So-net無料ブログ作成
検索選択

『I am weak in fine art』 [私生活]

英語に詳しい方は題名で何があったか分かりますよね。
まあ、今日はご存知のとおり終業式でした。実は校長先生が今年から変わってものすごく熱血な先生でして。今日のお話も感情のこもったいい話でした。まぁ話はなg(ry
まあその後教室で学活があって…。漢検の詳しい結果が返ってきました。な、なんと満点(^^♪200点満点中今回の合格ラインは140点だったのですが、149点でした~~~…_| ̄|○
何してるんでしょうね、俺(苦笑)
まあその後まああの言いづらいですね。通知表ですよ…_| ̄|○
まあ出席番号は5番なのですぐに返ってきちゃいますよ…。「返ってくるな!!!」って思ってるのはいつものことなので、ほっといて。
先生がなんか「今回は本当に厳し目につけてるからな~!」とか言ってたので数学は2を覚悟しました(←冗談抜きで)
なんか先生が返すときにそれぞれの人に「お前はこれぐらい」とか言って地面につきそうなぐらい低くしていたので本当にヤバいと思いました。
で、順番が回ってきたので受け取って中を恐る恐る覗くと…。

























やっちゃった…_| ̄|○
美術がまた3でしたよ…。1年の1学期以来です。まあ共通してるのは「絵を描いた」なのでさほど気にしていません。だって俺の絵は…
ピカソですから!!!(爆)
まあ他の物は気にしないでくださいな。気になる方は「続きを読む」でお願いします。
では―

え~

国語 5!!念願の5ですよ。

社会 5!!あたり前です。あ、まだ連続オールA続いてます。

数学 4!まあしょうがないし、2じゃなかったのが救いですよ、むしろよかったほうです。

理科 5!!社会同様です。

音楽 5!!前述のとおり

美術 3… 笑うしかないです。

体育 4!!運動できませんから。

技術家庭5!!最近いいですね。

英語 5!!社会同様です。

まあ今回も合計が41と毎回同じですね(笑)

では―


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

seiji

今は、技術家庭も男女ともに必須になったんですよね~
科目が多いから大変ですよね~
美術はまあご愛敬ということで(笑)
by seiji (2007-07-20 13:23) 

Mrサブマリン

>>seiji様
そうなんですよ~でも、家庭科も結構楽しいですよ~、先生がね(笑)
僕ってなんだかんだいって上手くいってるとどかっでずっこけるのでね。
では―
by Mrサブマリン (2007-07-20 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。