So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

花見は文化。 [日常の出来事]

ある休日、桜を見に。 花見は立派な日本の文化やと思った。 赤ちゃんから老人まで、無理なく楽しめる。 祭りのような雰囲気を楽しめた。 20080406153303.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

ビッグパフェ [日常の出来事]

とある日曜日の夜のお食事会。

お酒を飲みながら、なかなか楽しかった。

昔話に花が咲くのは、年をとっている証。

ビッグパフェは期待していたのとは違っていた。

でも、タダやし・・・・タダに勝るものはありません!!



20080330205653.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

「AFCウルトラスーパービギナー大会」 その2 [ビギナーフットサル大会]

≪参加者≫
#5 あき
守備に関しては声を出していて、チームの中心の印象付けた。ただ、可もなく不可もなくくらいの安定感が欲しい。
たまに信じられないミスがあるので……

#23 うな
試合を通じて集中力あるプレーだった!自分の出来る限りのプレーをだし惜しむことなく披露したと思う。

#21 見沢くん
チームの為に何が出来るかを考えれるのは大きいと思う。
後は基礎と体力!

#22 つかさ
もうそろそろBegiは卒業のような気が・・・次回参加の時に優勝して卒業予定!?
ツカサ本人には既に言いました(笑)

#9 小川さん
前回の大会に参加して以来の参加。しかも夜勤明けの為、体調は最悪のようだった。
1試合目の底で奪われたプレーは致し方無かったと思われる。
ただ、危険な場面で簡単にクリアするのは以外に難しいかもしれないので、
練習試合などでは、常にそういう意識も必要かもしれない。

#16 イナオ
最近の練習参加復活もあり、徐々に調子を上げている。
しかし!
まだまだ大会でのプレーには厳しい感がある。
更なる練習参加をお願いします!!!!!!!

#12 URA
いつもどおり計算の出来るプレーを披露。
浦嶋の「経験」を、継続的にBegiチームに対してもっと伝えて欲しい。

#20 中尾
2試合目で先制点を奪取!久々に得点を見たような気が・・・(笑)

#4 P
守備時に張り切りすぎて、マーク外してます・・・・。
うなさんはじめ、皆さますみません(^_^;)
特に何も出来ませんでした。もっと役に立てれたら良いのだが・・。



20080323190300.jpg



20080323190237.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

「AFCウルトラスーパービギナー大会」 ~’08 3/23 [ビギナーフットサル大会]

20080323163010.jpg 20080323162953.jpg お疲れ様です!! 3/23に開催されました大会に、FC6-2Begiで参加してきました!! 結果はパート2を見てください・・・・・ 今回の大会でBegiの方向性に変化があるのかもしれないです。 少なくとも俺のBegiに対する認識と、当日参加したメンバーのBegiに対する認識にズレが生じていると思うので。 でも、このズレは別に対した問題ではないです。 参加メンバーが方向性を決めるのが普通だと思うから、今回の大会に参加して良かったと思います!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

賞品ゲッツ!! [日常の出来事]

20080322235732.jpg 3/22、私設リーグに参加しての賞品をいただきました!! 運営もスムーズにいき、参加できて意義があったと思う。 今回は試合後に、うな・見沢君・ツカサ・はまじ・Pでフットサルについて、 熱く熱く語り合えたことが本当に良かったと思う!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。