So-net無料ブログ作成

ねむす [日常]

最近バイト終わったあと、疲れてるのかすごく眠いです・・・こんばんは!
夜は割と涼しいのですが、やはり昼は暑いですね・・・・・。
クーラーが欲しいです、切実に。
昼間は自室に入れないので、クーラー部屋に逃げております・・・・なので満足に遊べない!orz
最近DSと親友です^q^

そういえば、最近PSPのアダプタとの接続が悪くなって、コード動かすと充電ランプがつかなかったりと不具合がおきてきたので、修理に出しました!
もちろん保証書の分で(゚∀゚)
いつ返ってくるのやら・・・・・。
まぁ最近ずっとつかってなかったんですけどね!だってやるソフトあんまりないし・・・・・。
何か面白いのないですかね・・・・・(´ω`)

夏休みのほうはあと2週間ちょいで終わりそうです!
ぶっちゃけ勉強してませんww\(^0^)/
休み明けの授業、耐えられるかしら・・・・←
まぁその前に成績取りに行かないといけないんですけどね・・・!orz
全部単位取れてるといいな・・・・ハハハ


2010-09-06 22:48  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

トレイン

ふふふ私もDSとお友達ですよbb
この台風でいくらか涼しくなるといいんですけどねえ
by トレイン (2010-09-08 17:07) 

紅雅

トレさん>
ですよねー!もっぱらPSPよりもDSのほうが使い勝手がいいというか、面白いソフトが多いんですよねー^q^
最近は涼しいですよね!
このまま涼しくなっていけばいいんだけどね・・・・(´・ω・`)

nice&コメありがとです!
by 紅雅 (2010-09-10 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。