So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

newホームは見つけたんだけれども [D世界日誌]

フリープレイ店を発見しました。

90分2000円、要予約

本日はここまで。


さっさと引っ(ry [全然関係無い話]

     引越し!引越し!さっさと引越し!!

徹夜で段ボールと格闘した。
14箱中、ほぼ半分が書籍・残りの7割がおもちゃ。
人生で一番物を捨てた。
だんだんどうでもよくなって、取りあえず端から捨ててみた。

             現在通帳印鑑行方不明

ゴミと共に去りぬ byおかゆ


ポーション飲んでアンデット [全然関係無い話]

そうか、そうなのか・・・。
この世に生まれて20余年
自分はずっと人間だと思っていたが

       まさかアンデットだったとは 。・゚・(ノД`)・゚・。

ポーションがぶ飲み→ うっ!!・・・ぐはっ・・・・うぐぁぁっ!! HP-250 
ああ、意識が遠のいていく・・・

徹夜明けに飲むもんじゃねぇyo-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

売りきれだよチクショー [全然関係無い話]

なに?なんなの?!ポーション発売?!
OKブラザー、飲んでやろうじゃないの!
いざコンビニダンジョンへGO!!!

  
    「ご好評につき売り切れました」

                       カイフク サセテー。・゚・(ノД`)・゚・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バイバイアイコン [D世界日誌]

お引越しです。
3月末から寮生活です。

一度やってみたかった「トレードしませんか?」
一度やってみたかった「進み方が解らないんですが、見てもらえませんか?」
・・・おかゆの中の人には無理でした。

職場の近くに2箇所、D設置店を見つけました。
自分の住所を覚えたらホームを探しに行こう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

プレイヤー比率 [D世界日誌]

Dカードトレードの際、本人確認もかねた電話でのやり取りにて、
電話相手いわく「Dプレイヤーには女性が少ない」と。
ホームの女性プレイヤーは現在3人。
・・・うん。確かに、少ないね。

「辞めないでくださいね」と言われました。
「辞めませんよw」と答えておきました。
 「だって、もうすぐ百夜に行けるんですよ!
 鮮血あとちょっとで白夜に行けるんですよ!!
 百夜なんて無理だと思ってたけど、射程圏内なんですヨ(・∀・)!!」
と熱く語っておきました。

電話の最後に
「ヒデオでお待ちしてますね、頑張って」

ひでお? ダレ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

new!!園児のみんな [ムシクイ保育園]

 【バルキリー燕】さん
 【バルキリークララ】ちゃん
 【ジャンプー】ちゃん
以上3名がnew園しました。

まだ当分の間Dには行けそうにないので、
眺めて(*´д`*)ハァハァするだけで我慢している毎日です。

トレードして下さった鍵プレイヤーに感謝します<(_ _)>


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

ダルダルダイダルウェイブ [D世界日誌]

ダルダルウェイブ?
ダイダルウェイブ?
だるだる?だいだる? どっち?(・ω・ )

とりあえずダルダ・・・ダイダル(?)をgetしてからダントラで生き残れるようになりました。
約半年掛かったけど、ようやく生き残ったよヽ(´ー`)ノ

---以下私信---
・就職決まった
・修論通った
・投稿も通った
・引越し先はまだ決まってぬい         ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

練成Lv.1 [D世界日誌]

     「鉄」を買いすぎてGがありません先生!!

筐体の練成Lv.1が埋まりました。
まさかあそこに花火が入るとは思わなかった。
てっきり魔法の粉+魔法の粉=魔練石だと思ってた。

魔竜の宝玉とかアダマンタイトとかは、一体いつ使うんだろ


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

口頭試験 [全然関係無い話]

イッちゃった状態で書いた原稿は、徹夜で書いたラブレターのようです。
発表原稿の解読にてこずって本末転倒。

・カタカナの「シ」と「ツ」の区別が付かなくなり、
 PC画面の横に「TU(つ)→ツ」「SI(し)→シ」と書かれた付箋を貼る。
 打ち込みは大丈夫なのに、添削でおかしくなり、本原稿ではツとシがごちゃごちゃになっている。

・文の繋ぎに使用した「及び」という単語がなぜか 「ぴょび」
 「結果ぴょび考察」 打ち直そうとしてまたぴょび、更に間違えぴょぼ。

発表原稿は途中でゴミ箱行き。
そんなんで臨んだ口頭試験でしたが、研究発表はOK。
データと研究内容に関する質問ならバッチリ答えましたよ。
ちょーっと不得意な分野があったけど、ハッタリで乗り切ろうかと思った瞬間
 「僕はこの分野にはちょっと詳しいし、興味があるから聞きたいんだけど、
  ○○細胞の~~体に作用する~~~のあwせdrftgyに関して、ちょっと聞きたいな♪」

・・・Σ(゚Д゚)

(゚Д゚;≡;゚д゚)

  何語?

NGワード三兄弟が颯爽と登場。

 「すみません。」    城壁が崩れはじめる。
 「勉強不足でした。」  外堀が埋められる。
 「わかりません」    内堀も時間の問題。

   ほどなく                  一夜城陥落 アヒャッ


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。