So-net無料ブログ作成

『つかれた』 [私生活]

今日は練習試合を2試合してきました~!!
1試合目は一時逆転となる完璧にとらえたライト前2点タイムリーにまたまた一時逆転の口火となるレフト前ヒットを打ちました!!
2試合目はついに出ましたよ!!HR(笑)バント失敗してしかたなく打たせてもらったんですけど…(苦笑)
俺らしいですね。ランナーが2塁で2-1から外角低めを前のめりになりながらフルスイングすると一瞬センターフライかと思いましたがぐんぐんのびてセンターオーバーとなりそのままホームまで還ってきちゃいました~(笑)
最後の方は疲れまくってたので三振しちゃいました…。まあいいんです。何がいけなかったか自分で分かってるので大丈夫です。
今日は寝ます。明日はマリンです。
雨を降らないことを願います!!
では―


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

seiji

ホームランとはさすがですね~
しかし、ダブルヘッダーとは、若いって良いですね!
by seiji (2007-08-23 13:28) 

yuta1

Congtatulations!
お疲れ様です。
良い日に打ちましたね!佐賀北が逆転満塁HRの祝勝裏打ちみたいで・・・。
宿題がまだ終わらないよ~。窮地に立たされています(>_<)
Help me!
by yuta1 (2007-08-23 21:08) 

Mrサブマリン

>>seiji様
ありがとうございます!!
まあ風のおかげもありそうですけど(笑)
ダブルヘッダーは結構基本路線ですよ。たまにトリプルも…。まあ全て出た事はありませんけどね。
では―
by Mrサブマリン (2007-08-23 22:28) 

Mrサブマリン

>>yuta1様
こういうときこそ性格が出るものです。
面倒なことは先にやってしまう僕ですから終わっちゃいました~
では―
by Mrサブマリン (2007-08-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。