So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

銀座 五行 [ランチ]

最近できた銀座Velvia館に行ってきました(#^.^#)

ショップはあまり興味がなかったのですが・・レストラン街はなかなかいいお店が揃っていて

入りたいお店が沢山でした(●^o^●)

その中で今回は銀座 五行に入ってみました。実を言うと私ラーメン屋さんに入った事が

ないんです\(◎o◎)/!中華料理屋さんには入った事あるんだけれどね。

お店の雰囲気からラーメン屋さんとは思えず・・・女性ジャズシンガーの音楽がさりげなく

かかっていて女性一人でもとても入りやすいです♪

レディース ランチをオーダー

ラーメンは数種類から選びます。私はあっさりと塩ラーメン

ここのお店は焦がし味噌ラーメンが有名だそうです(~_~;)

それにサラダ、デザート、コーヒーが付いて1000円でした。

なかなかお手ごろでしょう(*^^)v

 

銀座 五行

東京都中央区銀座2-4-6  銀座Velvia館 7階

  ℡:03-5524-0002

  OPEN 11:00~3:00   日・祝日  11:00~0:00


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

やっと手元に・・・・(*^^)v [スィーツ]

騒がれてからだいぶたちますがやっとクリスピー・クリーム・ドーナツを手にする事が出来ました。

職場では何回かご馳走になったのですが家族から「ずる~い!一人だけ・・(;一_一)」の声に

買わなきゃと思っていた所、職場の友人が買いに行くと聞いたのでお願いしてバラエティーを買っ

てきてもらいました

1時間並び6箱も買ったらしく持って歩くのが恥ずかしかったそうです。この大きな箱と

あの袋だとすぐ中身がわかりますからね(~_~;)

 

早速家族に・・・・飲み会で持ち帰りが遅くなりもう休む時間だったのに、中身を見たら「綺麗」

と関心しながら即口の中へ・・・とても油で揚げているとは思えないくらい軽くフワァファ・モチモチ

やっぱり違うみんな喜んで食べていました。

 

並んでまで買うのは~と思いますがこの美味しさからしたら納得かな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。