So-net無料ブログ作成
検索選択

Noaの日記 [ひよこ&ダーリン日記]

ボクのママはいつもこうやって、ボクをオモチャにして遊んでます。。。

ママの面倒をみるの、結構疲れるんですよねぇ。付き合ってあげてるボクも苦労します。



時々ママが忙しくしている時はこうやって上手に一人で遊んであげたりもします。
こうやっているとママは大助かりしてるみたいです。ヤレヤレ・・・
  

最近あんよも自由自在に動かしてオモチャのつかみ取りもちょちょいのちょい♪
(※Please excuse my “Bottom shot”.)

たまにママが様子を見に来ることがあるので、その時は一応仕方なく目を合わせてあげます。
でないと、ママ、いじけちゃうんで・・・ε=( ̄。 ̄;フーぅ 「ハイハイ、おとなしく良い子にしてますよ。」


ボクに新しいお友達ができました。あっ君ことアレックス君。
VictoriaのGeelongでオーストラリア人のパパとゆりだんママと暮らしてます。
ボクよりもちょいとお兄ちゃんのあっ君、これからもヨロシクね♪

   アレックス絵日記


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 18

くみくま

Noa君めちゃめちゃかわいいですね!!!
遊んでしまう気持ちがよくわかります・・・かわいい!!
毎回顔が違いますね♪どんどん成長してるのかな~~
カメラ目線がものすごくいい~~(*'∇'*)
by くみくま (2006-09-22 15:53) 

shannan

ノアくん、ちゃんと一人で遊べるし、
ママの愛想もとったげられるし、
最高の息子だね~。
そんでもってかわいすぎてパパを泣かせて…。いいっ!
目がめっちゃ大きいわ~。足も長いし…。
ケツからショットも許す!

あ、shannanのブログはパスワード外したよ~
またがんがん来てやってね☆
by shannan (2006-09-22 18:10) 

chanchan

あんれまぁ!
Noaくんかわいいこと♡
ダーリンと『どんどん顔が変わっていくね~』って話してたんだよ。
ちなみに私は、1枚目の写真が超かわいくて大好きです♡♡
これからもどんどん色んな表情が増えていくんだろうね!
楽しみだねぇ~♪
by chanchan (2006-09-22 18:31) 

とわ

うわ~、かわいい!!
わたしもよくやるやる。最近では自分でとっちゃうようになったけど、脱ぎかけの服を頭でちょうど止めてみて遊んでます^^
もうあんよで遊べるようになったんだね。
by とわ (2006-09-22 21:25) 

ゆりだん

私もやったわ・・・。
息子相手に遊ぶんだよね
by ゆりだん (2006-09-23 19:43) 

ひよこ

★くみくまさんへ
こんなことして毎日遊んでおります[あせっ]。
だんだん人間らしく(?)なってきているのか、見せる表情も日によって変わってきているのが目に見えるようで・・・大ざっぱに育児をしていても子供ってちゃんと育ってくれていることに感謝です[はーと]。
by ひよこ (2006-09-24 00:38) 

ひよこ

★shannanちゃんへ
いつも私とお出かけすると、通りすがりのおばちゃま達は(若い子はわざわざ話しかけないけど)「まぁ!目鼻立ちのはっきりした子やねぇ」と声をかけてくれるんだけど、絶対「ハーフ?」とは聞かれない。(→ダーリンが一緒なら別やけどね)。まぁ、Noaは私の血の方が濃い証拠かな[がーん]。
by ひよこ (2006-09-24 00:43) 

ひよこ

★chanchanさんへ
1枚目の写真、私もお気に入りで携帯の待ち受け画面に即設定しちゃいましたf(^ ^;。
本当に生まれてからのこの3ヶ月で顔変わったよぉ。またこれからどんどん変わっていくんだろうね[おんぷ]。親である私も楽しみ[はぁと]。
by ひよこ (2006-09-24 00:47) 

ひよこ

★とわさんへ
今はまだ自分が何されているのかわかっていないようなので、それをいいことに私のオモチャにされてしまっている状態です(笑)。
初めて自分の足を使って遊んだ時は、ビックリ[えーっ]と同時に感動してしまった私。親バカもいいとこ。これから先が楽しみで仕方ありませんo(>▽<)o。
by ひよこ (2006-09-24 00:51) 

ひよこ

★ゆりだんさんへ
当の本人には可哀相[はてな]だけど、こういったいたずら・・・辞められないんだなぁ、これが(o^艸^o)。それに飽きないっていうか。。。これからもますますママの拷問に耐えてもらうぞ!ノアキン!!
by ひよこ (2006-09-24 00:54) 

アップル

ノアくんめっちゃしっかりしてきたね~ かわいい~[らぶっ] めっちゃかわいいし、成長するのもめっちゃ早いから1日中見てても飽きないですよね[ぴーっ]  
by アップル (2006-09-24 21:22) 

aiproject_japantoworld

お久しぶりです。キュートさとカメラ目線度アップしてますね。
ノア君最高!!
突然ですが、ソネットから今月でさよならすることに。。。
もしよかったらこれからもオースつながりとしてよってみてくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/beaut4world_u_/
by aiproject_japantoworld (2006-09-25 15:07) 

ひよこ

★アップルさんへ
ほとんど首据わってきたよ~。たまに気を抜くとグラッとするけど。
なぜかNoaって生後1ヶ月頃から縦抱きが好き[はーと]みたいで、当初、(縦抱き)だっこしてるとすごーく疲れたけど[あせっ]、だいぶ抱っこしてる側としては楽になってきました。
飽きないねぇ~、子供って本当に見てるだけでかなり癒されるよね[にこっ]?
by ひよこ (2006-09-25 18:52) 

ひよこ

★Cleverybarnさんへ
あらっ[えーっ]お引越しちゃうのね。。
so-net同士じゃなくなっちゃうのはちょっと寂しいけど、これからも今まで同様仲良くして下さいね。
新しいブログも早速リンクさせてもらいますね[おんぷ]
by ひよこ (2006-09-25 18:57) 

ちか

ひよこさん、お久しぶりです。Noaくん、とっても可愛いですね~。しばらく、じーっと見とれちゃいました。[にこっ]
赤ちゃんって、顔が変わってくるってよくいわれますが、Noaくんも生まれたばかりの頃とはちがってこられましたね?いとこが2歳なんですけど、私が写真を撮るのが好きなので、いっぱい生まれてから撮ってたんです。でも、生まれたばかりのころから1歳くらいまではどんどん顔が変わっていたので、今の本人の面影もない写真まであったりしますよ。Noaくんももしかしたら、まだまだお顔が変わるかもしれないですね~。本当に可愛くって、毎日、こんな可愛い赤ちゃんがみられるひよこさんが、とってもうらやましいですぅ[わはっ]Noaくんに、よろしくお伝えください~[らぶっ]
by ちか (2006-09-26 05:18) 

ひよこ

★ちかさんへ
今日でNoaもお陰様で3ヶ月。思い返すと本当にいろんなことがありました。
風邪やケガも1度もなく毎日元気に生きてくれてるって感じです。
こうやって我が子の成長を日々感じているこの現況を本当に感謝×2。
が、可愛い表情ばかりではなく、時には怪獣に変身しちゃうところがまたニクいのよねぇ。
3ヶ月というキリがいいので、ぼちぼち写真の整理でもしてみよっかな。。。
毎日見てると気づかないけど、Noaの変身ぶりにアルバム整理、進まないかも(笑)。
by ひよこ (2006-09-28 00:55) 

ホワイティ

ノア君かわいいーーー!!

うちのもね、日本に帰ったときは「目鼻立ちがはっきりしてるわねー」で終わってたよ(笑)
もちろん、デイビーが一緒だとヒソヒソと「ハーフだよ」とかってささやかれてましたー。
でも、1歳過ぎると「あぁ、やっぱり半分ごっこはいってるな」って分かるようになってきた。
今でも、2、3歳くらいの顔を想像したりしてニヤニヤしてます(笑)あやしい。

それでも、私に沢山似てますが(゜▼゜*)ウヒヒヒ
by ホワイティ (2006-09-29 22:10) 

ひよこ

★ホワイティちゃんへ
ひーたんも本当に変わったよね?私が会った時はまだまだちっちゃなBabyだったけど、ブログ拝見するたび、ひーたんの変身振りには目を見張るものがあるよ。
Noaも少しずつではあるけどAussie化してくるんだろうなぁ・・・(^m^)。
ここだけの話、新生児室で周りの赤ちゃん達の鼻の穴は○○でも、Noaは△△なのにはママの私としては誇り高いかも(笑)。
これからどんどんパパに似てくれることを願うひよこです。
by ひよこ (2006-09-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。