So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

2008-06-15 [公園]

今日は昨日と比べると幾分気温が低く、日陰ではお散歩も快適でした。
今日はまたまた秋留台公園に薔薇の観賞にやって来ました。

そしてまたまた薔薇を[カメラ]

08.06.15 001_2.JPG

赤い薔薇や

08.06.15 002_2.JPG

前回とはまた違ったピンク色の薔薇

08.06.15 008_2.JPG


これも赤い薔薇ですが、一枚目とはまた違った色で綺麗です[わーい(嬉しい顔)]

そして歩いているとこんなものが

08.06.15 019_2.JPG

高台で周りを見下ろすと言っても木々に阻まれて少し残念な眺めでした[もうやだ~(悲しい顔)]

さて今日はおっちーは?

08.06.15 012_2.JPG

もう一枚

08.06.15 016_2.JPG



よろしかったら、ポチッと


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

綺麗に咲いたね^^ [公園]

今日は[晴れ]て今日も暑いです[ふらふら]
さて今日は相模原の公園にやって来ました。
入園すると

08.06.14 022_2.JPG

紫陽花の花が尾で迎えしてくれました。

そして、前回来た時はまだ咲いていないものもありましたが、今日は

08.06.14 011_2.JPG

そして

08.06.14 012_2.JPG

しょうぶが綺麗に満開です[わーい(嬉しい顔)]

近くに行くと

08.06.14 014_2.JPG

様々な品種が咲き誇っていました[わーい(嬉しい顔)]

また、

08.06.14 008_2.JPG

百合の花も一部咲いていました。
今日もたくさんのお花を堪能出来とっても楽しかったです。
ではでは、今日のおっちーは?

08.06.14 002_2.JPG

おっちーと紫陽花

08.06.14 009_2.JPG

百合の花とおっちー
もう一枚花壇の前で

08.06.14 009_2.JPG


よろしかったら、ポチッと


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑いよー [公園]

今日もおっちーと一緒にやって来ました。

08.06.08 001_2.JPG

今日は天気が崩れるかと心配しましたが、雨が降ることは無く、その上湿度が高くておっちも私も蕩けそうでした[ふらふら]

今回はパークセンター奥の階段を上って見ました。
頂上?について少し歩くと

08.06.08 003_2.JPG

ペットフォレスト多摩境店を見下ろす高台に出てきました。
そして

08.06.08 005_2.JPG

ここにはドックランがあります。
昨年12月から登録されたワンコ以外は遊べなくなり、残念ながら今日は遊べませんでした。
現在新規での登録もしていませんが、10月位に新規登録できる予定だそうなのでそれまで待ちます。

では今日のおっちーは?

08.06.08 004_2.JPG


よろしかったら、ポチッと


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

薔薇を見に行こう~都立秋留台公園~ [公園]

今日は都立秋留台公園に薔薇をに行きました。

08.06.07 014_2.JPG

ではでは、早速Go[ダッシュ(走り出すさま)]

08.06.07 004_2.JPG

08.06.07 010_2.JPG

サーモンピンク?少し変わった色ですが綺麗ですね[わーい(嬉しい顔)]

08.06.07 011_2.JPG

やはり、単純な私は薔薇といえば赤い薔薇ですね。

そしてせっかくの薔薇ですからおっちーをバックに[カメラ]

08.06.07 007_2.JPG

うん、うん、おっちー可愛い[ハートたち(複数ハート)]

薔薇の他にも園内を歩いていると

08.06.07 009_2.JPG

今日は蒸し暑く、人がたくさんでした。

08.06.07 012_2.JPG

ここは中心から小道が渦巻きになってます。

08.06.07 013_2.JPG

最後にもう一枚。


よろしかったら、ポチッと


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

都立小山内裏公園 [公園]

今日は小山内裏公園にやって来ました。

08.05.18 001_2.JPG

ここは多摩丘陵にある自然がふんだんにあります。

08.05.18 002_2.JPG

大きな沼地、池かな?もあり

08.05.18 018_2.JPG

カメさんが泳いでいるのがわかりますか?


園内には来年に備えて


08.05.18 019_2.JPG

来年また綺麗な黄色いお花を見せてくれるのでしょうね。


公園の近くには他にも小さな公園がありました。

08.05.18 020_2.JPG

今日は気温も上がり、水が涼しげです。

08.05.18 021_2.JPG

北斗七星や月の刻まれたモニュメントもありました。


08.05.18 022_2.JPG

公園の名前の通り渦巻き模様

今日は暑かったので、おっちーもすぐに歩かなくなったので早々に帰りました。
次はもっとゆっくりと散策したいです。

よろしかったら、ポチッと


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。