So-net無料ブログ作成
検索選択

8月 [日常]

それは地獄のような暑さ。
どうもこんばんは!
てか久しぶりです紅雅ですいきてます!
いやぁ、日記書こう書こうと思っていつも忘れちゃう・・・・。
この忘れ癖、どうにかならんものかな・・・・・('A`)

それにしても毎日毎日暑いですなぁ・・・・。
最近は朝すらも暑い・・・・。
部屋にエアコンないから、エアコンついてる部屋を点々と移住しております。
なんという地味なw
で、毎日毎日勉強もせずにPCかゲームしてるw
なんてダメ人間!こうしてバカは作られるんですねわかります/(^0^)\←

そういえばこの前久しぶりに時オカやりました!てか、3DSか何かでリメイク出るらしいですね!
水の神殿で見事に止まってました/(^0^)\
長い間やってなかったから、どこまで進んだか覚えてねえ・・・って感じでしたが、何とか攻略サイトからヒントを得て無事に、クリアできた!次は闇の神殿!(だっけ?
うん、相変わらずgdgdな操作でボスに一回ぶっ殺され、妖精で復活するもまたもやピンチになり、ひたすら逃げながら戦ってましたw
なんて逃げ腰なリンク・・・・ごめんよ・・・・^q^
借り物なので、この夏休みでクリアできたらいい・・・・な・・・・・!

長くなりましたがこのへんで!
明日は久しぶりのバイト・・・・・暑いから外に出たくないよおお!(´・ω・`)


2010-08-07 00:10  nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

葉涙

嫌でも見るようにブログをネットのスタートページにしt(ry
私も最近はあんまり更新してないんですよねぇ(´ω`)
ミクシとかHPの日記は毎日書いてるんですけどねぇ(´ω`)
マイペースでいいと思いますよ!^^
by 葉涙 (2010-08-08 15:26) 

紅雅

葉涙さん>
ハッ!それは確かに名案かもしれn(ry
同じく違うところはちょこちょこ更新してるんですが、うっかりここだけ忘れてしまうんですよね・・・w
そうですよね!何事もマイペースが一番ですよね!←


nice&コメどうもです(゚∀゚)+

by 紅雅 (2010-08-08 23:35) 

トレイン

最近自分もソネブロ開くの忘れがちです;
ゼルダは夢を見る島くらいしかプレイ経験がありません
3DS、楽しみですねぇ
by トレイン (2010-08-11 19:53) 

紅雅

トレさん>
ですよねー('A`)
夢を見る島・・・懐かしいなぁーw
初めてプレイしたのが夢を見る島でした(゚∀゚)
3DS楽しみだけど、買うかどうかは検討中・・・お金が・・・^q^
by 紅雅 (2010-08-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。