So-net無料ブログ作成
検索選択

『無事終了…のはず』 [テストのこと]

やっと終わりました。
ただ2つ心配なことが…。
1つ目は社会です。結構間違えた模様…。やっちゃったかな??
で、やっぱり美術は終わりましたよ。
「枯葉の落ちた林の中にあるベンチを書け」って問題だったんですけども…。
撃沈です。下手すれば幼稚園児の落書き並ですよ…(幼稚園児に失礼か)
まあ全ては返されれば分かりますから。
ただ最近なんか点数がどうでもよくなってきた気がします。
前までは700点とか意気込んでましたけども最近どうでもいいですね。やはり内容ですね。しっかりと内容を理解しているかが大事ですね。理解していて間違えていればただのケアレスミスで片付けることができますが、理解していないのに適当に書いたら当たったというのはね。ちょっと問題があるように感じます。
明日にでも(ΘщΘ)の大量アメリカ人s(ryこと書こうと思いますね。
では―


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yuta1

こちらの美術も凄かったですよ。
30分の試験時間を40分に拡大し、コーヒーの入ったコーヒーカップのデッサン&選択問題(Aその人は窓を背に本を読んでいる。窓の外は秋だった。orB熱い夏だが川辺を自転車で走ると風を受けて気持ちがいい)でして、撃沈でした。当然事前準備はしていたものの、紅葉した葉が枝についているように見せるにはどうするのか???と悩みに悩んで、結局小学生の絵になってしまいました。デッサンなんか、何を描いているのか分からない状態です^^;

長々と失礼しました。
by yuta1 (2007-11-23 17:51) 

Mrサブマリン

>>yuta1様
本当にひどいですね。まあ絵がうまい人はいいのでしょうけども。
では―
by Mrサブマリン (2007-11-23 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。