So-net無料ブログ作成

月曜ベイビーマッサージ・火曜OBGYN

9/28 (火)

ここ数日、ベイビは指をしゃぶれるようになりました。その前はげんこつを突っ込むことしかできなかったのに。たいてい2,3本、適当に突っ込んで吸っています。かわいいのう。

昨日からダーリンは仕事復帰。で、昨日は私はMちに誘われてベイビーマッサージに行ってみた。同じ年頃の赤ちゃんのいるママさん達に会って、新鮮~~。うちの坊ちゃんが一番おちびさん。マッサージの効果か、坊ちゃんは午後よそ様のうちで、ばっちり出すもの出してました。

今日は朝からお医者さん。私のOBGYNね。なんかあそこの様子がおかしいぞ。。ということに数日前に気づきまして。で、チェックしてもらったら、Granulation tissueというものが、まあ、傷のところに余分に形成されているとのこと。取り除いてもらってきました。ふふ。。。怖かった。。。痛くはなかったけど。

で、処置の間、坊ちゃんは私の傍らで、ストローラーに入って待ってました。処置が始まった頃、飽きてちょっと泣き出したけど、手を伸ばしてストローラーをとんとんしながら歌を歌ってみたら寝た。よかったよかった。。。今日は家にこもって家事に明け暮れます。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

aipan

お久しぶり登場です。
自分のブログ二月から止まってます。
私がシアトルに行きたいところですが、かなり無理がありそうなので早くじゃパーんに帰ってきてベイビ見せておくれ~

元気に毎日送っているようで良かったです。
うちも何とかやってます。

ではまた!

by aipan (2010-09-30 17:41) 

kayoたまご

おぉ~ひさしぶりー。元気ー?日本、今年の末から来年にかけて帰ろうかなと思ってるよ。日本の正月、5年ぶりくらいかも!楽しみ!そっちはどーお?お正月前後、実家に帰ってくる?
by kayoたまご (2010-10-01 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。