So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

モラタメで「ノンスメル清水香 無香・ハーバルフレッシュ」 [日常]

image.jpeg

今回のモラタメは、
衣類布製品空間用スプレーの本体と付け替えのセットです。
今まで使っていた布用スプレーより、
さっぱりした香りで気に入っています。
消臭効果もあるように思います。
上品なパッケージもうるさくなくて良いです(^^)
何しろ、モラタメがなければこの製品があることを知らなかったと思うし。
モラタメはやめられません〜。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメで 大塚製薬「ソイジョイクリスピー 3種15本セット」 [日常]

image.jpeg

今回のモラタメは、ソイジョイのクリスピータイプ。
今までの、ずっしり食べ応えのあるソイジョイも好きだったのですが、
初めて食べてみたクリスピーもおいしい(^^)!

サクサクしたクリスプが入っていて、
食べてて楽しいです。
大豆も摂れるし、GI値も低い!
優秀なおやつです(*^_^*)
プレーンが気に入りました。
ちょっとミルクっぽいお味で!

2回注文したのですが、もう一度試したいと思ってます〜!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメで「キッコーマン うちのごはん 和のごちそう煮 3種」 [日常]

image.jpeg

今回のモラタメは「うちのごはん」
簡単に味のしみた煮物が作れる調味料です。
森高千里さんの『なんとかしてくれる、うちのごはん♪』でおなじみですね〜(^ ^)

「鳥の甘辛照り煮」「豚バラ黒酢煮」「豚バラにんにくみそ煮」
の3種類が3個ずつのお試しセットでした。

煮物なので、思ったよりあっさり風味。
肉がメインですが野菜をたっぷり入れて作るので
そこがいいな〜と思いました。
煮る時間も10分と、ささっと出来上がるのも魅力。

私は黒酢のが気に入りました。
黒酢って結構クセがありますが、
これはマイルドで、まさにごはんがすすみます!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメで「キユーピー アマ二油マヨネーズ5本セット」 [日常]

image.jpeg

今回のモラタメは「アマ二油マヨネーズ」!
今話題のアマ二油が
製品中30パーセント含まれているマヨネーズです。
αリノレン酸をふくむアマニ油、
気になっていたけど
どう料理に使うといいのかと思っていたところに
この商品を試せる機会が!

お味、カロリーは普通のマヨとかわらず。
抵抗なく食べられそうです。
容量は、200グラムでやや小さめ。

パッケージに『血圧が高めのかたに』とあるので、
そんな症状のある身内にも配りました。
効果あるといいなあ〜。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメで「クリンビュー アーバンシャインボディワックス」 [日常]

image.jpeg

今回のモラタメは、車のワックスです。
車を洗った後にスプレーして拭き取るだけで
3ヶ月効果が持続するそうです。
確かに雨つぶがコロコロっと
気持ちよくボディーを転がって行きますo(^_^)o
400ml入りで中型車6〜7台分使えるそうです。
続けてスプレーするのはちょっと手が疲れるけど、
拭き取るのは簡単だから気軽に使えそうです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメで「ザーネワンダー・チョコレート 3本」 [日常]

image.jpeg

今回のモラタメは「ザーネワンダー」
スプレータイプのホイップクリームです。
冷蔵庫で冷やして振って、シューっとスプレー。
ふわふわで甘さ控えめのチョコクリームがこんもりと
トッピングできます〜!

1ヶ月保存できるのが魅力!
思いついたらいろんなものにトッピング。
アイスクリームやコーヒー、ワッフル、パンケーキなど。
今までも我が家の冷蔵庫に常備されていた
スプレーホイップクリームですが、今回はお安く3本も買えたのでうれしかったな!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメで「大麦生活 大麦ごはん」 [日常]

image.jpeg

モラタメで発見!
大塚製薬の「大麦生活 大麦ごはん・大麦ごはん和風だし仕立て」

初のごはんの機能性表示食品だそうです。
糖の吸収をゆっくりにしてくれる嬉しい効果があるのに
もっちりプチプチとしておいしいですよ。
ほんとにプチプチ感、いいですo(^_^)o
150グラムで量もちょうどよく、
レンジで加熱できるので気軽に食べられます〜。

今までも何度か購入したことがあり、
今回はモラタメでお安く試せたのでうれしかった!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメで「ヘルシーキユーピー こんにゃく寒天麺」 [日常]

image.jpeg

今回のモラタメは「こんにゃく寒天麺」!
一食置き換えすればかなりのカロリーオフになります。

お湯で戻すカップスープタイプなので、
どこでも気軽にかんたんに食べられます。

そして、麺の食感が面白い!
私は楽しんで食べました。
けっこう歯ごたえがあって、決してこんにゃくではないですね。
寒天麺ですからね〜。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメで「白元アース 虫除けミスト・ノンスメル清水香・どこでもアイスノン」 [日常]

image.jpeg

今度のモラタメはタイムリーに夏に役立つ3点です!

白元アースの虫除けミストは、かわいいリラックマパッケージ!
虫刺されは予防しないと危険なご時世ですが、
この商品だと玄関に置いても心和んで良いですね〜(^ ^)

ノンスメル清水香は、布の消臭ミストです。
柔らかい香りで爽やかです。

そして、店頭で見て気になっていたどこでもアイスノン!
着る前にシャツにシュッとします。
常時ひんやりするわけではないですが、
風が吹くと、さーっと冷感!なるほど〜(^。^)
甘くないミントの香りも夏にいいですね。

充実のお試しでした!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モラタメで「マルハニチロ 缶になった大人のおつまみTINNED(ティンド) [日常]

image.jpeg

今回のモラタメは、缶詰4種。
ウイスキーに 合うように作られた缶詰です。
パッケージがおしゃれ!

栗とアーモンドの入ったクリームチーズを
早速開けてみました。
刻んだアーモンドの食感がいいな〜。
パンがあれば、塗って食べたかった!
でも、ウイスキーに合いましたよ(^ ^)

 他はチリコンカン、牛肉のシェリー酒煮込み、さばの燻製油漬…と
わくわくするラインナップ。
最近ウイスキーがとっても美味しく感じられるわたくし、
うれしい出会いでした! 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。