So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた移転; [+ εお知らせэ +]

++++++++++++++++++++++++

こーんにーちはー(・∀・)
えっと、、急ですが移転しますです。

http://time-eternity.jugem.jp/

これからも僕とブログをよろしく(^ω^) 拒否
それでは失礼しましたw

※コピ文ごめんね;

++++++++++++++++++++++++
nice!(6)  コメント(2) 

ふっか-つ!(o`・д・)ノ Σ早 [+ εお知らせэ +]

...と、言うわけで復活しましたw

 

え?早い?……まぁいいじゃないですかw(・A・;)

 

気が向いたから帰ってきたんです(^ω^)

 

これからもココとホムペをよろしくお願いしますwでは、さいならΣ(・дノ・)ノ


nice!(14)  コメント(4) 

擬人化せてーいヾ(*´ω`)ノ [+ ε 擬人化 э +]

えと;擬人化設定を書こうと思います(何

 

擬人化苦手or嫌いな人はお引取り願いますv

続きを読む


nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。