So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ガンダムエピオン [ガンプラ]

タイトルを見れば分かるとうりエピオンを作りました。

作業期間二日、筆だから疲れる・・・

こつこつ腕を上げていけたら良いなぁと思いながら、いつも作っています。

では、エピオンをみてください。

 

ツヤ消し前

 


Wガンダム~製作終焉~ [ガンプラ]

え~Wガンダムのつや消しが終わりました。

つやを消すまでにチマチマと修正したり、ガンダムエクシア(未塗装)をつくったり・・・

がんばりました。見たならできればコメントくださいってのもあるけど・・・

ひとまず、写真を載せるから観想ください。

 

変形後

パッケージ

では、さいなら~


ガンプラ製作~Wガンダム~

では、ガンプラを作ったのでその過程などをかいつまんで説明するっすよ!

なんでWガンダムを作ろうとしたのかは・・・安い!!!そして、EW版で影が薄くなっていたから!!ここでWガンダムの存在を忘れられてはイカンのですよ!!ゼロカスタムの前にゼロがあったのを皆は忘れたのかーーー!?!?!?!?

これを作るのになかなか苦労したんだ久しぶりだったから・・・

24日の夜に着工して26日の夕方に終わりました。その間部屋の中はシンナー臭くてたまりませんでしたorz

だけど終わった後のあの充実感たまりませんよ!!!

ってなわけで完成したのを

乗せてみましたよく見ると失敗した部分とか分かるから遠くから見てください。

変形後

これでもがんばったんですつや消しがまだなんです。

つや消しはおいおいやるつもりです。では、今日はこのあたりでばいば~~い


もうすぐ夏を通り越して”冬” [日記]

いや~~すごく久しぶりのブログ更新
ここ最近フリーダムになった気分です(実際そうだがな!!

でも、結構忙しいんだな親父の仕事手伝ったりとか。
まぁ、釣りに行くことが最近の趣味だね。太刀魚釣りとか・・・
10月だけで太刀魚釣り4,5回は行ったな・・・
一番つれたときで10匹近くで指3,4本くらいの太さのが釣れたな。

他にもガンプラを久しぶりに作り始めたり・・・
戦場の絆って言うゲーセンのゲームにはまったり・・・
一番使っているタイプは近距離だね接近もいいけど射程が短いとねだからと言って中距離遠距離とか使えないんだよな。。。訓練あるのみだ!!
ちなみにザクはフルチェーン済み、ジオン公国Lucifer.一等兵 まぁ、初めて一ヶ月もたってないからね。
がんばって大佐になるよ!!

まぁ、ガンプラ作り終わったからブログに乗せようと思ったわけだ。
で、今回は今までかるく振り返ったからガンプラは次回へ続く!!!

以上


もうすぐ春ですね

もうすぐ春ですね
と言うか春ですね!!
はい、春と言えば恋の季節、でもこの私は恋とまったく無縁な人間の毒男です。
こんな私にゃ春は遠い遠い。でも、4月が楽しみなのだ。
なぜなら!!!


このカレンダーがめくれるから!!!!!!!!!
もちろん保存用も買いましたよ!!布教用もほしいのですが金との折り合いをつけて・・・
てな、わけで近くのローソンで裏面のこなたの着せ替え用のをコピーコピー・・・

《それにしても昼間から俺何やってるんだろう?》

なんて思ったりしつつ周りの目を気にすることなくコピーしました。 のほほんとした春をすごせそうです(シュクダイはドウシタ?

新年明けましておめでとう!!

あけましておめでとう!!

遅いってレベルじゃねーぞ!!

まぁ、かなり久しぶりのブログ更新ですね。
「まったく更新してねぇな。」「あいつやる気があるのか!」とか「こいつ死ねばいいのに」などの愚痴をコメントとかに書いてもらって、自分の評価を知りたいとか思ってるけど、おそらく自分はスルー(無視)するとおもいますが(ガハハハハハ
いろいろと書かなくてはいけないことがたくさんあると思うっているのですよ、はい
でも、とてもそんな量書く気がありません。こんなグータラな私でも許してください。
最近忙しいんですよね、宿題とか課題とか進級とか(ぁ
そうです。私は自由を謳歌させすぎて進級がピンチなのです。だから、課題と宿題をしなくては断頭台に立たされるのです!!
でも、私は自分を信じてるんだ。追い詰めら~れて 華が咲く・・・など思いつつ刻一刻とこの時間を生きているのです。
新年になって変わったことはコーラの好感度が63上がった事とフィギュアの道を開花させたことですかね。(例好感度値: 学校:5、勉強:3、天体:598、カレー:72 平均値:50のようになっています)
本当コーラが止まらない止まらない、致命傷もコーラ飲んだらきっと治りますよ。フィギュアについては某田舎でできる範囲のガチャ×2をしたり、某通販サイトなどから買っていますが、金に困っていてなかなか集まらんのですよこれが。
そんな新年ですね(まとめるの下手だなとか思っても書き込まないでね
なんだか落ちが見つからないからここら辺で終了しますね。
では~~ノシ


メリークリスマス

やべぇな書く気マンマンだったのにいざ書くとなるとやる気がなぁ・・・
どうしてだろうな?
クリスマスは某友人の誕生日だからケーキを買って祝ってやった
これぐらいしか書く気がないな。。。
なぜだろうこうもやる気がなくなるのは・・・
hahahahhahahahha!!!!!!!!


ランダエタ負けたな・・・&もうすぐクリスマス

うぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っす
もうすぐクリスマスだな・・・
クリスマス・・・キリスト生誕?
サンタさん俺にプレゼントくれないかな~~
金とか金とか金とか・・・
みんな何が欲しい?俺は上記のように金があれば体外の欲しいものが買えると思う。
あっ、そうだ。思い出した。
俺今年の分の通販の請求書をのけてて何円使ったか計算したら約13万使ってた・・・
恐るべしタク魂!!!自分でも見て驚いたわ。。。
今日のダンス練習はグダグダだったな・・・
寝起きにマラソンしたから心臓がバクついてあまり走れなかったし・・・
特に良いこともない一日だな。
特にネタもなくグタグタ書いてるわけだがよ・・・
このやる気のなさが文章でわかるだろ?〇杉とか自慢話ばかりのブログでそれなりに面白そうだが(ソレ中傷ジャ…
俺は何もネタがぁなっぁぁぁっぁあい!!!!!!
以上クリスマス・イヴの早朝でした。


寝起きは注意

うむ、久しぶりに寝起きでキレた。
今日の朝は母上様の起こし方が気に食わなくて壁を思いっきり殴ったら小指の付け根がクラッシュしました・・・
マジで痛いです。。。
病院で見てもらいたいけど病院嫌いだからな・・・
わしゃ~寝起きで機嫌が決まるからのぉ~
しつこく起こされるのは好きじゃなくてなぁ~
まぁ、起きたら布団に戻っても無視してください。
そしたら起きます。でも、また寝始めたら起こしてください。
寝てるときに蹴ってもOK。しつこく起こされるのがNG。
こんな微妙な寝起きの俺です。

んでもって今日はランダエタVS亀田・・・
試合前だから結果と感想は後日書きますが・・・
ランダエタ勝て!!!
決して亀田を批判しているのではないですよ。
ただ、ランダエタのファンだからです。
え?誰かがこのブログ見て批判するのが怖い?
まぁ、それもあります。亀田を批判しているのではないですよ・・・

そんなこんなで今日のブログ終了!!!


ハンバー〇ーは1個80円

なんとなく意味のないタイトルつけました。はい
特に書くことがない。。。
そんな日常を送っております。書くほど面白いことがないのが現実。
そんな中、友人に自転車の名前を付けているのがいたから自分も自転車に名前を付けようと思う次第であります。
そこで昨日命名した。
『カドゥケウス』
こんな名前に命名しました。はい
意味は・・・自分で調べて
何で俺敬語で書いてんだろ?
まぁ、いいか。そんなこんなで自転車に名前が付いたのだ。
名前を付けるのは大事な事だ!名前の無い物に愛着は湧かないからな!
でも、俺自転車4台あるんだよな・・・
一番よく使うアルベルトの名前が『カドゥケウス』
他三機は無名・・・名前考えるの疲れるとか思いつつも名前を考えてる私がいる。
まぁ、他の三機も名前を付けたらブログに書き込むつもりです。
では、また暇つぶしに~~


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。