So-net無料ブログ作成

『期待できる!?』 [ロッテ]

ロッテは社会人でもすごい選手を獲った(一応まだ交渉権ね)模様ですよ。
トヨタが初V MVPに服部投手

 第34回社会人野球日本選手権(主催・毎日新聞社、日本野球連盟、共催・大阪市)は、史上初の愛知対決となった25日の決勝は、トヨタ自動車(東海・愛知)が三菱重工名古屋(同)に逆転勝ちして初優勝を果たした。トヨタ自動車はこれまで都市対抗を含めた2大大会では8強が最高で、初の全国制覇となった。準決勝までの4試合で計4失点の投手陣が決勝も5人の継投で1失点にとどめ、八回2死満塁から清水、坂田の連続適時打で4点を挙げた。三菱重工名古屋は中根の好投に打線が応えられず、初の全国制覇はならなかった。最高殊勲選手賞にはトヨタ自動車の服部泰卓投手、敢闘賞には三菱重工名古屋の白倉昌章投手が選ばれた。

 〇トヨタ自動車4-1三菱名古屋●

 トヨタ自動車が終盤の好機を逃さず逆転勝ちした。0-1の八回、先頭の秦が内野安打で出塁。2死後、先発・中根から連続四球を選んで満塁とし、清水が右前に2点適時打を放ち逆転。さらに坂田が、救援した白倉の初球をとらえ中越えに2点二塁打を放った。三菱重工名古屋が三回、1死満塁から村田の中犠飛で1点を先取したが、トヨタは五回に先発・中沢から大谷へスイッチするなど早めの継投で追加点を阻み、逆転直後の八回からエース服部を投入。三菱名古屋は今大会無失点の白倉への継投が遅れた。

 最後の打者を低く沈む125キロで空振り三振に仕留めると、トヨタ自動車のエース服部は全身でガッツポーズを決めた。3完投した準決勝までの冷静な姿に似合わぬ歓喜の表現。「皆の気持ちを背負って投げた」。思いがあふれた。

 ▽トヨタ自動車・山中繁監督 みんな硬さがあったが、八回は集中できた。(六回のピンチを2奪三振で切り抜けた)佐竹の投球にはしびれた。

 ▽三菱重工名古屋・加納功監督 選手は優勝を目指し精いっぱいやった。投手の代え時やチャンスでの代打など、私のさい配ミスがあった。

 ◇DH清水が殊勲2点打で逆転導く…トヨタ

 ドラフトでロッテに1巡目指名された服部には、トヨタ自動車では最後のマウンド。エースへのはなむけとばかりに、仲間たちが最高の舞台を用意した。

はははははロッテ今回のドラフト大成功じゃないですか(←いまさらかよ)
是非是非服部君にはマリーンズに入団していただいて1年目から活躍していただきましょう!!
「先輩のお株を奪うのは…」なんて思う必要はないですよ!!ドラ1だろうがドン尻だろうが入団すれば一緒です。是非是非活躍を願います!!
では―


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

yuta1

I have a big news.
If you want to know about it, you should visit my blog.
by yuta1 (2007-11-26 18:51) 

Mrサブマリン

>>yuta1
I got it.
I go to your blog soon.
by Mrサブマリン (2007-11-26 21:38) 

yuta1

Did you understand?
You can't understand yet, can you?
I give you a hint.
Key is "いい加減に○○".
We often say there words, don't we?
Do you think that what ○○ are?
You should think about ○○ carefuly.
Good luck.
by yuta1 (2007-11-26 22:12) 

Mrサブマリン

>>yuta1
Yes.
But I don't undersutand.
So I will think that.
by Mrサブマリン (2007-11-27 07:26) 

yuta1

Oh, I'm sorry.
You can find the answers.
You'll be surprise to see the answers.

First, please click "more".
Second, please drag a blank and you'll find it.
by yuta1 (2007-11-27 18:43) 

Mrサブマリン

>>yuta1
OK.
by Mrサブマリン (2007-11-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。