So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

メロパ退会

放置だけど生きてます。

meromeroparkを退会しました。

放置にもほどがあるし、かなりウラシマ状態なのでです。

つーか1人でやっても楽しくなi(

あ、Livlyはずっとホテルの中です(

嗚呼

……ハーボット、サービス終了しちゃいましたね。

最後のほう全然構ってあげられなかった……

とりあえずサイドバーのハーボックスはそのまま放置しておきます。

そしてハーボットクロックを追加します。

うむむ・・・

そういや、harbotのサービス終了まで後ちょっとですね(

僕の勘だと、harbotがサービス終了して、「harbot Plus!」とかそういう感じのものになって、何事もなかったように続行しそうです(

ていうかそうなったらいいな(

と、メイン日記とサブ日記にマルチポスト(待


そういやこっちの日記でハーボットの話題をした記憶がない(
過去ログ見るの面倒(

生存確認(

書いたつもりで書いてなかった(


放置してましたが生きてますよ、ええ、ピンピンしてますよ
そしてまた放置しますよ。

忙しいのでリヴはホテル行きですよ

なんか新URLを決定しなければいけないらしい…アンダーバーが入ってるからか…

コロロンのスペルは[kororon]から[coloron]に変えたんで丁度いいですね。……変えたのは何ヶ月も前の話ですがね。

URL変更は放置しておこう(待


そしてしばらくの間さようなら。


アクセスランキングが圏外って何さ

ネタ切れ( [livly]

完全に放置してますが、生きてます(

言う事といえばdoodooが尽きたことくらi(


ハイオク満タン! [livly]

題名の説明:ハロウィン→お化け→ゴースト→ゴーストタウン→廃屋(はいおく)→ハイオク

んで、本題ですが。
ハロウィンイベのお化けのキャプを必死に撮りました。
習い事迫ってたからムシチョウとか撮り損ねたorz
取り敢えず配りますのでso-netの許可してる範囲内で使ってください。
抜けてるのについては他をあたってください(酷

技変化と管理リヴを撮ってないから誰か物々交換……
やっぱいいです。(2008/1/28追記)


からーちぇんじ( [livly]

帽子変えよう
ついでに色変えよう
2色で迷ったけど楽なほうを選ぶ(

それだけ(

今の色

テントウムシ95
オンブバッタ48
ツマグロヒョウモン1
アオムシ1
クロムシ7
所要doodoo 468


なふはー( [livly]

最近放置気味です。
大丈夫です。僕の管理しているものは最終的に全てこうなるのですから(待て

ところで(

なんかdoodooが減ってる?気のせい?

どうせ使いすぎただけか、そうか。

ヤミショップ?何ですかそれは。
もうリアルマネーを投下する気力が無いよ(
気を引くものが出たら別だが(

ハーボットとメロパはどうだ、ログインすらしてねぇ(

orz

……凄いグダグダな文章になってしまった(


タイトルすら思いつかないんですがどうしたら良いのでしょうか( [livly]

気づいたらGLL城で
宝探しというものが始まってるようなんですが(

面倒くさいからってネタバレ情報を探してきて一気に拾いまくった僕は負け組でいいですね(

いや、僕だけでいいですね(

よし決定(待て

以上(


Scienceとか何とか( [livly]

ぁー買うわけでもないのにヤミショップをチェックするのは面倒だなぁ(


え、えーっと…

グリセリンでニトログリセリンを思い出した人は僕だけじゃないはず!

え、僕だけ?(

そもそもニトログリセリンすら知らない?

そうですか(

オチが無いんですが(


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。