So-net無料ブログ作成
検索選択

【逢い引き】 @東京 [macam-macam(いろいろ)]

 

 決算だと言うのに 昨日は そそくさと仕事を切り上げ

向った先は神田です・・・

 

 今日は 恋焦がれた 「青さん」との逢い引きです(爆)

 

青さんは お仕事の研修の為 東京入りしてました。

 

青さんは 最終の新幹線で帰るので 東京駅に近い

              神田が二人の待ち合わせ場所です。

 

・・・「こんな お洋服でいいかしら?」  とか

・・・「化粧は大丈夫?」   とか ドキドキしながら 向います。

 

なんちゃって・・・(爆)

 

 神田駅で青さんと無事に再会して 向った先は

     「韓国家庭料理 ヌナの家」

 

何度かここのblogでも紹介している 友人が経営しているお店です。

          (過去の記事はこちらから・・・)

 

 韓国の水餃子

 

     カクテル 「カシスパイン」   

 

 砂肝炒め

 

           そして 韓国焼酎   

 青さんはこの焼酎をロックでガブガブ行ってました。

 

 他にも お料理はイッパイ食べたのですが 青さんとの

       話に花が咲き 写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

 青さんとは 3月に上海でお会いして以来です。

 

まさか あの時 こうして東京で再会できるなんて 

                       思っていなかったので

とても 嬉しかったし 楽しい時間でした。

 

 青さんに 色々とお土産を頂いてます。

その記事は後日アップしますね。

 

青さん また 東京で飲んだくれましょうねヾ(*^。^*)ノ

 


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 20

ゆつき

お昼ごはん食べて、のほほんと座ってます。
んでカシスパイン飲んで大の字のひっくり返って
お昼寝でもしたい気分♪
by ゆつき (2006-09-28 12:27) 

カシスパイン、ジュセヨ~♪
へへっ、青さんのところでチャミスルジュセヨ~、って書いてきたんだけど、いま写真を見たらチャミスルじゃなかった・・。^^;
で、変更してカシスパインでお願いします!!
で、ヌナの家でチゲ食べた~い!!

楽しい会合が持ててよかったですね。
ブログでのお付き合いがあるとお会いしてもすんなりなじむところがいいですね~。[はーと]
私達も再会を果たしたとき、すんなりなじめるかしら????笑
by (2006-09-28 14:13) 

いちご☆

再会 良かったですね~~!
焼酎を がぶがぶですか・・・・さすが あおちゃん!
そうだよね 上海で 会ったんだよね。
あれは 3月だったんだね~~ 時が経つのは早いなあ。。。
by いちご☆ (2006-09-28 16:20) 

manmi

とても素敵なお付き合いをされているんですね~(^^)
再会を互いに喜び合ってお話に花が咲きましたか~!

にしても
もしかして酒豪さんぞろいなのでしょうか・・・(汗)
青さんて方、焼酎をがぶがぶ・・・(尊敬!)
私はあまり飲めないんです~(>_<)
でも、お酒の席はすきなんですよね~(^_^;)
by manmi (2006-09-28 16:59) 

yukki-

なんだかかっこいい~♪
上海で会って…ここらへんが(笑)
でもいいですね、こういう人との出会い
とても素敵だと思います^^

韓国の焼酎にとても心惹かれます^^
ロックでガブガブ…ここらへんが(笑)
by yukki- (2006-09-28 17:27) 

MyQueen

どうも!昨日はお世話になりました!青沢東っす。[わはっ]
むちゃくちゃ楽しかったですよね。おいしいお料理に楽しいおしゃべり、ついつい飲んだくれちゃいました。[・・・]
これに懲りずにまた遊んでくださいね!!
by MyQueen (2006-09-28 20:04) 

みーはー熊

素敵な再会に話の花が咲いたことでしょうね。
おいしい料理に おいしいお酒、う~ん・・・うらやましいぞっ!!(笑)
by みーはー熊 (2006-09-28 23:06) 

羨ましいですね、Cooさんと逢引!
自分も東京に行った時には東京駅近辺で飲みたいですね。
by (2006-09-28 23:23) 

Coo

ゆつきさんへ>[うぇる]
 カシスパイン 新しい味でした[はぁと]
よく カシスウーロンは飲むんですけど・・・
ほんと お昼からお酒飲んで ゴロンと眠りにつきたいですね[おんぷ]
by Coo (2006-09-29 08:43) 

Coo

kurumiさんへ[うぇる]
 kurumiオンニ~
この焼酎のハングル訳してチュセヨ(笑)
なんかね 友達が言うには 最近 この焼酎が人気で良く出てる。と言うので オススメを飲んでみました。ちょっと甘いのですが これが
辛いチゲに本当によく会いました。

blogで普段からおしゃべりしてるから 現実で会っても違和感が無いですよね?kurumiさんとの再会も違和感なくイケます。
また お会いしましょうね[はぁと]
by Coo (2006-09-29 08:47) 

Coo

いちごさんへ>[うぇる]
 青さん ビールでも焼酎でもピッチは変わりません。
そして 顔色も変わりません。
さすが 中国で鍛えたお酒の飲み方です[おんぷ]
by Coo (2006-09-29 08:49) 

Coo

manmiさんへ>[うぇる]
 えっと 青さんとは 仔仔イベで私が上海入りした時
青さんも所用で上海入りしてまして・・・
二人ともアウェーで初対面しました(笑)

酒豪の集まりですか?ですって???
いえいえ・・・
ワタクシも青さんも たしなむ程度です(あはは)
by Coo (2006-09-29 08:53) 

Coo

yukki-さんへ>[うぇる]
 あはっ!カッコいいですか?
青さんは上海で猛虎会
私は上海で仔仔
こんな二人が上海で対面し 東京でも 飲んだくれです。
でも 本当に楽しい時間でした。
yukki-さんとも いつか お会いしたいですね[はぁと]
by Coo (2006-09-29 08:57) 

Coo

青さんへ>[うぇる]
 青さぁ~ん。楽しい時間をありがとうございました[はぁと]
決算でなければ 私ももっと お酒を飲みたかったです。
東京へ来る時はまた 飲んだくれましょうね。
私が大阪へ行くより 青さんが東京に来る回数のほうが
確実に多いですものね。また 美味しいもの 食べに行きましょうね[はぁと]
by Coo (2006-09-29 08:59) 

Cooさん、おはようございます。
チョウム チョロン (はじめてのように、かな?)です。
調べたら アルカリ水で作った焼酎でいま韓国で人気なんだそうですね。
ますます飲んでみたくなりました。
韓国の方は焼酎をストレートで飲まれるんですってね、最近になって
日本人がロックや水割りにして飲んでいるのがあちらにも伝わり、
そんな風に飲まれる方も出てきたそうですが・・・。
寒い国だから強いお酒がいいのかな?なんて。^^;
by (2006-09-29 09:01) 

Coo

熊ねーさんへ>[うぇる]
 ホント 楽しい時間でした。
まさか 青さんと東京で会えるなんて思ってなかったので
嬉しかったです。ねーさんとも いつかお会いしたいと思ってます[はぁと]
by Coo (2006-09-29 09:03) 

Coo

pirates24wさんへ>[うぇる]
 pirates24wさんも私と逢引きしますか?(爆)
東京へ起こしの際はお声をかけて下さい。
by Coo (2006-09-29 09:06) 

Coo

kurumiさんへ>[うぇる]
 おぉ~。
素早い。もう 訳してくれたんですね。
>>チョウム チョロン (はじめてのように、かな?)です。
φ(.. )メモメモ・・・
韓国で人気なんだ。
そうそう ストレートで飲むけど Cooちゃん達はロックがいいでしょ?
と金さんが言ってました。
韓国は寒いから ストレートも有りですよね?
kurumiさん 飲みたくなりましたか?
では 少々 お待ちを・・・
by Coo (2006-09-29 09:10) 

マリンかもめ

『上海でまた逢いましょう♪』とか。。。

わ~、映画みたいなタイトルだぁ~。と自分で言ってみる(爆)
by マリンかもめ (2006-09-29 21:08) 

Coo

マリかもさんへ>[うぇる]
 えへへ・・・
今度は「大阪で会いましょう」になるのかな?
by Coo (2006-10-01 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。