So-net無料ブログ作成

今日から [日常]

7月ですねこんばんは!
いやはや、月日がたつのは早いものですなぁ・・・(´ω`)
そして今月は色々と欲しいものがあるので出費がやばいです^q^
ちなみに月末テストなんで、それもやばいです^q^
誰か助けて!\(^0^)/

FEリメイク発売、すげえ楽しみです!
夏休み中に封印ハード、烈火、新・暗黒竜をクリアするのが目標っす(`・ω・´)キリッ
まぁボチボチ頑張ります(´ω`)

あ、最後に落書きはってにげますね!
ルネス双子.PNG
記憶で描いたから、色々とおかしいww


2010-07-01 23:23  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

トレイン

ぜひ烈火はヘクトル含めハードしてほしいですb
新作は買おうかどうか悩み中です……
by トレイン (2010-07-08 20:29) 

紅雅

トレさん>
封印ちゃっちゃと終わらせて烈火頑張りますね!(`・ω・´)キリッ
新作はすでに予約しました^q^
まぁ買ってもすぐにプレイできませんが・・・・暗黒竜未プレイなんで\(^0^)/←


nice&コメどうもです~
by 紅雅 (2010-07-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。