So-net無料ブログ作成
検索選択

贅沢な1日 [おでかけ]

         ♪今日は本当に甘えさせてもらった日でした♪


なぜ?って?

ひよこ、本日誕生日だったのです。
はい、31歳です。(逃げも隠れもしませんよぉ~。開き直っちゃってます。)


200
( ; ゚Д゚)ひゃあ~~!666・・・
外国ではとっても不吉な番号の並び。
6/6は悪魔の子「オーメン」の誕生日でもあるらしい。



(えぇ~い、そんなのどうでもえぇわいっ!)

今日一日はひよこにとって本当に幸せな1日でした。

・朝からいっぱい友達から「おめでとう♪」もらいぃ~の。(中には6日になった0時に)
・AUSの家族から「Happy Birthday!!」のもらいぃ~の。
・妹2人にランチに誘われ、たらふく食べぇ~の。
・その後、ひよこ3姉妹でショッピング育児にかかせないママ用バッグを買ってもらいぃ~の。
・夜はダーリンと市内で待ち合わせて、ディナーデートしぃ~の。

ってことで、今日、家事は一切やってないし、美味しいものいっぱい食べさせてもらったし、感無量です。みんな、どうもありがとうm(_ _)m。


nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 26

くみくま

一日遅いですが、お誕生日おめでとうございます!(^^)

幸せな一日過ごせたようで、こちらも読んでてうれしくなります!
誕生日はとても特別な日ですからね~~!ひよこさんが生まれた日を祝う日ですもんね!!
でも、本当にひよこさんの読んでるだけで、毎回幸せな気分になれて、病みつきです(* ̄m ̄)
by くみくま (2006-06-07 07:03) 

パンプ

え!
ひよこさんも6月生まれだったんですか!?
し、知らなかった~( ̄□ ̄;)
なにはともあれ、くみくまさんと同じく1日遅れですが・・・
☆★☆おめでとうございま~す!☆★☆

私の誕生日の時には0時4分に言ってくださったのに・・・
遅れてすみません・・・(T□T)アホデス

私の周りは6月生まれ多いなぁ。なんだか嬉しい♪
素敵なお誕生日過ごされたようで良かったです!
来年は一緒にブリで祝いましょうね♪
by パンプ (2006-06-07 11:34) 

おめでとうございます♪

ハ~ッピィバースデ~ トゥ~ユ~♪
ハ~ッピィバースデ~ トゥ~ユ~♪
ハ~ッピィバースデ~ ディ~ア ひよこさ~ん♪
ハ~ッピィバースデ~ トゥ~ユ~♪

素敵な一日を過ごされたようでよかったです★

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
by おめでとうございます♪ (2006-06-07 12:06) 

みるこ

ぎゃあぁぁぁ~!!
決まったと思ったら名前が「おめでとうございます♪」にぃぃ~!!(||゚Д゚)ヒィィィ!
みるこっちです!!
by みるこ (2006-06-07 12:09) 

shana

おめでとうございます★★★

あたしと2日違いだもんね♪
オーメンだけど…気にするな!

ノアもきっと喜んでいるさ!
ママの誕生日を♪
by shana (2006-06-07 18:22) 

usako

お誕生日おめでとう~☆
この一年は忙しく過ぎそうだね~
昨日1日、誰かの誕生日だったような・・・と引っかかってたんだけど、オ-メンだよ!と相方に言われ、あ、そっか~なんて呑気に思ってたんだよ。
ひよこちゃんやってんな。
去年、誕生日のネタのブログ読んで6/6やって思ったのを今思い出した。
by usako (2006-06-07 18:23) 

chanchan

Happy Birthday, Hiyoko-chan!!ヾ(・c_,・。)ノ
やっぱり同じ年です☆ 私はあと5ヶ月で追いつきますから(;゜З゜)ノ
幸せな誕生日が過ごせたみたいで、ひよこちゃんのHappyが十分伝わってきましたよ♫ 良かったですね(。ゝω・)b
ひよこちゃんの31歳は、素敵な出来事がたくさん待っていそうですね!!
私も楽しみです♪ 
by chanchan (2006-06-07 21:05) 

lukey

☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆
素敵な一日が過ごせてよかったですね~。周りに支えられて、愛されて、ひよこさんの人柄でしょうね(^-^ NOA君に会えるのも、少し遅れながらも素敵な誕生日プレセントになること間違いなしだね。

旦那、今朝初めて手で胎動を感じ取れたらしく嬉しさ倍増!この感触を記憶できるレコーダーがあったらいいのになんて言ってたわ(^0^ きっとベイビーから嫌われてないって思ったからかな(笑

そういえば私四月誕生日だったのにまだ誕生日プレゼントもらってないや。。。。。。。(欲しかった物がもう売ってなくて、それ以来他に欲しいものが絞りきれてないんだけど旦那はおぼえてくれてるのかな。。。)
by lukey (2006-06-07 21:20) 

ひよこ

★くみくまさんへ
>本当にひよこさんの読んでるだけで、毎回幸せな気分になれて、病みつきです
こんなに嬉しいお言葉、なんて言ったらいいのか・・・恐縮してしまいます。ありがとうございますですm(_ _)m。何よりも素敵なプレゼントです♪これからもくみくまさんや皆に共感してもらえ、楽しんでもらえるようなネタ探しに気合い入っちゃいますo(^-^)o頑張ります!!
by ひよこ (2006-06-07 23:28) 

ひよこ

★みるこっちへ(“みるこさん”改め)
聴こえてきたよ~♪みるこっちのBirthday Songが。ありがとうね。
去年に引き続き、6日になった0時すぎにダーリンからも超高速「Happy Birthday Song」を唄ってもらいました。なんで高速か?って?
0:05AMになっても「おめでとう」って言ってくれないダーリンに「何か言うことないの?」とせがんだところ、「???・・・あっ!そうだ!」と忘れかけていたらしい。
まぁ、5分遅れたけど機嫌なおしてあげた(?)ひよこでしたf(^ ^;。
by ひよこ (2006-06-07 23:40) 

ひよこ

★パンプさんへ
そんな、謝らないで下さい(;_q)。パンプさんや皆からのお祝いメッセージにとっても感謝しています。ありがとう☆本当にひよこは幸せ&贅沢者です。
そうなの、意外と周りに6月生まれのお友達が多くて自分でもビックリしてます。来年は一緒に誕生日、お祝いしましょうね(o^∇^o)ノ
by ひよこ (2006-06-07 23:42) 

ひよこ

★shanaちゃんへ
ありがとね(゚∇^*) shanaちゃんブログにも「オーメン」のこと書いてあったら、ちょっとビックリしたよ。
オーメンだろうがアーメンだろうが、私にとってはとても良い1日でした♪
shanaちゃんの誕生日もきっと素敵な日になるんだろうなぁ。また教えてね。
by ひよこ (2006-06-07 23:47) 

ひよこ

★usakoへ
どうもありがとう☆本当に今年はいろいろと忙しくなりそうな年やわ。
出産・移住etc.31歳のこの年はたぶん一生のうちでとても貴重な1年になること間違いないよ。さぁ!今からでも気合入れて頑張らねばっ!
by ひよこ (2006-06-07 23:54) 

ひよこ

★chanchanさんへ
おー、タメってやつですね、私達(笑)。chanchanさんは5ヶ月後・・・11月生まれってことですね。早く追いついてきておくれ~゚+.(人´Д`*).+゚ひよこ、寂しいよぉ~(^m^)ププッ。
こんなに皆からのおめでとうメッセージに囲まれて、とっても胸が熱くなります。
こちらこそHappyを分けてもらって・・・(´Д⊂グスン ありがと~~
by ひよこ (2006-06-08 00:00) 

ひよこ

★lukeyさんへ
ご主人、胎動感じた?うわぁ!良かった②。感想は?
うちの旦那みたいに「ナンカ、キモチワルイ」とかふとどきなこと、言わなかったよね?私ゃ、この言葉を聞いた時、本当に蹴飛ばしてやろうかと思ったよ(笑)。これからももっと②すごくなるから、楽しみにしててねぇ~(^m^)。

>NOA君に会えるのも、少し遅れながらも素敵な誕生日プレセント
ハイ、まさにその通り。神様からの誕生日プレゼントだよね。↑このlukeyさんのコメントにちょっとウルッ(;_;)ときてしまった。
by ひよこ (2006-06-08 00:12) 

くぅちゃん

お誕生日おめでとう!!いい一日だったようですね☆ダーリンと二人っきりの時間ももう残り少ないので、思う存分楽しんでほしいです~(^o^)♪
by くぅちゃん (2006-06-08 10:21) 

CUKY

お誕生日おめでと~♪
HAPPYな一日が過ごせてよかったですね。
あぁあたしの誕生日は1月・・・遠い(泣)
by CUKY (2006-06-08 12:40) 

ひよこ

★くぅちゃんさんへ
ありがとうございますm(_ _)mそうですね、2人だけの時間も残りわずか・・・(もちろんNoaの誕生を心待ちにしているのですが、)夫婦水入らずの生活のことを考えるとちょっと寂しくなる気もするかな。
思いっきり二人だけの生活をEnjoyしますヾ(^o^)メ(^o^)ノ゛
by ひよこ (2006-06-08 14:23) 

ひよこ

★CUKYさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございます(゚∇^*) 。
CUKYさんは1月お誕生日なんですね。後半年かぁ~。もうちょいの辛抱ですね。
この年になると(?)、誕生日来るのが早い②。「もうちょっと待ってよ~」って叫びたくなります。幼少時は早く大人・年を取りたかったのに・・・皮肉なもんですね(´Д⊂グスン
by ひよこ (2006-06-08 14:27) 

mimi

はじめまして mimiです。
はじめて、コメントを書かせてもらいます。それと、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

時々、ひよこさんのブログを読ませていただいていたんですが、今日久しぶりにみて、「うっそーーー???!!!」って思ったので、書き込みさせてもらいます。

実は・・・。私も誕生日、6月6日で今年で31日なりました。それと、オーストラリアに彼がいます。今年で5年目です。それと、ブログを読んでいてそうかなー?って思ったんですが、同じ県にすんでるような・・・。うどんで有名なところでしょ?
それと、ワーホリビザで2001年から1年間、ブリスベンに住んでました。

なんか、今日びっくりです。
by mimi (2006-06-11 13:58) 

mimi

mimiです。

ばか丸出しのコメントを書いてしまいました。31日ではなく、31歳です。
by mimi (2006-06-11 14:00) 

Pandy

6日が誕生日だったのねぇ~ うちの妹と同じ誕生日だ!!
遅ればせながらおめでとう!!
そして3姉妹なんて知らなかった!皆で仲良くていいなぁ~
そうか、31になったのね。私はひよこちゃんと同い年だと思ってたんだけど、私は31なのかな。。自分の年がよくわからないや。

何はともあれ出産も間近になってきて私もドキドキ。。
あまり運動しすぎないでね!
by Pandy (2006-06-11 14:01) 

ひよこ

★mimiさんへ
は、はじめまして!ようこそです。って言うか、よくぞコメントを残して下さいましたm(_ _)m。こんなに共通点がある方と遭遇できたことに、私も驚きましたo(>▽<)o。生年月日が一緒で、どうやら住んでる所も一緒(○川県のT市)。それに私、「ひよこ」の前にHNが「mimi」だったんです。(私のHotmailの)メルアドには「mimi」を残したままです。ほんでもって(←○ぬき弁丸出し)、お互いOZパートナーが居るだなんて・・・これは運命的出会い??(゚o゚; )( ;゚o゚)??
是非×②お友達になりましょう♪
by ひよこ (2006-06-11 18:31) 

ひよこ

★Pandyへ
そうよぉ~31歳になっちゃったよ。でもね、私もPandyと一緒で「あれ?今年私、何歳だったんだろう?」って思っちゃう時あるよ。無意識に忘れようとしているのか?
もう、お腹デカくなったよ。Maxですf(^ ^;。近々臨月ひよこのPixをUPするからお見逃しなく!
by ひよこ (2006-06-11 18:48) 

mimi

ひよこさん、ほんとびっくりですね。私の名前のイニシャルはmなんですけど、
下の名前もいっしょだったりして・・・。メールアドレスにはmimiからはじまります。私の彼はメルボルンの人です。
ブリスベンには友達もいて、1年間住んでいたから結構土地感もあるので、
ひよこさんのブログにはりついている写真とかもみながら楽しんでいました。
もう少しで出産だから、忙しくなりますね。
移住される前に、いつかお会いしたいな。そのときはノアくんも一緒ですね。
では。
by mimi (2006-06-11 19:53) 

ひよこ

★mimiさんへ
ほんと、これで下の名前も一緒だったら・・・(怖いほど)驚きですよね(^m^)。
メルボルンには足を踏み入れたことない私達夫婦・・・いつかは行ってみたい所の一つです(本当に!)。mimiさんもいつかはAUSへ行く予定なのかな?またいろいろお話ししたいです。
もちろん、私達が移住する前には合流しましょう♪Noaも抱っこしてやってくださいねo(>▽<)o。

一応メルアド載せておきます。いつでもいいんで、連絡下さい。
mimi_chicken@hotmail.com
by ひよこ (2006-06-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。