So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

1年ぶり明けまして~ [日常]

おめでとうございます~!
いや、まさか1年もあくとは・・・生きてます!

今年の正月も服袋かいました!服の!
シンプルな服が多くてよかったです!
しかし、服ばかりが増えていく・・・整理せねば。

今年はいろいろと環境が変わり、実家から出たりとか引越しとかもろもろありました。
おかげで、年賀状が終わってない!(いつもどおり)
明日やるんだ・・・へへ。

最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ


2015-01-10 23:36  nice!(2)  コメント(0) 

明けまして [日常]

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どうもお久しぶりです、紅雅です。
いつも忘れたころに更新してます・・・すみません・・・。

さてさて、とうとう新年ですね!
今年は初めて服の福袋を買いました!
中身が見えない分ドキドキでしたが、新鮮なものが多くて楽しかったです!
あとはどうやってコーディネートするかです・・・。
福袋は、中身が見えないほうが楽しいですね!
その分リスクは高くなりますが・・・w

さてさて、仕事のほうはぼちぼちです。あっちにいったりこっちにいったり大変ですが、頑張ってます・・・!
もう3ヶ月ほどで新入社員が入ってきますが、果たして指導できるのか・・・いや、できない!←
・・・頼りない先輩になりそうですw

そろそろ絵とかかいてアップしたいなーと思いますが、中々時間がとれず・・・。
また、忘れたことにでもアップします(・ω・)

今回はこの辺で~。


2014-01-08 22:42  nice!(1)  コメント(0) 

もーういーくつねーるーとー・・・ [日常]

7月ですね!お久しぶりです、紅雅です。

さてさて、7月から環境が変わります。忙しくなります。たぶん。
ますますここを更新しなくなりそうです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
いや、すでにサボり気味ですがw
とりあえずリアルのほうは学生時代に比べて外に出る機会がかなり増えました!
お金の出費も増えました・・・・!(白目
がんばって働きます・・・・orz

うーん・・・毎回思っていたのですが、文才ないな・・・w
でもがんばってブログは続けます。更新的な意味では、続いてないけどw

ではでは、これから暑くなっていくと思いますが、体には気をつけて水分は取りましょう!!


2013-06-28 23:26  nice!(0)  コメント(0) 

GWは [日常]

飲み会していた記憶しかありません紅雅です。
さて、今日でGWも終わり!
そして今日も飲み会っていう^q^
いやぁ、今月は飲み会が多いっす・・・。
すでに三回目ですw
そして四回目がまだあるという・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
みなさん、お酒はほどほどにね!w
いや、まぁ私も2,3杯しか飲まないけども!

最近暑くなってきましたが、体調管理には気をつけて~ヾ(*´∀`*)ノ


2013-05-06 16:39  nice!(0)  コメント(0) 

お久しぶりです [日常]

いつもお久しぶりといってるような気がします紅雅です。

さてさて、4月からの新生活に備えて、明日ちょっと旅に出ます。
今までもほとんど更新していませんでしたが、これからはさらに更新できなくなりますね!('A`)
これから死ぬ気でがんばりたいです・・・・はい・・・・。

最近暖かくなってきましたが、風邪などには気をつけて!
ではでは~(゚∀゚)ノ


2013-03-30 23:37  nice!(0)  コメント(0) 

遅くなりましたが [日常]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(´∀`)
もう1月ですね・・・早いw
相変わらずリアルが忙しいです・・・。
そして今年の年賀状は手抜きに・・・\(^o^)/
それにしても、年々年賀状の枚数が減っていきます・・・。
みんな、年賀状書こうぜ・・・(´・ω・`)
貰うとうれしいんだけどなぁ~・・・・。

と、まあこんな感じで今日も学校にいってきます┏(┏(┏(*'ё')┓


2013-01-08 12:51  nice!(1)  コメント(2) 

不定期更新 [日常]

になっていますこんにちは。
さてさて、ここ最近毎日のように出かけている状態です。(土日除く
卒論も最近までは行き詰っていたのですが、先生の助言で何とか一筋の光が・・・!
ていうか、もっと早く言って欲しかったですorz
なんとか卒業できるといいなぁ・・・(遠い目
え?就活?何それ美味しいの?^q^←

冗談です頑張ってます。最近死んでますけど。


もうすぐクリスマス!その次は正月!年賀状!
今年は頑張って書く予定ですが、最近の人はみんなメールで済ませちゃうので悲しいです・・・。
元旦にポストを開けて来てるかどうかを確認するのが楽しいのに・・・(´・ω・`)
私は送ってくれる人がいる限り、送り続けますけどね!(´∀`)

ではでは、また次の更新までさらばです~(・ω・ 三 ・ω・)


2012-12-02 12:09  nice!(1)  コメント(0) 

お久しぶりどす┏(┏(┏(*'ё')┓ [日常]

うわ・・・結局忙しくてどこもかしこもほったらかしに・・・
だらだら続けたここも、もう何年経つんだ・・・・覚えてない\(^o^)/
まだまだ忙しくなりそうだ・・・・(´・ω・`)

最近めっきり絵も描かなくなってしまったので、何もあげるものがない!w
てなわけで、またしばらくもぐります~

ツイッターではばっちり生きてるんだが・・・('A`)


2012-09-15 11:41  nice!(1)  コメント(2) 

iPhoneから [日常]

テスト投稿!(・◇・)/~~~

画像は投稿できないみたいだ…(ーー;)


2012-03-22 22:44  nice!(1)  コメント(0) 

うわー・・・ [日常]

すっごくお久しぶりです・・・紅雅です・・・(´∀`;)
ろくに更新もしないまま、ほったらかしにしてすみませんでした\(^o^)/
最近までレポートやら課題やらにおわれていて、なかなか顔を出せずにいました・・・。
おまけに年賀状もできなかったので、もらいっぱなしという状況に・・・orz
でもまぁ、ちゃんと寒中見舞いとしてかきましたけどね!昨日の夜に出してきました←
お年玉番号ついてるので、届いた方はこっそり見てやってください・・・多分あたってないと思いますがw
来年はちゃんとかきたいです・・・・はい・・・。

さてさて、実は来週あたりからテストが始まります!しかし、ここまでくるとテスト受ける教科が少ない・・・ヽ(゜゜)ノ
せめて進級できるようにがんばりたいっす><;
そして就活も・・・・・((゜д゜;;)))ガタガタ


2012-01-23 14:57  nice!(0)  コメント(0) 

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。