So-net無料ブログ作成

暑い、まじで。 [日常]

何この暑さ!耐えられない・・・!とか思いつつ、扇風機だけで乗り切ってます。
だって・・・自室にクーラーないんだ・・・・orz

さぁお盆ですね!
私は今年は家に残っているので、家事に追われてますw
今日は朝からゴミ出し、洗濯物干し、洗い物、犬の散歩・・・。
すごく・・・暑いです・・・。
まぁ日は出てなかったのでましなんですが、それでも暑いものは暑い・・・・。
早く冬になって欲しいです・・・・。
寒いほうがまだ耐えられる・・・・!('A`)

今日は一日休みですが、明日は朝からバイト・・・。
昨日もバイトだったんですが、クソ忙しかったです。
明日も忙しいんだろうなぁ・・・・・ハァ・・・・。
そして昨日ぶつけた場所に痣が・・・・・


2010-08-14 10:40  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

トレイン

ハードな夏をお過ごしのようですなあ……
気合いでどうにかなるものでもございませんが、搬送されぬ程度に頑張ってください
ちなみに自分は熱ピタ派です、おすすめですよーb
by トレイン (2010-08-15 14:47) 

紅雅

トレさん>
まぁ親帰ってきたので、これからはだらだらすごせると思いますが・・・!←
搬送されない程度に頑張りますw
熱ピタ・・・・!家にそんな素晴らしい物あったかな・・・・^q^


nice&コメどうもです^^
by 紅雅 (2010-08-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。