So-net無料ブログ作成
検索選択

『初日終了!!だが…』 [テストのこと]

I haven't seen you for a long time!
皆様お久しぶりです。更新さぼってました…
いや、更新しなかったんですよ!!テスト前だしね!(←嘘)
で、今日のテストまあまあよかったのですが、技術の製図で。。。
初っ端に書き方間違えて(等角図なのにキャビネット書いてた)書き直したら…。見事に寸法狂ってました…orz
まあ相変わらず余裕な時って点数低いんですよね…。
でも、体育は多分1個しか間違ってないと思いますよ!!
バスケットボールの台形の地域をなんというか?とかでてて…。知りませんよ~。
適当にフリースロー区域とか書いてたら正解はどうもツーポイントエリアだそうですね。
まあ明日が大切な教科だからけですので頑張って勉強します!!
では―


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yuta1

お久しぶりです。

こちらもテスト期間中ですから、人のブログをみる程度しかしてません^^;

長かった3日間の戦いも明日でFINISHです。
by yuta1 (2007-11-21 20:46) 

Mrサブマリン

>>yuta1様
そちらも今日終わりましたよね??
お互いお疲れ様でした!!
では―
by Mrサブマリン (2007-11-22 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。