So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

『指定キャラバトン』 [バトン]

指定キャラはすすろてっぱいなんだってさハァハァ(*´д`*)
こくい殿ありまとうね*(´艸`)

1.このキャラのこと好きですか?
大好きだよー
もー鳳なんて死んでしまえなくらい好きだよーvV

2.このキャラのこと何て呼んでますか?
宍戸さん、すすろてっぱい、亮 かなー。
『亮』はそんなに使ってないかもpq

3.このキャラのイメージカラーは?
んーやっぱ青かなー?あ、群青色やもしれぬ。

4.このキャラのイメージソングは?
え?NextGateなんじゃなーい?でも今日はバレンタイン・キッス聞いてたしなー(ぇえ

5.このキャラの血液型 何だと思いますか?
なんでもおk。あーでもO型かいいかもー^^
だって迷わず輸血できるじゃないかーwww

6.このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
桃城とならしかたない(´・ω・`)
鳳だったら宍戸さんにお仕置きします^^

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
す、好きだぜ!(照
俺以外を見んな(?)
その、なんだ……エ(ry

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
全部します(オイ
てかどれを取っても最後にはアッー!になります(ちょwww

9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
5人も?そんなの無理だよ?(ぇー
このブログ見た人……(ONEPIECEキャラ、NARUTOキャラ、WILDLIFEキャラ、xxxHolicキャラ、テニプリキャラ、おお振りキャラ、音ゲーキャラ、戦国BASARAキャラ、ポケモンキャラ)から一つ選択くださいまし^^;

強請はしないから気が向いたらやってくだせえ



【七レンジャーバトン】 [バトン]

こくい殿が回してくれたのでやります^^
てか久しぶりの更新だな、おい(´゚ω゚);:*:;

 
■始まりの合図は?
マジアカの予鈴^^(ちょwww
聞きたい方はQMAかポップンで「QMAメドレー」やってくらはい(ェー
 
■身長は?
170あるか無いか^^;
まぁ無くても特に問題無いよ(*・∀・)b
 
■身長に比べて体重は重いほうだと思いますか?
ぇ……(゚д゚ )?







普通に決まってるだろバキャヤロー(
 
■体型はどうでしょうか?
よく食べるけど太らない体質なの^^
ククク、、、アーッハッハッハッハッハ( `∀´)ノ
 
■髪型はどうでしょうか?
普段は坊主(13mm)だが、今は放置してるから普通な髪型^^;
 
■目について語ってください。
目すか? 真っ直ぐで綺麗な目は食べたくなるくらい好きですなw(ちょwww
 
■顔についてどう思いますか?
顔?俺の顔はキモいお(ぁ
とりあえず世の中のイケメンの基準がわからない大人(?)だZE(ぇえ
 
■誰に似ていると思いますか?
俺様^^
 
■好きなものを沢山あげて下さい。
ゾロ・百目鬼・筆頭・宍戸・鉄生・大佐・アスマ・黒鋼・頼れる人・ボイたん・Livly・pk・ヴォルグ・イッカクフェレル・pkのジュゴン・渋い人・ポップン・Des-ROW・あさき・パン・親友・仲が良い人達みんな。。。etc
  
■嫌いなものを沢山あげて下さい。
できもしないのにあーだこーだ言う輩・恋してる人・瀬戸口拓斗s・ストーカー・親父・弟・派手な人・生意気な人・被害妄想炸裂な人・虫全般・音楽に糞とか言う輩・同性愛者=キモいなんて考えてる輩・付き合う前提がHすることと決めつけてる奴。。。etc
 
■涙を流す(流しそうになる)のは?
皆無。もう枯れました^^
  
■自分の心に響いた話は?
アスマ総受け・梓受け・ヒューズ受け・ゾロ受け・宍戸受け・WILDLIFE・薔薇・xxxHolic・・・etc
  
■一日で好きな時間は?
学校に居られる時間^^
 
■自分ってどんな人に見えてると思いますか?
キモい・オタク・無口・腹黒・策士・強がり・変態(ぁ
  
■さてこのバトンを受け取る七レンジャー
面倒だったらスルーしてくださいw
・レッド >>さっちゃん
グリーン>>赤
・ブルー >>カミュ
イエロー>>ほあら嬢
オレンジ>>まゆ
ホワイト>>HUNTたん
ブラック>>めらみ

ピンクは無いのかピンクはー!!!

□追加
・エロピンク>>変態大魔王
・ピンク  >>くるる殿

てかここ見てる人何人いるんだろw(ぁ



ばとんだよだよだーよ。 [バトン]

1.回してくれた人はどんな人?  
ン、一言で言うならBASARA好きな眼帯萌えなお姉様(((

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
好きな者は宍戸さんとゾロとアスマと大佐と筆頭とその他もろもろのかっくいいひとたち。いつかは魔法使いかフレイムヘイズになることを妄想している変態な生物。あと、超雑魚いポッパーでござるぁwww
 
3.生年月日時刻を記入しなさい。
めんどk(ry
 
4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
宍戸さんったら宍戸さん!!
 
6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ○○なんだ~」
俺さぁ、ぶっちゃけ天界人なんだ~(うそつけ
 
7.あなたは少数派?多数派?
どうみても少数派
 
8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
なにそれ?おいしいの?
 
9.ところであなたのご趣味は?
視姦|∀゚ー】 ジー
 
10.では、あなたの異性の好みは?
|)ミ サッ
 
12.携帯の着信音は何にしてる?
Rose of mey FF9のアレ(
 
13.いつもは何時に寝てる?
さぁ^^;
  
14.今の安部内閣をどう思う?
しらね
 
15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
へぇー、そうですかー
 
16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格が最悪で自分はモテモテの世界のどっちがいいですか?
もちろん、前者で^^
 
17.「そういえば○○って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
そういえば宍戸さんってオラネコだよね~!(ヤメレ
 
18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
音楽家or作詞家
 
19.バファリンの半分は優しさでできています
残りは狂気と下心と殺気ですね^^
 
20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
Noにきまってんだろこのqあwせdrftgyふじこlp;@:「」
 
〔ラスト〕…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を全部書き出して下さい。
しらね



ブランク [(゚д゚)]

黒猫のフラッシュ(?)をサイドバーに追加しました。
名前は以前リアルで飼っていた黒猫の名前からとって
ブランクと名付けました。

皆さんも可愛がってあげてくださいねw



刹那の霧 [リヴリー]

今日から陽炎の街を刹那の霧に変更しますた。

全然更新してないなぁ、このブログ

もうね、放置p(ry

只今ラジオスティーブンワンダーの曲が流れてますZE

旦那(ダレダ

まさむねさまぁああああああああああああああああああああああああ

あいしてますZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



エラゴンが [(゚д゚)]

エラゴンが・

エラゴンが・・

エラゴンが・・・

エラゴンが・・・・

エラゴンが・・・・・

エラゴンが・・・・・・

エラゴンが孵った~

(*^▽^)v



陽炎の街 [リヴリー]

今日からこのブログに陽炎の街を設置しました~W

ヤンボウs→→→ヒントはサイドバーですよw



称号更新&・・・ [ポケモン]

【いぶし銀】【最期の微笑み】【向日葵の咲く頃】【癒しの風】【光る深紅の眼球】【心を開く鍵】【闇駆ける黒猫】【風渡る海の守護神】【何時も貴方の傍に居たかった】【この物語の主人公】【レールの上を走る旋律】【水と舞い踊る精霊】【思いこみの螺旋】【闇よりの使者】【月に 赤く てらされる 剣】【強き心を持つもの】【黒しか写さない瞳】【渦潮の聖鳥】【禁断の魔術】【毒蛇の牙】【はばたく事を夢見て】【幸福司る天使】【叶わぬ願いと知っていて】【虚妄の神霊】【たとえ消えても貴方への思いは消えないから・・。】【鋭い毒の牙】【滴る雫の修験者】

そろそろ称号の更新が終わりそうです。てか、受験がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(何

て事で次からいろいろ書いて行きますw



称号の更新を・・・ [ポケモン]

【氷の女王】【熱き水神】【白き幻の人魚】【いつか帰るところ】【自分を知らぬ者】【消えゆく天使の思い】【水中に踊る人魚】【深海の輝き-AquaMarine-】【失敗作】【動かぬ心】【彷徨う魂】【無念無想に】【夜空にうかぶ赤い目】【神鳴】【逃げ切って見せて…】【君がいたから】【蒼く透く輝き-Sapphire-】【天使のギター】【悪魔のピアノ】【虚空を見つめる者】【相棒と見る空】【めぐりめぐる者】【表と裏の自分】【古き友人との約束】【黄昏の蝶と旅人】【桜と背中と約束と】【あなたの背中を追いかける】【生命の力】【人を思う気持ち我が力なり】【居場所が欲しい】【いつでも昼寝】【自分のためじゃないあなたのために】【白いこんぺいとう。】【魔獣と呼ばれた男】【俺は神に願わない】【最強の盾を持つ男】【Spiral of melody】【一息の空気弾】



称号更新w [ポケモン]

【氷の女王】【熱き水神】【白き幻の人魚】【いつか帰るところ】【自分を知らぬ者】【消えゆく天使の思い】【水中に踊る人魚】【深海の輝き-AquaMarine-】【失敗作】【動かぬ心】【彷徨う魂】【無念無想に】【夜空にうかぶ赤い目】【神鳴】【逃げ切って見せて…】【君がいたから】【蒼く透く輝き-Sapphire-】【天使のギター】【悪魔のピアノ】【虚空を見つめる者】【相棒と見る空】【めぐりめぐる者】【表と裏の自分】【古き友人との約束】【黄昏の蝶と旅人】【桜と背中と約束と】【あなたの背中を追いかける】



前の10件 | -


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。