So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

おひさしぶりです♪ [画像]

みなさんお久しぶりです!

今はもう一つのブログに参上しております。

見たい人だけコメントに言ってくれればアド教えます!

来てくださいね[るんるん]

あと、性格がすごく変わったんで・・・それももう一つのブログの方で見てくれればわかります!



それでコッチのブログは画像を差し上げるものとして使わせていただきます。

もらっていく人は一言ヨロシク!


では!『コスプレキューピー画像』

15_1_p.gif

15_1_pw.gif

15_1_pふぇわfうぇ.gif

15_pd.gif

15_p1.gif

15_pw.gif

15_pきlk.gif

15_pらえ.gif

15_pらwr.gif

img20070828_1_p.jpg

img20070828_pgrsedgr.jpg

img20070829_prうぇあr.gif

img20070829_2_pえあf.gif

img20070828_phj.gif

img20071016_1_p1.gif

img20071021_1_p.gif

img20071016_p1.gif

img20071016_2_pw.gif

img20071021_2_p.gif

img20071021_1_pっだWD.gif

img20071021_2_pDWd.gif

img20071021_p.gif

img20071021_pdっでd.gif

kastamcharm4_pっdwd.jpg

winter_pfeew.jpg



今日はここまで!では!





nice!(5)  コメント(5) 

2008-01-03


nice!(4)  コメント(0) 

疲れた~;

こんばんわwマナブです;

はぁ、今日は学校で練習試合がありました!

しかも、今回は一年生同士で2セット戦いました;

1セット目はボロ負け・・・・でも、2セット目は勝ちました!

まぁ、ローテとか、色々ぐっちゃですけどね・・・;

でも、とっても楽しかったです!

他の一年生は試合を一回経験しているのですが、私はその日休んでいたため

経験がなく今日が初めてでした;

ガタガタふるえていて、『ワ・タ・シ・ハ・ダ・レ・コ・コ・ハ・ド・コ?』な、感じに

やばかったです;だから迷惑もかけて・・・

でも、いっぱい試合の練習したくなってきましたよ!(楽しいな~

一年生大会もそろそろですから頑張ります!


で、お次は、、、、、『相性占い』です!

まぁ、こんな感じになりました↓w

 

11月2日
大胆で野心家のあなたは高い理想を持っています。自分の考えに自信を持つあなたは、妥協するよりむしろ敵を作ってしまいます。批評力のあるあなたは、不正を正すことには全く情け容赦がありません。幸せな家庭を築くには、あなたのパートナーは、気転が利いて、相当理解のある人でなければだめでしょう。
【相性の良い誕生日 3月2日   7月5日
【相性の悪い誕生日】 1月31日   8月5日
【刺激を与えてくれる 誕生日】 5月3日
【誕生花・花言葉】 ルピナス 母性愛
【この日に生まれた 有名人】 後醍醐天皇  マリー・アントワネット  中山加奈子

 

はぁ、、、、いいのか?これ?よくわからんw

疲れたので寝ます!では、バイヒャ~!


nice!(6)  コメント(2) 

テストがおわったw♪ (正確に言えば結果が帰ってきた・・・・)

まぁ・・・こんばんわw!

テスト・・・ねぇ・・・・v

社会と英語は最悪ですねw

まぁ、それはおいといて・・・


で、今日は、土曜なのに、学校公開日ということで学校がありました!

はぁ、親たちが来た瞬間、臭い理科室が香水臭くなってきましたよ;

でも、いろんなひとの親がどんな人なのかわかったので、面白かったです!

今日は、小学校の方は休みなので給食ではなく、お弁当持参でした。

私は買い弁で、メロンパンチーズ蒸しケーキです!

うまかった・・・(感度w)

でも、昼飯が甘い物だったのはちょっと苦しかった・・・

まぁ、そこで私のメロンパンの食い方がおかしいらしくて・・・・(自分でも気づいてる)

そこで私のメロンパンの食べ方は・・・

メロンパンって、上の表面が堅くなってるじゃないですか?

簡単に言うとそれを残して喰うんですけど・・・

 

こんな感じで、、、(絵が下手でスイマセン;)

矢印がある場所があるからそこから手でチョットだけ取って

食べて行くんですよ!

だから、

矢印のところがなくなるんです;

ぁはははは!

面白いですかね?やってる人とか居るのかな?

 

まぁ・・・じゃぁ今日はこれで終わりですぅ!

 


nice!(6)  コメント(1) 

帰ってきたよvマナブさん!

はぃ!こんにちは!塚、こんばんわw!

なんか、色々スイマセン;擬人化書くとか・・・全然書けなくてスイマセン;

約一ヶ月間いろいろありまして・・・

まぁ、一番は親が入院したため三週間近く部活もやすみました・・・;

私は、長女なので家事をやらないといけなかったため

PCさえさわる暇さへありませんでした;

後は、テストですね・・・中間がやばかったため今回は・・・・みたいな

でも、これからは心機一転きっちりとやっていきます!

ご迷惑をかけましたが、これからもどうぞよろしくおねがいします;。

あと、名前を変えるようにしました・・・!

男みたいカモしれませんが、一応本名です;w

性格も最近変わってきたんですよ・・・

    (自分で言うのもなんだけど、女の子っぽくなったかな~?みたいな・・・

擬人化プレートの方には、クリスマスでいきたいと思っていますがダメではありませんか?

一応書いてしまうので気に入らなかったらスイマセン;

 これから頑張っていくので(一応毎日更新が目標で・・・ 

    これからもよろしくお願いします!!

 

 


nice!(4)  コメント(2) 

2007-10-17 [■□部活画像□■]

今、擬人化プレート作成中でやんす!

塚ですね~!俺はバレー部に入っていますのですが、

今日は部活の画像をアップロードさせま~す!

      

 

      

 

      

 

      

 

俺はコレのどちらか・・・まぁ、アッタッカーだからね・・・↓

      

 

      

 

      

 

      

 

では、今日はコンくらいで・・・そうしないと書けないからね・・・

では

 

 


nice!(9)  コメント(3) 

帰ってきたでやんす!

オヒサ!テストおわった~!次は文化祭!!(気が早いよ;)

まぁまぁ皆さん応募アリガトウございます。

応募の方は3人しか、いなかったんで

その3人にしたいと思います。

書いていく順番は、 maikappiさん→ウィリアさん→

ホントは応募の順がヨカッタのですが は実物を知っているから難しいのね(書く方はかっくっつったんだから文句言うなよ!って思うかもね・・・)

 

またまた色々忙しくなるので書くのは遅くなってしまうかもしれませんがそしたらすいません;

チョット家計でいろいろ忙しいため落ちます;

では、さいなら~!

 


nice!(8)  コメント(1) 

どーする、どーする、おーなーかー

こんばんわw

テスト近いのにPCやってていいのかは俺次第ですが

まぁ・・・まじめに・・・ヤバァィヨw

まぁ、俺の中では『ドンマイっしょ!』っで終わってるから・・・でも、俺頑張ったんだよ!さっき漢字のプリント終わらせたんだよ!(クラスの半分はとっくに終わってる。)で、今は『オツベルと象』と言う話の感想文を書いています。中学になると感想文とか普通にでてくるからむかつくんだよ!小学校の時なんて夏休みの宿題とかでしかでないし、やるか・やらないかも、決められると言う選択できる仕組みもついていると言うお得な話もあって、クソクラエ!って、くらいに感想文が嫌いなんです。=中学嫌い

はぁ~ヤバァイ!!!!今、本気で牛乳に相談しようと思った。これ以上のびなくていいけどとも思った。

塚、今頃ですが、300nice!達成アリガトウございます!

これを祝って、『擬人化プレート豪華スペシャル』企画を開催しようとおもいます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

抽選で5名様のみ書かせていただきます。

テスト期間中までに応募してください。

期限は今日から12日までです。

できあがるのは遅くなりますが色々忙しいためご理解願います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
応募用紙
 
----------------------------------------------
島名: @
 
リブリー名: 
 
ご希望のデザイン・特徴: 
 
一言: 
-----------------------------------------------
 
デザインは承れることができない場合もありますがその場合はもうしあげありません。
 
----------------------------------------------
島名: @■□週刊ジャンプ編集社□■
 
リブリー名: ■四月一日■
 
ご希望のデザイン・特徴:ハロウィン風 
 
一言: お願いします。
-----------------------------------------------
こんな感じでヨロシクお願いします。
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(6) 

や~

まぁ・・・Sは怖いですね・・・、と

こんばんわw

 

エバ見に行くことになりました!やった~!まぁ・・・・

カメラでとれたらブログで掲載します!

 

 

これ行こうかと考えてます;

マックスと行くのですが、その日学校で授業参観日+バザーなので

どうしようかと・・・・

まぁ、そのあと部活もあるのだよね・・・

どうしようかな・・・・

もう中間が近いためパソ禁なんで今日は

あんまり書けないのです;

では!


nice!(5)  コメント(2) 

告白されちゃった・・・ゥソゥソ!

何日も休んでいてスイマセン!

まぁ、こっちはいろいろあった訳ですよ・・・

今までの俺の好きな人話記事は一回保存記事にしておきます。

たくさんのnice!アリガトウございましたw!

それでバトン受け取りました!

まぁ・・・最近の俺によいかと・・・

kogome38 さんから、もらいました!

●○●○●○●○●○●-ルール-●○●○●○●○●○

 踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること。

 タイトルに「告白されちゃった」って入れること。←コレのせいです;

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

▽ 好きになったら自分から告白する派?

まぁ・・・今は自分からだけど・・・人によって・・・ねぇ?

▼ 好きじゃない相手と付き合える派?

  その時好きな人が無理だけど・・・告られたらすんごく考えます!(まぁ・・・それはない

▽ 恋人が異性と出かけるのは浮気?

まぁ・・・その女子によってかわるな~

▼ S? M?

 sよりのM?わからん・・・

▽ 甘えたい派? 甘えられたい派?

 さぁ・・・俺が甘えたい派はない・・・

▼ 何フェチ?

髪・・・かな?さらさらした髪がいい!

▽ どんな服装が好み?

まぁ・・・中学生なので普通に・・・・


▼ どんな体型が好き?

自分より背が高い人だけど・・・Sは俺より小さいし細いよ・・・

▽ どんな体型が嫌い?

ふくよかな人=デブ

▼ どんな髪型が好き?

さらさらしてるやつ


▽ 好きな人はいますか?

まぁ・・・知っての通り・・・

▼ その人のドコに惚れたの?

まぁ・・・まぁ、まぁ、まぁ、、、、話が合うとか・・・まぁ、顔好きですね!

▽ 告白はなんて言われたい?

されたら怖いよ・・・あいつそんなじゃないし・・・・まぁ、、、好きですてきな・・・

▼ バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントでイチバンうれしかったのは?

  チョコクッキーうまかった・・・

▽今まででイチバンうれしかった告白は?

ないから・・・

▼ 逆にうれしくなかった告白は?
だから、ないちゅうてるやろ!

▽ どんな性格の仔が好き?

 変わった性格・・・クール系・・・・凛とした感じ?

▼ 好きな人には毎日連絡したい?されたい?

されたいかな?

まぁ・・・そのうち飽きる

▽ 浮気をされたら許す?許す人、何回まで?

わかんない

▼ 束縛するヒト?

しない


▽ 束縛するヒトと付き合える?

無理!まぁ、・・・・

▼ 元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

いんじゃね?未練たらたらだったらだめだけど・・・

▽ もらってうれしいプレゼントは?

あいつがくれただけで奇跡!
▼ 遠距離恋愛はアリ?
アリだね~

▽ 恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

束縛・・・

▼ されてうれしいこと。

一緒にかえろ?とか、話しかけてくれれば十分

▽人前でイチャイチャできる人?

できない・・・

▼ 親友と好きな人がかぶった!どうする?
さぁ・・・一緒にガンバロ!みたいな

▽ 指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

薬指?ハズイね;

▼ 異性のどんな行動に胸キュンする?

俺と話してて大笑いしてくれたとき!ニコッって笑うのもイイ!

 

 

はぁこんなかんじかな~!キモくてすみません!

        

 


nice!(5)  コメント(3) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。