So-net無料ブログ作成
検索選択

はぁ・・・2月23日 [School life]

こんばんは。
なんヵですね、学校でですね、(イキナリ

ィャなことがですね、あってですね、

そのですね、・・・(なんだこの文章

マネするひとは、私、ィャなんです。
そんな方、多いのではないでしょうか。
ええと、それでですね、なんでもかんでもマネしてくる子がいるんです。(マンガ、服装など

私は、心を広く持とうと努力しているのですが、どうもモヤモヤなんです。。

はぁ・・・

自分がマネされたら怒ったりするくせに・・・(愚痴・・・

はぁ・・・こんなんぢゃ皆さんにnice!もらえない・・・

ゴメンナサイこんな話してしまって;

しかもですね、その子はですね、友達に暴言吐いたり暴力したりするんです。(また始まった。

こんなんぢゃ友達やっていけません。。

どなたか、アドバイスください。。。

では。


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

私だったらそういう人は、とりあえず真似だと思わないように
努めて、適当にはぐらかしますけどねー。
暴言や暴力は…どうすれば良いのだろう?分かりません(^^;)
(何だこの役に立たないコメントは!)
by (2007-02-23 22:28) 

暮竹

うーん・・・あんまり気になるのなら、一度思い切ってはっきりとその友達に言って見たほうがいいかもしれません。
あとは、もしかしたら気にしすぎてるのかも・・・相手は全然その気が無いのかもしれません・・・どちらにしても、一度話をしたほうがいいかと。
暴言や暴力は注意してあげたほうがいいですよ。
言うこと聞いてもらえなかったら、最後は先生に言ったり・・・^^;
by 暮竹 (2007-02-24 19:34) 

あっぴぃ☆

やっほ~!!
来たよん>0<
君の気持ちわかるよ!【見てるから】

        ㊤ストーカーじゃないよ!
なんかあったら相談してくれや・・・。
力になりまっせ!!!
また見に来るよ。。
でわ、バイ、バイセコーーー!
by あっぴぃ☆ (2007-02-26 18:36) 

lovecookie

よぅ!
80nice!を踏んでくれて(人*´∪`)♪тнайк чоц♪

あ、これかられたぁ送るから読んでね♪
by lovecookie (2007-02-26 18:49) 

あっぴぃ☆

またまた、あっぴぃですぅ!
えっと、、、先生は微妙かな?
後・・・。

サイドバーって【YUI】のですか???
そうだったら、クリックしたよん>0<



ウチも㌧かつたべた ̄い↑↑㊤㊤
でわ、またくるで㌃!!
バイ㌦>。<
by あっぴぃ☆ (2007-02-26 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。