So-net無料ブログ作成
検索選択

妊娠報告 to 学生さん [妊婦のつぶやき]

1/13 (水)

昨日から引き続き、軽く頭痛。
ひどくはないけど、朝起きたとき頭痛って、やーよね~~。。。爽やかでない。
で、気持ち悪くはなかったけど、歯磨きのついでに軽く戻し。

学校いって授業、それから数時間あいてバイト
バイト、今日は学生いっぱい来ました。
今学期からレベルが2つなので、それがちょっと難しいところ。

私がバイト終了時に残っていたのが、先学期からのレギュラー2人だったので、
妊娠の報告をしてみた。2人ともびっくりたまげていました。2人とも若いからねえ。。。
ついでに、話の流れから年齢を告げたら、またまたビックリしていた。おほほほほ~

男子学生って、大学生といっても、純朴な子も多くて可愛いよねー。
(オッサン/ジイサン学生は除く)
女子学生も可愛いけど、男子はなんつーか、素直にはしゃぐとことか可愛いわ。
そんなところを見ると、男の子を育てるのも、結構楽しいのかも~と思ってみたり。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しげ

どっちなのかねえ。
私のヤマカンでは男の子!
関係ないけれど、今日アメリカからのカードが無事届きました。
ありがとね♪
by しげ (2010-01-15 22:45) 

kayoたまご

シゲコ
私もなんだか男の子のような気がしてるよ。
え~!!カード今日ついたの!!?
半月遅れか。どこを経由したのやら。
by kayoたまご (2010-01-16 00:50) 

aipan

おひさでやんす。
徐々につわり大変そうだね。
私はつわりなかったから・・ただ眠さはすごかったね。
学生時代に戻ったか?くらいねてたな~
うつぶせに寝たい・・・と最後の方は常に思ってた。


by aipan (2010-01-16 12:13) 

kayoたまご

アイパン
おひさびさ~~。まあ、つわり、私もほとんどないに等しいんだけどねー。最近は軽い頭痛が少々。あと腰痛。。。って、これはつわりじゃないか。
お腹は減るけど、相変わらず何が食べたいのかよくわかんなくて。作る気もイマイチ起きんしのう。。。

by kayoたまご (2010-01-16 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。