So-net無料ブログ作成
検索選択

帽 コ ン (♭'V`◎)-☆ [(★)://L!vly]

今日は,超久しぶりに帽コンをやりましたヽ(♥'v`)ノ

この掲示板を見てすっ飛んで着ましたbb

しょ・・賞金1000dd.+(´^ω^`)+.

↓ちなみに出場した帽子(Σ)はこいつです

 

アピールは適当に,

「抹茶をイメージしてみましたb白い水玉は抹茶の泡に見立てていますv」

的なことを言いました(・д・`@)((何

さぁ㌦㌔㌦㌔(ドキドキルロルロ←)の結果発表はCMの後!!!!( *^ω^*)=●)`∀゜);∴

さぁさぁ結果発表

 みんな可愛いのばっかで諦めましたとも,はい^^*

3位・2位と決まり,いよいよ栄光の第1位・・

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

↓その時のきゃびぁの発言

「眠い(´pωq`)」←ちょ

ジャンッッッ!!!!!!←え

/teachで大きく書かれたその名前は・・

 

(´゜ω゜):;*.':;

 

第一声◆ 

「あ・・いや(´・ω・`)」

◆第二声

「ああありがとうございます!!!」

最初の意味分からんw(ノε`)

とな訳で見事に(?)優勝しちゃったのでした.+(´^ω^`)+.

帽コンって楽しいよね◆'ε`人)+♪。

あ,べ・・別に賞金目当てに来たんじゃないからね?←蹴

-♬-捺葵-♬-


2007-06-03 23:31  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

若@凛子

すごーいww
最近帽コンやってなすー;
by 若@凛子 (2007-06-04 16:17) 

捺葵

(♥)[][>若
いやいやpд^
帽コン最近レアになってきたおね(´・ω・`)
by 捺葵 (2007-06-07 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。