりだめかしら?
by yukiinu (2007-01-18 23:41) 

yukiinu

★ ぼのさま ★
うひょぉ〜
ぼのさんと約束までしちゃった〜
これは、ホントにどこか連れて行かないと
大変な事になりそうだよ?ユッキーパパ!!!
頑張って土曜日は早起きしなくちゃ(笑)
ドキドキドキ・・(プレッシャーに弱い小心者)
by yukiinu (2007-01-18 23:43) 

yukiinu

★ まったりまゆたんさま ★
まゆたんさんこんばんは〜☆
なんとか、連続更新がんばってま〜す。
まゆたんさんは毎日毎日素敵なお弁当作ってるもん
私はブログの更新だけだし、どっちがすごいかって言ったら
やっぱりまゆたんさんの方だと思うな〜。
相変わらず甘えん坊のユッキーです。
お出かけが大好きです。困るんだよなぁ〜(おいおい)
by yukiinu (2007-01-18 23:48) 

yukiinu

★ seaさま ★
そうそう。
何気に見える所で・・・ってのがポイントです。
ホントに「さぁ行こう!どこ行く?」って言わんばかりの
キラキラした目で見つめられると困っちゃう〜っ
23時はseaさん家でも、やっぱ無理ですよね〜(笑)
by yukiinu (2007-01-18 23:51) 

yukiinu

★ miacatさま ★
雨の中でも全然平気なワンコもたくさんいるんですけどね〜
雨上がりもダメだと困ってしまいますよね。
え?え?miacatさんがお散歩に????
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
是非!!!!お願いしたいわぁ〜☆
今日は罪滅ぼしに朝イチでお散歩行きましたよぉ
近所だけど(笑)
by yukiinu (2007-01-18 23:55) 

みか

ユッキーちゃんは足が濡れると嫌なのね。
そんなところも女の子らしくてとっても可愛いな♪
うちのヒデは濡れても全然平気で、どんなに雨が降ってても
必ずお散歩に行きたがるから面倒だよ~(笑)
ユッキーちゃんずっと待ってたんだねぇ・・・
こんなお顔されたらほんと心が痛むよねぇ(^^;
土曜日にいっぱい連れてってもらうんだよ~!(爆)
by みか (2007-01-19 05:00) 

robinぱぱ

yukiinuさん。こんにちは。
お嬢様ユッキーちゃん。お出かけ出来なくて残念だったね。
ユッキーちゃん。もっと強力にアピールしなくちゃ!!
イイコにしていたのにね〜。
今日は、ママにお散歩連れて行ってもらったかな??
私もmacですよ〜!!
by robinぱぱ (2007-01-19 17:27) 

nekonote

夜遅くにユッキーちゃんの視線はつらいよね。(゚×゚*)プッ
お散歩(歩くの)好きじゃなくてもお出かけ大好きなユッキーちゃんに
とってお留守番はつまんなかったんだね。
週末は、どこに連れてってもらったんだろう。o(@^◇^@)oワクワク
by nekonote (2007-02-11 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。