So-net無料ブログ作成

『ロイヤルズ』 [ロッテ]

藪田「ロイヤルズは候補の1つ」=条件提示受け、絞り込みへ-プロ野球

 ロッテからフリーエージェント(FA)宣言した藪田安彦投手(34)は24日、米大リーグの公式ホームページなどでロイヤルズとの契約間近と伝えられたことについて「そこまで話は行っていないが、候補の1つ」と語り、オファーのあった5球団からさらに絞り込んだことも明らかにした。
 藪田はこの日、千葉県勝浦市のホテルで行われたロッテの納会に参加。米国の報道では、近日中に渡米して身体検査後にロイヤルズと契約する見通しとされている。これに関して「渡米時期は決まっていない」としながらも、「(ロイヤルズから)条件提示を受けている。絞り込んだ球団にも入っている。じっくり考えたい」と話した。ロイヤルズの新監督で来日中のトレイ・ヒルマン前日本ハム監督とは「会う予定はない」としている。

薮田が納得した球団に入ってくれることを願います。
YFK完全解体ですね。まあ全員一気に抜けるのは辛いですね。
では―


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

yuta1

Excuse me, could you tell me password of Mr.Tabi's blog?
by yuta1 (2007-11-25 18:24) 

Mrサブマリン

>>yuta1
Oh,sorry.
I forgot it.
by Mrサブマリン (2007-11-25 20:50) 

yuta1

That's all right.
Thank you so much.
Did you do your best in the test?
I hope that your score will be very good.
Good night and have a nice dream.
by yuta1 (2007-11-25 21:20) 

Mrサブマリン

>>yuta1
Thank you.
by Mrサブマリン (2007-11-26 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。