So-net無料ブログ作成
検索選択

『ロッテ開封?』 [カード]

え~昨日早速いつものお店にロッテを1BOXとりに行きました。
え~結果は早速出ました。
え?なぜかって?まあお話しましょう。
~お店で~
お金を払いロッテを1BOXもらう。
店長さんと談笑して「じゃあ少し開けてこうかな…?」と言う。そしてら「そうしなよ」と言ってもらったので開けようとすると「ロッテの直筆は○○から大体出からそこあけたら?」と言われる。
鋏を借りて「いざ勝負!!」となとなり。そこを覗く。








お!このパックなんか違う( ̄ー ̄)v
早速パックの上部分を切り、開ける。
そしてカードをずらしていくと…。





















証明書キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
出た瞬間「お!直筆だ!!」って叫んじゃいました(苦笑)
でも分母は90。コーチマスコットの可能性が残されてます。ここで母の言葉が「ど~せしょうもないコーチやマスコット引くんだからやめときなさい」が脳裏をよぎる…。
やばい。このままだと…。まあいいうらっかえしちゃえ!!


















!Σ( ̄口 ̄;;
こ、この僕が佐藤君を引くなんて…(ノ_<。)出た瞬間「やった~佐藤だ!!」って叫んじゃいましたよ。「ど~せコーチかマスコットか2軍の選手」と思っていた矢先に将来性抜群のルーキーを引いてしまいました…。感激です。 そのあとすぐにスクリューダウンにいれました。 その後談笑して、このカードを入手
前々から探していたカードなので嬉しいです(V^-°)
で、このカードの裏面
なにやら気になる英文が書いてあります。
Japan boasted a dominant pitching staff in the World Baseball Classic, and one of its best on the mound was Watanabe.
The right-hander used a deceptive sidearm delivery to keep the opposition at bay,registering a 1.98 ERA and striking out over 13.2 innings.
と書いてあり。暇人で英語大好きなミスサブが訳してみました~(←馬鹿)
あ、間違ってると思うのでそこはご指摘願いま~す。
日本はWBCで最有力の投手陣を誇った。そしてWBCの中の最高のマウンドの内の1つにワタナベがいた。
その右腕は常にピンチで反撃を食い止め、記録として1.98の防御率、13.2回で6つの三振を奪った。
で、どうでしょうか?
で、皆様にクイズです。
このカードよ~くみてください。おかしいところがあります。それはなんでしょうか?
分からない方にヒントです。
では―


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yuta1

カードショップは上野のあそこですか???

今日もテスト返却速報があるので、興味がありましたらどうぞ!!!
by yuta1 (2007-06-22 15:48) 

Mrサブマリン

>>yuta1様
はい、あそこですよ。
では―
by Mrサブマリン (2007-06-22 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。