So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

完全放置 [My Diary♪]

完全に放置しててすみません!!!

 

実は私So-netで、もう1つブログ書いてるんですよぉ♪

でね、今はそっちに移っちゃったってゆうか・・・。

まぁそんなわけで こっちのブログを放置してたんですね~。

これからも放置なんだろうけど。。。

 

それでも、アクセス数があって嬉しかったです!!

まだ このブログを読んでくれる人がいたんだって!

だから、こっちも出来る限り更新するようにします☆


今日は… [☆Lovely V6☆]

今日は 健くん26歳 最後の日です!!

明日はもう27歳だよっ!!

つーか見えないんですけどぉ!!!

どんだけ可愛いんですかぁ!

 

そして、明日27歳になる日に私は健くんに会いに行きます!!

27歳1日目の健くんに会いに!!

 

明日は舞台の帰りにケーキを買って帰る予定です!

そう。

健くんの誕生日を1人ぼっちでお祝いします(笑)

 

あっ!!毎年やってるわけじゃないですよ!?

今年が初めてですからね!!

 

みなさんも明日はぜひケーキを食べながら

「今日は三宅健の誕生日かぁ。まぁおめでとう。」とでも思ってください!!


塾デビューをしたものの… [My Diary♪]

1ヶ月程前の記事に塾デビューをしたと書きましたが、

さっそくサボり始めてます。

だって宿題多すぎなんだもん!!

 

私は火~金までオールフリーパスっていうやつで4教科とりました。

火…現代文

水…古文

木…数学

金…英語     といったかんじです。

 

しかし!!

さっそく問題発生!!

数学を出来るクラスをとってしまったため、まったく授業がわかりません!

私は私立だから、もう塾でやってるところは やり終わったのです。

だから、さっぱり忘れてしまってるんです。

しかも、大学受験をするなら必要だけど

私は内部推薦をねらってるから、学校の成績をしっかりとらなきゃいけない!

 

このことを数学の先生(校長)に相談しました。

ってか帰りに呼び止められたんだけどね。

そしたら、なんとラッキーなことに数学は出なくていいと!!

オールフリーパスは3教科以上なら値段は変わらないし!

数学はチューターが教えてくれるってなったの!!

正直言っちゃうと、チューターのほうが校長よりわかりやすいんだよ。

 

まぁ数学の件は解決したんだけど…

古文と英語ですよ。

古文はまぁ嫌いだからサボっちゃってて…

英語は単語テストの範囲が半端じゃないし、

テストができなかったら居残り…。

ただでさえ授業が終わる時間は遅いのに、居残りしたら何時になるんだよ!!

だったらしっかり覚えろよってね…。

まぁその単語テストの単語を覚えてないからサボってるんですよ。

 

でもね、

現代文だけはマジメに行ってるのよ!!

だって、現代文楽しいんだもん♪

別に得意とかってわけじゃないんだけど、

現代文担当のY先生のおかげで、なんか好きになったの!!

授業がとにかくおもしろいし、わかりやすい!!

現代文ってこんなに楽しかったっけ?って思っちゃうくらい!

しかも、Y先生って超優しいの!!

いつも帰るときに声かけてくれて、

「今日の授業はどうだった?」とか、

私が水泳終わった後に行って、超疲れてたときは

「今日体調悪かったの?大丈夫?」とか行ってくれるんだよ!!

 

あとね…

V6の話にのってくれたの!!

めっちゃ良い先生じゃん!!ってね(笑)

 

まぁ塾には こんなかんじで通ってます。


新たに塾デビュー☆ [My Diary♪]

実は、昨日から また新たに塾デビューしました!!

 

昨年まで通っていた塾と会社自体は変わらないんだけど、

小・中学部と高校部では校舎の場所が違うんです。

だから、もちろん先生もまったく違う。

 

中学受験をするために(最初はその気はなかった)小学部へ入塾。

入塾当時の偏差値は37。受験までで一番高い偏差値は60。

ちなみに受験1ヶ月前の12月のテストで偏差値37をとりました*笑*

よくこれで受験して合格したよね。

 

そして、2回目の塾デビューは小学部の同窓会がきっかけ。

この時に高校部が開校して、

私が小学部だったとき校長だった先生は高校部の校長に。

そして、私たちを担当していた先生が校長に。

同窓会の前に無料でテストを受けたら成績がひどかったため、

先生に入塾を進められ、入ることに。

 

そして、3回目の塾デビュー!!

きっかけは、中学部の校長が名簿を高校部に流したらしく、

高校部のまったく知らない先生から電話がかかってきて

前期中間テスト前だけでも自習しに来ないかとのこと。

まぁ成績も悪いし、これを機会に入塾することに。

 

いや~それにしても、新しい環境だから緊張するねぇ。

まだまだ慣れてないから今は良い子のふりをしてます!

いつ本性が出るかわからないけどね!


お久しぶりです・・・。 [My Diary♪]

え~本当に久しぶりの記事です。

 

まずは、みなさんに謝らなければいけないことが・・・

今年の目標「目指せ!イノなき」についてです。

家の事情で かなり多忙だったため、しばらくお休みしてしまいました。

あ~情けない。

いのっちはどんなに忙しくても「イノなき」を更新し続けて、

1000回記念の本まで出版したのに・・・。

まぁ休んでしまったものは仕方ない!(開き直りかよってね)

毎日は無理だけど出来る限り更新するつもりです!!

 

更新してないのにもかかわらず

見に来てくれた方、本当にありがとうございます!!

本当に感謝してます。

これからもよろしくお願いします!!


当選したよ~!!!!!!!!!! [☆Lovely V6☆]

健くんの舞台『第32進海丸』のチケット当選しました!!!!

 

し・か・も・・・

健くんの誕生日

すごくない!?

この日って激戦なんだよ!!

当たっちゃったよぉ♪

今、ひとりで叫びまくってますww

 

やった~!!!!!!!!!!!!!!!


リニューアル中 [My Diary♪]

試験も終わったのでリニューアル開始しようと思います!

 

3月31日現在

☆溜めていた2月分の記事全部を更新完了しました!!

  3月は1日~27日まで更新完了☆

  みなさんよかったら見てください!!

 

ブログに関しては、

いつのブログを更新したのかわからなくなる方もいると思うので

過去のブログのみ更新し次第このような形式でお伝えします!

 

新しくなったMy Blog『それぞれの空』よろしくお願いします☆


ブログ巡り [My Diary♪]

最近いろんなブログをチラ見してます(チラ見かよッ…)

毎日ヒマなもので…。

 

ってか、みんなすごいよねぇ。

いろいろ工夫してるんだもん!!

個性が出てるよね!

 

それに比べて私のブログは…な~んか つまんないんだよねぇ。

使い方とかも あんまりわかってないし…。

みんな活用してるなぁって しみじみ感じたよ。

 

読んでくれている みなさんが もっと楽しめるようなブログ作りを

がんばっていこうと思っているので…まぁよろしくおねがいします。


友達バトン [Blog Baton]

□■ルール■□

見た人は全員やって下さい!絶対!

 

★あなたにとって友達とは?

 楽しい時間を一緒に過ごせる人。

 

★嫌なことがあると友達と縁を切る方?

 縁を切るってことは あんまりないけど、

 会話が少なくなって自然と離れていくかなぁ。

 

★異性の友達は有り得る?

 有り得るでしょ。

 好きじゃないけど、友達としては楽しいってゆうのがあると思うから。

 

★友達に欠かせない条件とは?

 一緒に話をしてて楽しいこと!

 

★ズバリ、あなたが性転換した時に結婚してみたい友達は?

 えぇ・・・。考えられないから無理。

 

★友達の頼みは断れる?

 断れる人と断れない人といる。

 その差は、よくわかんないんだけどね。。。

 

★初対面ですぐ友達になれる?

 無理ですね。はい。

 人見知りなもので・・・。

 

★あなたの友達観を一言で言うと?

 なんだろーね。

 とにかく、一緒にいて楽しいと思えれば友達なんじゃん?

 一言では難しいよ。。。


10年後バトン [Blog Baton]

●10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?

 

10年前は5歳かぁ。5歳のときは芸能界に入りたかった!

芸能界に入って、健くんと一緒にお仕事したいなぁってw

健くんのことを ずっと応援していきたいと思ってた。

あと、普通にお嫁さん、ケーキ屋さん、お花屋さんになりたいと思ってた。

 

●現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?

 

なれてません!芸能界とか普通に無理だしね。。。

でも、健くんをずっと応援するってことではなれてるかな♪

お嫁さんには まだまだなれないし・・・。

 

●10年前と比べてあなたは何を得ましたか?

 

本当に好きになったものを、ずっと好きでいられる気持ち。

星の数くらいの人との出会い

 

●10年前と比べてあなたは何を失いましたか?

 

素直になれる気持ちかなぁ。

小さい頃は本当に素直でいられたんだと思う。

でも、成長するにつれて良いこと・悪いことを知り、

素直な気持ちを忘れていってしまっているかもしれない。

 

●10年後、あなたはどんな人になりたいですか?

 

10年後は25歳だよね。

1日1日を充実して過ごせるような大人になっていたい。

もちろん、嬉しいこと・楽しいことで充実していたいけど、

悲しいこと・つらいことを乗り越えた充実さも感じていたいなぁと思う。

そして、素敵な恋愛ができる大人になってたいなぁ☆

 

●でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなっていると思いますか?

 

社会の流れに流されて、思うようなことはできてないと思う。

大学で管理栄養士の学部に入れれば夢に近づけているかもしれないけど、

今の成績のままだと入れる大学を選んで、なれる職業につくってかんじかなぁ。

 

●10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?

 

今は、とにかく学力をつけて推薦をもらえるような成績をとること。

推薦をもらうには、とにかく成績が重要だからねぇ。

生活面では問題を起こさなければいいだけだから・・・。

あと、めんどくさがりな性格を直すこと!

 

●10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって何だと思いますか?

 

あきらめやすい性格。

つらいこととかあると、すぐに「もういいや」ってあきらめちゃうから。

 

●10年後の自分に一言お願いします

 

元気?ストレスためこんでない?健くんのことはどう?

あんまりストレスためこまないようにね!

自分の良いところ・悪いところをしっかり把握して素敵な恋愛してね!!

自分のことマイナスに考えすぎないでね!!

健くんのこと、ちゃんと応援するんだよ!!

 

●まわす人

 

・柚芽さん

・夏帆ちゃん

・yocco

やってみたい人やってみてください!

コメントに「やってみたよ~」って書いてくれたら見に行きます!!


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。