So-net無料ブログ作成

ううぅん・・・ [日常]

学校が始まってもうすぐ1週間がたとうとしています。
でも、いまだに授業に慣れない・・・。ただしくは、時間に。
春休みだらけた生活してたからな・・・そのツケか・・・(´・ω・`)
まぁ頑張って明日も学校いってきます・・・・。5限までみっちり・・・(´-ω-)
何がいやって物理が・・・・物理がああああっ!orz
自分、高校のときは生物だったので物理さっぱり☆なんですよね・・・・。
大ピンチ^0^

まぁなんとかしてみせます!

・・・・・なるのか・・・?


2010-04-14 23:33  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

トレイン

同じく休みボケが続いてて……
朝は起きれるのですが昼に眠くなっています
ちなみにうちは物理教師が入院中でしばらく自習で楽ちんです
by トレイン (2010-04-15 18:23) 

紅雅

トレさん>
ですよね・・・。いきなり90分はつらいです^0^
朝も昼もいつも眠いですよ、私は・・・←
なん・・・だと・・・?
でも私のところは先生が多いので全員入院してくれないとなんとも\(^0^)/←


nice&コメどうもです^^
by 紅雅 (2010-04-17 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。